5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザみたいに激烈に感情表現しながら生きたら

5chアニ速

フリーザみたいに激烈に感情表現しながら生きたら_1


絶対に許さんぞ虫けらども!

5chアニ速

ジワジワと嬲り殺しにしてくれる!

5chアニ速


スレ画じっくり見ると死ぬほどキレてるのが伝わってくる顔でダメだった


5chアニ速


これだけ寛容なのも凄いくらい強いのがいい


5chアニ速


身長を…5センチ…伸ばしたいんです


5chアニ速


超サイヤ人と化した悟空に絶対勝てないと思い知らされたときの喚き散らしぶりも気持ちいい


5chアニ速


上司にしたいキャラとかって話があったけどこんな上司嫌すぎる…


5chアニ速


DB世界で上司にしたいキャラっていうと…ミスターサタンとか神様かな…


5chアニ速


悪役にしてはかなりマシな部類なのはわかるけど全然理想の上司とかではねえよなこんな奴…


5chアニ速


カプセルコーポレーションのヒラ社員で十分だわ


5chアニ速


蟹から助けてくれるし


5chアニ速


復活のFで気まぐれに部下消したあたりはフリーザの人格がよく出てると思う


5chアニ速


モブ戦闘員は息が臭いだけで殺される


5chアニ速

特に何もなくても肩慣らしで殺される




5chアニ速

幹部級の実力があっても少し気に障る発言しただけで宇宙へポイされる


5chアニ速


本当に理想の上司?


5chアニ速


オレに…殺されるべきなんだーっ!


5chアニ速


この台詞かなり好き


5chアニ速


自分は宇宙最強は常識だし絶対に揺らぐはずがないってフリーザってキャラが集約した台詞だと思う


5chアニ速


いいだろう、今度こそ木端微塵にしてくれる!


5chアニ速

あの地球人のように!!!

5chアニ速


流石の俺も今のは死ぬかと思った…このフリーザ様が死にかけたんだぞ…


5chアニ速


普段は温厚だけどキレると怖い


5chアニ速

そして割とよくキレる

5chアニ速


印象に残る激情台詞が多すぎる


5chアニ速


僕・私・俺と一人称結構変わるよねフリーザ


5chアニ速


形態変化すると人格も変わってそうだからな


5chアニ速


私はビジネスというか本性取り繕ってる時によく使ってて素が見えると俺になる


5chアニ速

僕は全く言わなくなったな…




5chアニ速

私→僕→俺で段々と余裕の無さが伺える


5chアニ速


覚えているのかと聞いているんだぁーっ!


5chアニ速


その前のシリーズの最強の敵より1000倍以上強いのはやり過ぎだって!


5chアニ速


丁寧に話したあと「いちいち癇に障るヤローだ!!」って叫びたい


5chアニ速


画太郎がリアルタイムでめっちゃパロったのもわかるキャラの強さだよねフリーザ


5chアニ速


僕は第4形態の時だけだっけ


5chアニ速

余裕がなくなって俺になるけど

5chアニ速


変身ごとにキャラを作ってる感じあるよね


5chアニ速

いたかった…

5chアニ速


敬語使ってたの第1形態だけだったのにすっかりですますキャラになったね


5chアニ速


フリーザはいい上司


5chアニ速

悟空はサイコで人の気持ちがわからないみたいなネットミームあったよね…

5chアニ速


結構漫画アニメに影響されるんで復活のFのころに職場でエミュってた


5chアニ速

今はホームランダーだけど

5chアニ速

僕はコルド大王の前だと言ってた気がする




5chアニ速

こう見ると人によって使い分けてるようにも見える

5chアニ速

いちいち癇に障る野郎だー!のところ好き


5chアニ速

アニメの躍動感が凄い

5chアニ速


普段は丁寧語なのに瞬間湯沸かし器みたいに激怒するのマジ怖いよね


5chアニ速


中の人からの評がぴったりだった覚えがある


5chアニ速


私→俺→僕→俺


5chアニ速

最終形態になって落ち着きを取り戻しやがったとか言われてた

5chアニ速


クレヨンしんちゃんでもパロディしてたなフリーザの物言い


5chアニ速


フフフ…そんなパワーじゃボクは倒せない


5chアニ速


©️鳥山明


5chアニ速


そんなパワーじゃボクは倒せない…


5chアニ速


これ以降の展開を一切考えないで読む術を最近会得したけど


5chアニ速

いかにフリーザの強さがヤバかったかいかに超サイヤ人が特別かというのがようやく感じられた

5chアニ速


なんやかんやその後も大ボスのトドメに使われがちな元気玉を耐えるの絶望感凄いよね…


5chアニ速

未だ上位組にいるビルスですらフリーザに勝てる奴があの宇宙にいたのかって本気で驚くレベルだからな…




5chアニ速

理想の〇〇にしたいで選ばれるアニメのキャラって大体良いところしか評価されてなかったり(私のことを特別扱いしてくれる)が前提だったりするから


5chアニ速


喋る台詞がいちいち定型になりやすいのは強い


5chアニ速


スレ画以降敬語のボスが流行ったよね


5chアニ速


一時間でベジータを捕らえられなければ責任を取ってアナタには死んでもらいます!とか臆病者は私の軍には必要ないんですよとか見たら理想の上司とか絶対言えないよね…


5chアニ速


大技叩き込んで倒せないのもあるけどなまじ微妙にダメージ通ってる方が絶望感出るよね


5chアニ速


ここで連載終わる予定もあったって話もあるだけにラスボス感は半端じゃない


5chアニ速


当時は地上げ屋が悪い事しまくってたから産まれたキャラだあと思うとなんか地方の伝承みたいな話だ


5chアニ速


ベジータドラゴンボール投げ飛ばされるところ好き


5chアニ速


Zの描写で語られてる理想の上司ネタなんだからその範囲で判断するのが筋じゃないかなあ


5chアニ速


窮地と言うかいざとなると口調が荒くなるタイプの印象あるから力の大会の最期で「私を投げ飛ばしなさい!」って言った時違和感あったな


5chアニ速


そういえばフリーザの大技ってなんだろう


5chアニ速

デスボールか?

5chアニ速


ノヴァストライクかな…


5chアニ速


ついせききえんざん以外に無いだろ…


5chアニ速

奥の手中の奥の手だぞ?




5chアニ速

顔が面白い


5chアニ速


理想の上司ではないけどナメック星編見る限り司令官としては優秀だったと思う


5chアニ速

ベジータが異常にしぶといのを読み違えてたのがまずかったか

5chアニ速


それともボールの並べ方…!?って言い回しがうちの学校で流行ったな


5chアニ速


まあコルド大王よりは優秀なんだろうなとは思う


5chアニ速


コルド大王ってフリーザより弱かったのかね


5chアニ速


一族の中で突然変異的な強さを持ってた大王が


5chアニ速


その突然変異の要素を持ったまま生み出したのがフリーザだから


5chアニ速


大王より確実に強い


5chアニ速


そりゃここまで傲慢になるわなってくらいには戦闘力が高すぎる


5chアニ速


亀仙人以下の戦闘力でも雇用してくれるんだよな


5chアニ速


フリーザ倒せないくらいの戦力しかいない銀河ってかなりレベル低いよな


5chアニ速


ビルスが寝てるから…


5chアニ速

当時のほぼ全力の20倍界王拳かめはめ波


5chアニ速

途中避けられたうえ50%がハッタリじゃなかった…



5chアニ速

ならば元気玉