5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】訣別譚アニメ、完璧な1話

5chアニ速

【BLEACH】訣別譚アニメ、完璧な1話_1


9好きすぎ!

5chアニ速

6の逆字だから?

5chアニ速

666は獣の文字だし

5chアニ速


続きの1話として完璧な1話だ


5chアニ速


展開速い!


5chアニ速


ヘリの話だろうか…?


5chアニ速


カイザー下山号


5chアニ速


ギャグマンガ日和で出てきそうな


5chアニ速


手記に書いてありました


5chアニ速


あの爺さん絶対知ってるだろうしなこれ…


5chアニ速


つまり間違いなく書き残してる


5chアニ速


でもこの後めちゃくちゃスロー展開になるよね…


5chアニ速


二期からはだいぶ手を入れるって言ってるからわからん


5chアニ速

PVとか見ると平子の卍解シーンとかもあるし楽しみ




5chアニ速

このアニメ観る時の字幕マジでありがてぇ…


5chアニ速


よくもまああのマンガをこんなおもしろそうなアニメにするな


5chアニ速


美青年2人侍らせてる…


5chアニ速


陛下も若い頃はハッシュヴァルトと同じ顔の美青年だったのに…


5chアニ速


続きから言えよう


5chアニ速


復活までに999年かかってるからメダライズ開発は実質10ヶ月くらいでやってるんだよな陛下


5chアニ速


1話で言ってた奴


5chアニ速


(90年前までボケ老人だったのか陛下…)


5chアニ速


千年の話だし大体ナウシカだな


5chアニ速


9ヶ月じゃないのね


5chアニ速


九ヶ月「ハブにされた」


5chアニ速


言いたいだけでは?


5chアニ速


そしてその日に騙されて負ける!


5chアニ速

あの…まだ修行終わってないんすけど…


5chアニ速

そろそろ1話終了のお時間です



5chアニ速

馬鹿な…まだ時間は


5chアニ速


最近は初回60分とか90分とかスペシャルを組んでスタートダッシュ狙うアニメ多いからな…


5chアニ速


THE LAST 9 DAYS


5chアニ速


あれ?原作もこんなに面白かったっけ?


5chアニ速


オリジナルシーン多いからな…


5chアニ速


千年血戦篇は連載追うのと一気読みで結構イメージ違う所有る


5chアニ速


微妙に足りなかった部分を埋めながら進んでるから…


5chアニ速


90年はボケ老人なのめんどくさくない?


5chアニ速


EDもある!


5chアニ速


9ヶ月(俺は…)


5chアニ速


9日間でどうにかなるの!?


5chアニ速


クインシーマーク


5chアニ速


ウワーッ!声優がやたら長いしやたら豪華!


5chアニ速


復活ってことは陛下が総隊長と戦ったときマジで死んでたってこと?


5chアニ速

実際作中時間何日くらいの出来事なんだろな






5chアニ速

マジかよ…


5chアニ速


キャストがおかしい…豪華すぎる


5chアニ速


高校生同級生チームが小西・福山・ノダジュンとか……


5chアニ速


こうやって見ると黒髪と金髪で対になってるんだな雨竜とハッシュバルト


5chアニ速


満足度すごい


5chアニ速


待ってくれもう終わりなんて嘘だろ!?


5chアニ速


米津っぽいED


5chアニ速


声優多すぎ吹いた


5chアニ速


キャストがやばい


5chアニ速


主題歌のクセが強い…!


5chアニ速


血捨ててる!


5chアニ速


陛下…時間です


5chアニ速


これ陛下だな?


5chアニ速


すげえBLEACHって感じの曲


5chアニ速

1期は死神のEDだったので




5chアニ速

2期は滅却師のEDなのかな?

5chアニ速

馬鹿な…まだ時間は…


5chアニ速


石田の名前がユーハバッハの次になってるの細かいな


5chアニ速


BG9 田中秀幸


5chアニ速


つまりBG9はメカシャウロン…違いますか?


5chアニ速


醤油に見える


5chアニ速


山爺いなくなったので塗り替え侵攻でok


5chアニ速


いわば…999年と9日血戦編か!


5chアニ速


飲んでくれ…


5chアニ速


シンプルにかっこよすぎて痺れちゃった


5chアニ速

これだからBLEACH好き

5chアニ速


宣戦布告した奴のせいで9日過ぎるとこだったの?


5chアニ速


世界を取り戻すって言い方まるで最初から自分達のものみたいで傲慢でいいよね…


5chアニ速


でもそんな間違ってないじゃん


5chアニ速

クインシー大全復活しないかな




5chアニ速

滝行みたいでダメだった


5chアニ速


ダバァでダメだった


5chアニ速


頭からかけるなよ


5chアニ速


なんか面白い顔の眼鏡


5chアニ速


かいざーげざんぐ……


5chアニ速


頭から酒かけるな


5chアニ速


あのさあ…BLEACHこんな面白かったっけ…


5chアニ速


めっちゃ醤油かけられる石田


5chアニ速


でも石田が今更敵になってもなぁ~


5chアニ速


めちゃ掛けられてて駄目だった


5chアニ速


ジジのアンテナの主張が強すぎる


5chアニ速


石田がなんか汚いのかけられてる!


5chアニ速


ボタンの数でキャラ判別できるn!?


5chアニ速


石田がパワハラ受けてるED


5chアニ速

ドンドチャッカが喋らない…




5chアニ速

中の人が随分前に亡くなって…