5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンが見たい

5chアニ速

チェンソーマンが見たい_1


いまんとこ毎回出てきてるじゃん

5chアニ速

毎週出てきてるのはチェンソーマンじゃなくて

5chアニ速

なんかテンション低いデンジばっかだろ

5chアニ速


変身してないけど


5chアニ速


デンジじゃなくて戦うチェンソーマンが見たい


5chアニ速


一部でもイライラしてそうだ


5chアニ速


センソーマン


5chアニ速


デンジマン


5chアニ速


チェンソーマンはね


5chアニ速

ブコメなんかしないし

5chアニ速

メインでずっと描かれるし

5chアニ速

出てくるシーンでメチャクチャ戦ってなきゃいけないの

5chアニ速

アサちゃんがなんか失敗する→バトル


5chアニ速

の繰り返しがね



5chアニ速

外伝みたいなもんだと思ってゆっくり楽しんでるよ


5chアニ速


チェンソーマンはもういいよ


5chアニ速

チェニメ見てえよ俺

5chアニ速


普通に面白いと思うけどな俺は


5chアニ速


普通に面白いよね


5chアニ速


普通に…ね


5chアニ速


ヨルがチェンソーマンを殺すっていうのが目的というかメインストーリーだっけ?


5chアニ速

なんかそんな複雑でもないのに今何やってんのか忘れる

5chアニ速

隔週連載だからか

5chアニ速


わざわざコラしなくてもナユタが代弁してただろ


5chアニ速


うん普通にね


5chアニ速

読み逃してもダメージないくらいの楽しみ方してる

5chアニ速


ここ最近の感想「なんか起きたな…」なの俺?


5chアニ速

戦ってるトコ見たい見たい!


5chアニ速

一撃決着以外で!



5chアニ速

二重人格だけど意識疎通できるから無茶はしない


5chアニ速

能力もほぼないからできることが少ない

5chアニ速


前回不穏な吉田のヒキで終わったのに


5chアニ速

大したことない会話とアサちゃんの自問自答で一話使ってしまった

5chアニ速


次回すごいことになりそう!そうでもなかった…の繰り返しでつらい


5chアニ速


プラス用に内容もコマ割りも調整してるから違和感あるのかもね


5chアニ速


毎回続きが気になる引きなのに隔週で勢い落ちるのがね…


5chアニ速


気持ちはわかるけどもう少し構成をわかりやすくしたほうがいいと思ってんすがね…


5chアニ速


台風&レゼ戦とかカタナマン戦みたいな悪魔大戦が見たいんだよ俺は


5chアニ速


ダンダ作者


5chアニ速


でもチェンソーマンが戦ってる時よりアサが脱いだ時の方が盛り上がったじゃん


5chアニ速


二歩進んで一歩下がるみたいな話の展開がダルい


5chアニ速


チェンソーマンよりデンジがみたい


5chアニ速


デンジくんがまともな良い子になって魅力が…


5chアニ速

デンジが脇によってアサちゃんがメインになるのは別にいいんだけど




5chアニ速

もうちょっと話さくさく進めてほしい

5chアニ速

デンジ、普段はダウナー系なんだよな


5chアニ速


溜め展開長すぎない?


5chアニ速


きっとその分カタルシスが凄いから…


5chアニ速


オモシロクナリソーマン


5chアニ速


ダンダダンの作者いないからビュンビュン動く背景描けないのかな


5chアニ速


毎週面白くなりそうだからこのペースだと来年には面白くなってるだろ


5chアニ速


一部でもこんなに休載してたら刺客編とかいらいらが勝りそう


5chアニ速


一気読みしてもあそこは微妙だった


5chアニ速


進みが遅いのは分かるけどパワーがいないデンジは割とこんなもんだった気がする


5chアニ速


学校って舞台活かせてないよね


5chアニ速


アサの思考が女のそれじゃなくて陰キャ男子(タツキ)のそれだから若干違和感がある


5chアニ速

デンジのときはそれがハマってたけど

5chアニ速


アサのネガティブテンションと隔週テンポの合わせ技は正直つらい


5chアニ速

俺の不満の大半は隔週になってることに尽きる




5chアニ速

アサちゃんじゃなくてナユタをメインにしてデンジももっと暴れさせたほうが良かったな


5chアニ速


タツキってだるい期間は他と比較してもだるいから隔週化は結構きついね


5chアニ速


一部チェンソーマンの魅力の半分はパワーちゃんって言っても過言じゃなかったのにいないしなんかジメっとしてんだもん


5chアニ速

恋しいわ本気で

5chアニ速


えっそんなに溜めだけかなあ?


5chアニ速

水族館スピアのところとか面白かったと思うけど

5chアニ速


そこ溜めじゃないと思う


5chアニ速


だから溜めじゃないところもあるって言ってるんじゃ


5chアニ速


むしろあそこが溜めの割にカタルシス薄くて不満箇所筆頭になってるぞ個人的には


5chアニ速


あれだけ引っ張ってワンパンで終わるって…


5chアニ速


その感想を否定はしないけど


5chアニ速


永遠閉じ込め状態をヨルの助言もなしにどう破るかが見どころのシーンじゃないの…?


5chアニ速


水族館槍つえー!じゃなくて一撃で終わりかあ…ってなるのなんなんだろうね


5chアニ速

アサヨルだけじゃ物足りないってのはあると思うわ


5chアニ速

もうちょいパワーちゃんみたいなのが欲しい





5chアニ速

デンジって良い意味でタツキのキャラじゃないんだよな


5chアニ速


目的と目標が見えない


5chアニ速


溜め回だからって言うけど何を溜めてんのか分からん


5chアニ速


ユウコがなんか死んだこと全然拾われないしアサも知らないまんまだから読んでて普通に忘れる


5chアニ速


盛り上がった所はない


5chアニ速

盛り上がりそうになった所はあったけど

5chアニ速


レゼ編でタツキすんげええ!恋愛もイケるんだ!って持ち上げた信者は反省してくれ


5chアニ速


レゼ編は実際すんげええ!かったけど?


5chアニ速


週刊でやってくれ


5chアニ速


金かけてアニメ化した結果がコンテンツを満足に語れなくなったとか辛すぎるだろ


5chアニ速


二部が微妙なのはアニメ関係ないけど


5chアニ速


二部が面白かったら不満言うやつ全部ドラゴンのレスってことにできてたけど


5chアニ速


アサヨルの戦闘力が武器依存過ぎてチェンソーマンみたいなダイナミックなアクションできないのがつらい


5chアニ速

早く助けてチェンソーマン

5chアニ速

面白くなりそうで次回になったらスッとスカしてるのはわざとやってるにしてもこう何回も繰り返しやられると気持ち良くない




5chアニ速

今んとこ一番面白かったの1話だからな…