5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】136話 感想...デンジピンチ

5chアニ速

【チェンソーマン2部】136話 感想...デンジピンチ_1


…………いやほんと誰?
 


5chアニ速

新キャラか!?それともアサちゃんか!?

5chアニ速

後でナユタが怖いやつだこれ

5chアニ速

また来週じゃん!

5chアニ速

サンキューたつき

5chアニ速

公安が雇ったプロか?

5chアニ速

なんだこれは

5chアニ速

映画館勤務のデビルハンターというパワーワード

5chアニ速

そんな頻繁に出るのだろうか・・・

5chアニ速

過去最大のピンチじゃん

5chアニ速

これはさすがに本誌ではやれないな

5chアニ速

これは命を狙ってますねえ

5chアニ速

とんでもないおサセがやって来た!

5chアニ速

どうせこうなるんだろ



5chアニ速

大事な事なので

5chアニ速

理不尽すぎる

5chアニ速

アサちゃん随分変わったなと思ったけど別人だった

5chアニ速

突然に現れた女はどっかで見かけたような気がするけど気のせい?

5chアニ速

初見は東の方の巫女に見えた

5chアニ速

笑ったけどなんだよこの回は…

5chアニ速

もしや・・・美人局の悪魔か!?

5chアニ速

確実にデンジ君のタマを取りに来てるよね

5chアニ速

これまでにいない機軸の顔だよね

5chアニ速

深夜から笑わすな

5chアニ速

羨ましい…!

5chアニ速

この女をあてがっておけばデンジは変身できない

5chアニ速

やっとデンジに一番効く方法見つけたのか…

5chアニ速

四騎士ってヨルナユタキガであと一人出てきてなかったっけ?

5chアニ速

この作者で映画館で初登場はかなり重要なキャラなのでは…



5chアニ速

珍しくブルーになっているな

5chアニ速

感情の起伏激しい主人公だけどこんなのは何回あったっけ

5chアニ速

アキが死んだ後とかマキマさん死んだ後とかぐらいだな

5chアニ速

一部ではすぐ復活してたからな

5chアニ速

ワシがいないと駄目なんじゃ

5chアニ速

やべーぞ!支配が来る!

5chアニ速

デンジがまともなこと言ってる!?

5chアニ速

読んできた!

5chアニ速

ズルい!!ズルいよデンジくん!!!!

5chアニ速

デンジ2部ずっと疲れてんな

5chアニ速

これヒロくんの女装だと思うよ

5chアニ速

久しぶりの映画館だけど

5chアニ速

何が来るのやら

5chアニ速

なるほどハニートラップじゃねぇの?

5chアニ速

最新刊の表紙は落下がドアップか



5chアニ速

でもどうせ殺そうとしてくるんでしょ?

5chアニ速

止めに来るのはアサかナユタか

5chアニ速

ハニトラ耐性がレゼの時からまったく成長していない…

5chアニ速

アサちゃんいじめててユウコに襲われた生き残りとは別よね?

5chアニ速

ぜんぜん違う

5chアニ速

本命:嗅ぎつけてきたナユタに邪魔される

5chアニ速

対抗:街の見回り中のアサに邪魔される

5chアニ速

大穴:偽チェンソー乱入

5chアニ速

死の悪魔ちゃんだったりする?

5chアニ速

目が違うから死では流石になさそう

5chアニ速

魔人かもしれない

5chアニ速

なんとなくオカマに見える

5chアニ速

なんかジブリのキャラっぽくない?チン触子

5chアニ速

マジで吹き出してしまった勘弁してよもう

5chアニ速

女の子絶妙に可愛くないな…



5chアニ速

アサちゃんと同じくらいだな

5chアニ速

今回で既にやられた悪魔はどんな悪魔だったのか

5chアニ速

外見ではよく分からんし

5chアニ速

人参の悪魔とかじゃない?

5chアニ速

喋らないのも疑問よな

5chアニ速

ナユタ集合!そいつを殺してくれ〜!

5chアニ速

吉田がよこしたって事は悪魔じゃなくて公安のハニトラ女かな

5chアニ速

ヤバい奴だったらヤバい奴だったで吉田まで騙されてることになるから笑う

5chアニ速

深夜に爆笑させないでよ

5chアニ速

普通の女じゃないことは確かだ

5chアニ速

公安のデビルハンターかな

5chアニ速

今日はやめとかないか的な事を言いながら

5chアニ速

やっぱり顔を見たら女の子が気になってきて慌ててるのかと思ったらそっちかーい

5chアニ速

余りの出来事にアサちゃんが登場してないのに今気が付いた

5chアニ速

チェンソーマンのシャツ着てるデンジがなぜかチェンソーマン信者に殴られるの笑うわ



5chアニ速

あそこ何で殴られたん?

5chアニ速

わからないからこそ面白い

5chアニ速

チェンソーマンの悪口が聞こえてそこに二人いたから

5chアニ速

二人が悪口言ってるに違いないって短絡的に考えたんだと思う

5chアニ速

衝撃的なオチでかき消され気味だけど映画館で既に死んでる悪魔もシュールだな

5chアニ速

なんかゆめにっきを思い出したよ

5chアニ速

最初吉田のタコの悪魔の本体かと思った

5chアニ速

吉田はデンジにアサちゃん紹介した男だし…

5chアニ速

それでこの場にアサちゃんが来てしまうって寸法よ

5chアニ速

デンジを変身させないための恋人役

5chアニ速

みんな大好きだぞ

5chアニ速

これ悪魔よりつええぞ…

5chアニ速

吉田ってなんやかんや日常編だと相当出てくるな

5chアニ速

ダメだやっぱおもしれーわデンジくん

5chアニ速

むしろこえーよこんな女の子



5chアニ速

デンジのこと殺して良いから