5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】俺のスタンド

5chアニ速

【ジョジョ】俺のスタンド_1


黄金長方形の動きしてないと出せないのムズくない?

5chアニ速

馬の力借りないと出せなくない?

5chアニ速

借りたから出せるんだが?

5chアニ速

最後の方一人で出してなかったっけ

5chアニ速

馬に蹴られたパワーを利用して出したのはあったが基本的には馬に乗ってないと出せない

5chアニ速

ジャイロの棺桶がグルグルしてたのはこれじゃない?

5chアニ速

あれは別に黄金の回転でも説明つく

5chアニ速

背後にこいついたけど

5chアニ速

無限のパワーでは無いんだろ

5chアニ速

こいつ生み出せる程の漆黒抱えて生きるの大変だろ

5chアニ速

俺の足と引き換えだ

5chアニ速

貝殻の暖簾って今も売ってるのかな

5chアニ速

おおクンリニンサンよ…

5chアニ速

あなたはアク禁する子を間違えた…



5chアニ速

一日に一回は使いたくなるスタンド

5chアニ速

聖人の遺体なんてあの世界でもトップクラスの存在の力を

5chアニ速

スタンドと技術で突破するの狂ってると思う

5chアニ速

あの世界はスタンドの先を行く奴が時々現れるから…

5chアニ速

ワンダーオブUみたいにスタンドの形をとって顕現した別次元の恐ろしい何かとしか思えない…

5chアニ速

俺の本名は……誰にも言うなよ…

5chアニ速

これ当たった女の子がグロすぎる…

5chアニ速

未だにチュミミ〜ンがどんな調子の声なのか決めきれないスタンド

5chアニ速

同じ技術の果ての筈なのにボールブレイカーとも似てないのは何なんだ

5chアニ速

老衰か殺人かの違い

5chアニ速

医師として処刑人としての顔も持つジャイロとの違いだよね

5chアニ速

漆黒の意思と黄金長方形をまぜまぜした結果なんじゃないか

5chアニ速

コイツ登場からのハイヴォルテージはマジで燃えた

5chアニ速

時間止めてんのに警戒しなきゃいけないのは怖すぎる…

5chアニ速

オレのそばに近寄るなああーッ



5chアニ速

この世界にあってはならない能力って評価がマジでしっくり来る

5chアニ速

ディオの取り巻き女が風船が割れるようにパァン!ってなって消えるの

5chアニ速

生命を冒涜してる感じがしてすごく好き

5chアニ速

強すぎて誰にも気が付かれないのが恐ろしすぎる

5chアニ速

主人公の持つ能力か…これが…?

5chアニ速

ぼくはまだアク禁なんだッ!

5chアニ速

ゼロに向かって行きたいッ!

5chアニ速

こんなの発現させないといけないラブトレインが悪いよなぁ

5chアニ速

爪でできたチェインメイルとか怖い

5chアニ速

ボールブレイカーの効果は鉄球が完全な真球じゃなかったのってもあるかも

5chアニ速

絶対殺す能力のほかに地面割いて地下に行ったり遺体を船から降ろさせないとかだいぶ便利な能力になっとる

5chアニ速

ジョニィの意思を絶対に実現させる能力ってことでいいのかな

5chアニ速

ジョージの病気を自分に移すとか割とメチャクチャなことも実現させとる…

5chアニ速

ゲームでのボールブレイカー+タスクACT4の絶対殺す合体技いいよね…

5chアニ速

ダ…ダニー…!



5chアニ速

大統領が多元世界を渡る空間系能力に対して

5chアニ速

どんな世界の宇宙にだって同じ重力ルールがあるよなぁ!で付いていく重力系能力

5chアニ速

劇場版ドラえもんメデューサがタイムトンネル付いてくるような能力

5chアニ速

クンリニンサンの足元を白いネズミが横切った

5chアニ速

DioがACT4をジョニィに返した後微塵も余裕がないところがいいよね…

5chアニ速

このスタンド発現するやつはスタンドなくても人殺してると思う

5chアニ速

どうする?撃つか?届くけど

5chアニ速

これ食らって泣きながら並行世界に逃げまくってる大統領いいよね

5chアニ速

あれだけ高潔で強靭な精神の大統領が生き埋めはやだ...って泣き出すのちょっと興奮した

5chアニ速

その前にジョニィぶっ殺す!って殺意燃やしてる大統領も好き

5chアニ速

ディオが完全に自己犠牲でしか攻略方法見つけられなかったってのがヤバさを感じる

5chアニ速

まあ足犠牲にしたせいで最期逃げられなかったのが皮肉

5chアニ速

絶対殺すマンとかいう身も蓋もないあだ名

5chアニ速

ゴールドEレクイエムに撃ったらどうなる?

5chアニ速

想像でしかないけれど撃った後の修正が利かない上に無限の回転持ってるのがACT4なのでGERが反応した時点でスタンド同士が永遠にぶつかり合い続けるんじゃないの?



5chアニ速

最近読み直したけどこいつ避けても追ってくるんだよな…

5chアニ速

だからこそDioが片足犠牲にした訳だし

5chアニ速

ジョジョリオンのジョニィの過去話よくよく考えたらあの時はスレ画+ラブトレインなんだよな恐ろしい…

5chアニ速

ビルの屋上から四方に撃ちまくったら面白そう

5chアニ速

並行世界の自分からいきなりクソウイルスに侵されたスタンドを押しつけられたのひどいよね

5chアニ速

病気移すのは遺体能力では?

5chアニ速

回転ってなんだよ

5chアニ速

流石にこいつもワンダーオブUには負けるよね?

5chアニ速

ゴービヨンドも無限の回転パワーだし厄災を突破できるのでは

5chアニ速

あれは別に無限の回転ではない

5chアニ速

ただの回転だけど回転だけがあって回転する物が無いっていう実体の無い攻撃

5chアニ速

だからこの世の理の影響を受けない

5chアニ速

無限小に細い糸の回転だから実質無限の回転

5chアニ速

絶対に殺すvs絶対に追跡させないで相打ちになりそう

5chアニ速

意思のない純粋な破壊力ならワンダーオブU倒せる可能性はあるんだろうけど意思ありきのスタンドだから相性は悪いだろうな



5chアニ速

ジョニィは死ぬかもしれん

5chアニ速

じゃあジョニィが死んだらこいつ止まるの?って言われると…

5chアニ速

他の平行世界だと大統領生きてる世界も沢山あるよね

5chアニ速

どこまでも突き抜けて絶対にジョニィの意志を実現するってのが本質だから殺意以外でも結構使えるのがずるい

5chアニ速

それどっかの考察じゃなかった?

5chアニ速

本編では単なる絶対殺すマンでしかなかったが

5chアニ速

単純に棺桶にあらかじめ一発撃ちこんであったか

5chアニ速

もしくは自分の体に二発逆回転のact4を撃ち込んであるからそれを利用して馬がなくても出せるようになったか

5chアニ速

チュ…チュミミ…って鳴き声かわいいですよね

5chアニ速

個人的に何かが回転してる音だと思った

5chアニ速

そういやジョニィの中で正逆無限回転がそのまま存在してるのか無限に…

5chアニ速

理屈的にこいつから逃げるには重力の影響から完全に開放されなきゃいけないからな

5chアニ速

じゃぁ6部の「位置」ならスレ画無効化できるのかな

5chアニ速

ラング・ラングラーがact4を無効化…!とか夢がある話だけど

5chアニ速

act4の説明で言われてる重力っていうのは万有引力を指してそうな感じがするから



5chアニ速

単に地球の重力から解放されるような能力じゃ防げないだろうなぁ