5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ最近モテモテ

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ最近モテモテ_1


デンジ最近モテモテじゃん

5chアニ速

本当に?殺そうとしない?

5chアニ速

この主人公とヒロインお互いチョロ過ぎる

5chアニ速

マキマさんに助けを求めるのかよ…

5chアニ速

ナユタだと殺しちゃうじゃん

5chアニ速

心の中のマキマさん

5chアニ速

吉田に何言われて来たんだろうこの女

5chアニ速

シンプルに金で雇われてるとか

5chアニ速

それはそうだろうよ…

5chアニ速

この女ダレーッ!?

5chアニ速

冒頭の正義マンなメガネくん無視されてデンジだけ殴られてるのがダメだった

5chアニ速

流れ的になんでだよ!過ぎるなあそこ

5chアニ速

デンジだから?

5chアニ速

盲目的な人間にはことの真偽(チェンソーマン)が目に見えてないってことだろう



5chアニ速

チンピラとメガネだったらチンピラのが悪いに決まってるだろ

5chアニ速

俺が知り合う女がさあ!!

5chアニ速

まだ分かんねえし…

5chアニ速

碌な女がいない

5chアニ速

こうなったらパワー探しは逆にやって欲しくないけど

5chアニ速

コレ本当に女子高生?

5chアニ速

吉田が手配してるから人間だとは思うけど

5chアニ速

正体が分からなくて怖いな

5chアニ速

これでローションのアケミみたいな二つ名あるんだろ

5chアニ速

公安職員が命令で嫌々来てるほうが好きです

5chアニ速

久々に来た制服で思わず熱が入っちゃって終わってから後悔とかしてくれると嬉しい

5chアニ速

驚くのはわかるよ?

5chアニ速

でも二回同じこと言うなよ?

5chアニ速

驚くのはわかるよ?!

5chアニ速

アサ「何やってんのアンタ達…」



5chアニ速

ヨル「ふむ お楽しみ中だったようだな」

5chアニ速

最初しっとりした雰囲気だったのに

5chアニ速

最後爆笑してしまった

5chアニ速

ケーキくれるし軽そうな女充てがってくれるし吉田ってスッゲ〜いいヤツじゃん!

5chアニ速

最後盛り上がったよね

5chアニ速

でも髪型が悪魔姉妹してるのが不穏だよ

5chアニ速

後に来るはずの死体回収業者と入れ替わってるんだろたぶん

5chアニ速

当たり前だけどデンジ喧嘩強いよな

5chアニ速

そら訓練してる早パイに不意打ちされても勝てるくらいだし普通の学生相手なら変身しなくても余裕だろうなあ

5chアニ速

デンジにボコられて歯一本で済んでよかったな

5chアニ速

思えばデンジってレゼと演技とはいえ何回かデートするっていう最高の思い出があるから

5chアニ速

アサと一緒にいて比較しちゃいそうだな

5chアニ速

悪魔ではなさそうだな

5chアニ速

四騎士以外に完全な人型居ないだろうし

5chアニ速

なんでデンジ殴られたんだ!?



5chアニ速

チェンソーマンに代わってお仕置きだ!

5chアニ速

こいつらチェンソーマンをバカにしやがった!

5chアニ速

チェンソーマンに代わってお仕置きされたから

5chアニ速

上映してる映画って何か元ネタあるやつ?

5chアニ速

こんな露骨なハニトラ久しぶりに見た

5chアニ速

新キャラは髪型が既にモブキャラじゃないから魔人か武器人間だろうな

5chアニ速

どうしたの2部

5chアニ速

連続で面白い回出してくるじゃん

5chアニ速

ここ最近は週刊ペースで連載してくれてありがたい…

5chアニ速

二部になってからレゼのプロっぷりが際立つな

5chアニ速

シリアス回かと思ったら一気に知能レベルが低下した

5chアニ速

吉田は何でこんな地雷顔の女連れてきたんだ

5chアニ速

あの女の子はタコの悪魔が変装した姿で吸盤を使ってデンジの

5chアニ速

第一部の大まかなストーリーの流れをなぞってるから、レゼ編と同じようにデンジが誘惑されて惑わされて

5chアニ速

最終的にその女は支配の悪魔に潰される展開だろ



5chアニ速

吉田的にもデンジ弱体化はしてほしいんだよね?

5chアニ速

戦って欲しくない変身しないで欲しいくらいだしね

5chアニ速

デンジくん全部のコマで口開けっ放しじゃん!

5chアニ速

吉田が前回紹介してくれた女も似たようなことしていたし…

5chアニ速

じゃあこの女もやばい悪魔か?

5chアニ速

でもデンジにはこの思い出があるから「何か違う…」ってなりそう

5chアニ速

ヨルちゃんはかわいいからな…

5chアニ速

手慣れてる子なのは間違いないと思うが

5chアニ速

公安でちゃんと訓練受けたハニトラ要員なのか

5chアニ速

それとも吉田が現地調達で売りやってる子かなんかを連れてきただけか

5chアニ速

下らないやり取りで貴重な1話が終わってしまった…

5chアニ速

表情が怖すぎて人間じゃなさそう

5chアニ速

目が特殊だから

5chアニ速

なんかありそうなんだよなあ

5chアニ速

でもそうだとしたら公安って



5chアニ速

吉田結構面白いやつかもしれん

5chアニ速

デンジは流石にもう恋愛主義になっただろ

5chアニ速

こういうの経験しちゃったし

5chアニ速

この後に家族の命とモテモテどっちも欲しい!って言って吉田を唖然とさせた奴だぞ

5chアニ速

週刊漫画で話のテンポ求める奴は単行本まで待ってた方がいい

5chアニ速

これで吉田が女について全然しらなくて

5chアニ速

ほんとにやばいヤツ仲介しただけだったら笑う

5chアニ速

デンジハーレム主人公じゃん!

5chアニ速

やっぱこの漫画デンジくんの魅力ハンパないわ

5chアニ速

まぁどうせこの子もデンジの命を狙ってるんだろうなっていう安心感がある

5chアニ速

タマは狙ってるかもしれん

5chアニ速

これが実はパワーだったら笑っちまうんだがな

5chアニ速

チェンソーマン全編通して最可愛の女

5chアニ速

そうかな!?

5chアニ速

高校生の頃の俺なら簡単に落ちるね、落ちたかったね



5chアニ速

吉田は女に困ってなさそう