5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】初見で神威攻略した男

5chアニ速

【NARUTO】初見で神威攻略した男_1


木の葉の黄色い閃光とかいうダサい異名

5chアニ速

戦闘スタイルがかっこいい

5chアニ速


ネーミングセンスがダサい…らへんはまだ良いズラしの範疇


5chアニ速

その後に追いうちかけるし九尾の洗脳解除するしすげーヤツ

5chアニ速


アカデミー卒業時点で他里の上忍を圧倒


5chアニ速


意外と冷酷な一面もある


5chアニ速


家族や部下への愛情は本物だろうけど本質としてはリアリストよね


5chアニ速


ヒライシンやアマテラスはカムイと相性よすぎる


5chアニ速


卑劣様の時点であのマダラから忍界最速と呼ばれてるからそれ以上ってことはマジで忍界史上最速なのかな


5chアニ速


雷影がワシより早くて忍界最速って言ってたし早いんだろう


5chアニ速


ナルトの世界で一番のイケメンと思ってる


5chアニ速

顔や性格に強さに技のかっこよさがすごく良い

5chアニ速


ミナト、イタチ、ウタカタ、飛段、サソリがイケメンだな


5chアニ速

自分自身を好きなところに自由に口寄せする技ってのをこの前調べて初めて知った




5chアニ速

ゲームだと強い


5chアニ速


強さ的にはどんくらいなんだろうね


5chアニ速

全体で見ると中の上ぐらいか?

5chアニ速


どうみても上の中じゃない?


5chアニ速


本当の化け物には勝てないけどそれ以外だったら勝つレベル


5chアニ速


ミナトvs雷影+ビー


5chアニ速


享年24だからまだ発展途上だったってのも考慮しないと


5chアニ速


私じゃなくてアナタを火影に選んだのに死んでしまうなんてね…


5chアニ速


大蛇丸の嫉妬かわいい


5chアニ速


大蛇丸が火影になったとこもみたかったな


5chアニ速


ジャララ…


5chアニ速


螺旋閃光超輪舞孔参式


5chアニ速


この技どんだけやりたかったんだ


5chアニ速


疾風伝見たせいでカカシ使いが荒すぎる人やなって思った


5chアニ速

腕失くしてからは言わなくなったから両腕は不可欠とみえる




5chアニ速

よく理解したな


5chアニ速

大した分析だ


5chアニ速

飛雷神・二の段という奇蹟のネーミング

5chアニ速

もう現世に単独飛雷神出来る人いないのか

5chアニ速

天才専用技術過ぎたな

5chアニ速

全ての要素で忍界最強と謳われた男

5chアニ速

なんか影が薄い

5chアニ速

こいつとかイタチとか完璧超人系の乙女ゲーイケメンがたまに出てくるとかなり浮く

5chアニ速

コンビ組んだ時扉間が目立ち過ぎた

5chアニ速

ナルトは避雷針できないんだっけ

5chアニ速

その気になれば覚えられそうな気もするけど

5chアニ速

ツボに入った卑劣様見てみたい

5chアニ速

多分連載序盤では歴代火影最強にする感じだった

5chアニ速

ただ岸影の筆が乗ってきたのか初代が歴代最強になった

5chアニ速

螺旋丸とかいう奇跡の技名



5chアニ速

ほんとに本人が考えたの?

5chアニ速

穢土転生ミナトってナルトの中にいた方の記憶は無いんでいいんだっけ

5chアニ速

サポートありとはいえ単独で岩隠れの軍勢を倒すんだから火力もある

5chアニ速

戦争で記憶共有してからは封印に組み込まれた記憶も持ってるよ

5chアニ速

普通螺旋丸ってワンパンできるやつだから確実に当ててくるミナトは強いよ

5chアニ速

知力なら歴代最強じゃね

5chアニ速

瞬身は速く動いてるだけで飛雷神はワープ?

5chアニ速

飛雷神と螺旋丸を組み合わせた一撃離脱戦法だけで普通は充分すぎるほどに強い筈

5chアニ速

ナルトの遁術って基本的にBLEACHで言う詠唱破棄が出来ないからな…


5chアニ速

あの柱間でさえ印を結ばずに使えたのは回復忍術くらい

5chアニ速


片手でもいける白とサスケがかなり稀有


5chアニ速


上位勢はそもそも印を結ぶ必要すらない瞳術使いばっかりだから…


5chアニ速


純正のうちはですら眼を見ただけで洗脳だからな…


5chアニ速

危険すぎますの


5chアニ速

神威より速いから対したもんだ



5chアニ速

やり方が何であれ「高速移動」すれば瞬身

5chアニ速

ミナトは時空間、ナルトや雷影は物理的

5chアニ速

自来也って教えるの上手いんかかね?

5chアニ速

ミナトも長門ももとから天才なだけか

5chアニ速

扉間の弟子に飛雷神使いいない辺り本当に難しいんだな

5chアニ速

水風船→ゴムボール→螺旋丸の流れは教えるの下手くそじゃねえかな…

5chアニ速

2年でナルトに体術の向上と巻物の使い方と幻術返しと影分身の効果的な使い方と限定的な九尾チャクラの引き出し方を仕込んだのは凄いけど

5chアニ速

瞬間移動多めで動きも速いから格ゲーだと映えるよね

5chアニ速

技名はカッコ悪いけど技はカッコ良い

5chアニ速

普通の瞬身の術が加速装置なら卑雷神の術はどこでもドア



5chアニ速

万華鏡まで開眼すりゃ個別能力に加えてスサノオも使えるようになるし


5chアニ速

うちはずる過ぎ

5chアニ速


印どころか指一本以外動かせない状態でスサノオガードさせる水遁出した人がいるんですけど…


5chアニ速

しのびが使うドロンの術


5chアニ速

あれが一番最強



5chアニ速

絶対に逃げられる

5chアニ速

印は演出映えするからいいよな


5chアニ速

外人さんがよく真似てる

5chアニ速

俺もここぞって場面でたまにするよ

5chアニ速


あの黒い棒強すぎ問題


5chアニ速


あれ刺したら大半行動不能に持ち込めるからな


5chアニ速


作り手側からしてもすごい使い勝手のよいアイテムだよな


5chアニ速


いまこいつは動かしたくないってキャラに黒棒刺しとけばいいし


5chアニ速


おまけにあれ普通のやつは触ったらイケナイものらしいし


5chアニ速


印のなかだと他の忍者ものでもよく見かける片手でやってるのが好き


5chアニ速

ミナトがヒライシン発動するときに片腕で印を組んでるポーズね

5chアニ速


結局隠陽遁って何だったんだ


5chアニ速


木ノ葉丸先生とかドローンビームモロ喰らったり丸焼きに1分くらいされたりしたがその後少ししたら普通に動けているのが黒棒だと担架で運ばれる