5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】25話の出来凄いな

5chアニ速

【呪術廻戦】25話の出来凄いな_1


歌姫ずっとこのままでいて

5chアニ速

ビルから落ちるシーンの爽快感やばすぎ

5chアニ速


野薔薇みたいな子いたっけ?


5chアニ速


普通に可愛げのある野薔薇っぽいのはいたねたしかに


5chアニ速


呪術で一番面白かったわ


5chアニ速

2期の一発目

5chアニ速


硝子は印象変わりすぎてアニメ派は気が付かないレベル


5chアニ速


本編にいたっけ?こんな美人


5chアニ速


ポジショントークの場面をバスケしながらに変えたのは英断


5chアニ速


原作だと違うんだ


5chアニ速


かなり原作と変えてたよな


5chアニ速


台詞は変えずシチュエーションをアニメ映えするように変えてた


5chアニ速


ほんまアニメの先生は美形やな


5chアニ速

イケメン二人の友情からの対立って…もうね…腐女子一本釣りすぎる…




5chアニ速

おもしろいから何も問題無いけど

5chアニ速

アニメは過去の話で終わり?


5chアニ速


過去編 5話


5chアニ速


本編 18話


5chアニ速


ボリュームあるな


5chアニ速


甚爾がまた良い


5chアニ速


メタルグレイモン/スカルグレイモンの件は今の子分からないよ


5chアニ速


デジモンって集英社と繋がりあるのかな?とか心配した


5chアニ速


Vジャンプで連載してたぞ


5chアニ速


今の流行りにのって過去編一気に放送してほしかった


5chアニ速


割とマジでテレビ版で一番出来が良くなかった?


5chアニ速


虎杖いないほうが面白い説


5chアニ速


演出がぼっちとかゆるアニメの手法を輸入しているのかな?


5chアニ速

いつものよりSDキャラが可愛かった

5chアニ速

幼魚と逆罰といい芥見はこういう厨ニの万能感を打ち砕くような斜に構えたドラマ描かせると上手い




5chアニ速

久々に原作読み直したら


5chアニ速

やっぱぱぱ黒はいいキャラしてるわ

5chアニ速

同じフィジカルギフテッドでもマキさんじゃなあ

5chアニ速


今の五条は落ち着いたほうだったんだな


5chアニ速


未だ性格ヤバめの28歳だけどな


5chアニ速


夏油に言われて俺呼びを辞めて僕になってるのとか悲しい


5chアニ速

原作は最後夏油要素拾ってほしいけど単眼猫にそんな余裕はなさそう

5chアニ速


性格の悪い若者の五条先生いいね


5chアニ速

新鮮だけど性格悪いの凄いわかる

5chアニ速


家入さんは五条に友達認定されてないのがなぁと思ってたけど


5chアニ速

守る対象だから仕方ないか

5chアニ速

五条にとっての親友は肩を並べて一緒に戦える奴なんだなと

5chアニ速


無下限領域が完成して最強になってしまったから


5chアニ速

夏油も1人になってドツボにハマっていった感じ

5chアニ速

弱い人間ども大嫌い!とか




5chアニ速

悪党側が言いそうなセリフ

5chアニ速

最強の二人が対峙した猿が強過ぎた


5chアニ速


夏油は領域展開は出来ないのか


5chアニ速


過去編よりも渋谷でダコンをフルボッコにしたときのほうがインパクトあったわ甚爾くん


5chアニ速


どっかカットするかな?


5chアニ速

バッタ呪霊と戦うとこはいらないような

5chアニ速


そんな…主人公の活躍をカットなんて…


5chアニ速


基本不満ないけどギャグシーンまでおしゃれにするせいで夏油五条のただの喧嘩が意識高いやり取りになってたのはちょっと心配


5chアニ速


甚爾くんの素晴らしさを誰も理解しとらん


5chアニ速


OPの初見勢を全力で騙す作りなのが素晴らしいね


5chアニ速


ちょうど夏だしさぞかし爽やか青春アニメなんでしょうなぁ…


5chアニ速


手拍子のシーンコメント観るまで気づかなかったからゾッとしたわ


5chアニ速


評価というか甚爾くんと五条悟という2大天才に憧れてたんだろうなって


5chアニ速


スタッフは歌姫ちゃん動かしてるのたのしそうだな


5chアニ速

監督変わって不安だったけど今のところ杞憂なレベルで良かったわ




5chアニ速

そーゆう意味じゃないんで

5chアニ速

結果論だけどBボタンで進化キャンセルできたんかい


5chアニ速


心配なのはアニオリの配分と中身かな


5chアニ速

今んとこ解釈違いな感じの要素はないけどだいぶ尺食ってるし渋谷事変で変な外し方しない事だけ祈る

5chアニ速


今本紙でやってる五条対宿儺もアニメだと面白くなるのかもしれない


5chアニ速


残り4話で青春します反転します拍手します


5chアニ速

特に問題になりそうな事あるかな

5chアニ速


硝子を初めてかわいいと思えた


5chアニ速


あんなに可愛かったのに擦れてしまう


5chアニ速


心に壁を作らないと壊れていくからなんだろうけど


5chアニ速


今の所解釈一致してるから大丈夫だろう


5chアニ速

五条夏油の問答は結末や性格が初見にも分かりやすい様に演出してたのはよかった

5chアニ速


早く甚爾くんの活躍が観たいんやな


5chアニ速

新しい監督は優秀


5chアニ速

崩し顔も楽しいし



5chアニ速

原作知らないけど爽やかな青春ものなストーリーなんだろうなあ


5chアニ速


女子校でナンパされて沖縄行って海で遊ぶぞ


5chアニ速


前日に映画放送してくるのが本気度高過ぎる


5chアニ速


SDキャラが同じ画面で元に戻るとか久々に見た


5chアニ速


夏油が消えた後は家入ガン無視で自分1人じゃダメだと悩んでたと考えるとひでぇな五条


5chアニ速


家入ちゃんは戦闘要員じゃないからなあ


5chアニ速


だから乙骨や伏黒には期待してたんだろうけど


5chアニ速


善悪や倫理観を夏油基準にするくらいには依存してたので…


5chアニ速


まず過去編の時点で2000年代なのにつらくなる


5chアニ速

最近じゃん…

5chアニ速


強すぎて精神的支柱もいらない悲劇


5chアニ速

女泣かせすぎる

5chアニ速


原作未読は騙されて原作既読は人の心とか無いんか?になる素敵なOP


5chアニ速


まあでも1期から見てればさすがに空気は分かるだろ


5chアニ速

あの爽やか拍手はアニメ組も過去編終わったときにドン引きしそうなやつ




5chアニ速

PV2つにも入ってた製作陣こだわりの拍手演出