5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】冨岡義勇、言うほど嫌われてはいない

5chアニ速

【鬼滅の刃】冨岡義勇、言うほど嫌われてはいない_1


言うほど嫌われてはいないからこの発言も間違ってはいないと思う

5chアニ速

そうかな…そうかな…?

5chアニ速

好かれてもいない

5chアニ速

声優変わらなかったしね

5chアニ速

冨岡義勇が腹を切ってお詫び致します

5chアニ速

でもしのぶさんが嫌われてるって…

5chアニ速

いやまぁ嫌われてたのはファンブックのアレからしても事実だろう

5chアニ速

つまり2人だけってことだし…

5chアニ速

拙者不幸でござるって面が気に入らない

5chアニ速

他の人は努力家とかかわいいとか言ってる

5chアニ速

あの2人が悪い

5chアニ速

古参な方なんだからもう少し岩みたいに仕切ってくださいよ

5chアニ速

柱のうちだと

5chアニ速

実力と努力は知ってるけどもっと話しなよが3人



5chアニ速

かわいいが1人

5chアニ速

置物扱いが2人

5chアニ速

恋柱はスレ画に惚れてもおかしくなかった気がする

5chアニ速

可愛い扱いだし

5chアニ速

実際にいたらシンプルに怖いと思う

5chアニ速

明確にぶつかるのが2人

5chアニ速

もうちょいうまくやれよ…と思ってるのが6人

5chアニ速

多数決で俺は嫌われていないという事が分かったな

5chアニ速

嫌われてないはまぁいいとして

5chアニ速

ちゃんとしろよと思ってるのが殆どなのは

5chアニ速

流石に自分を省みようよ…

5chアニ速

俺は柱じゃない

5chアニ速

ちゃんとしろよって思ってるの岩くらいだろ

5chアニ速

声が小さくて聞き取りづらい!

5chアニ速

もう少し喋った方がいいと思う。



5chアニ速

錆兎ならちゃんとしてた

5chアニ速

トラウマ克服前も柱以外にはそこそこ叱責とか言うべきことは言えてるんだけど柱同士になると俺は柱じゃないって後ろめたさが勝るのかな

5chアニ速

蛇と風が狭量以上の意味は無いな

5chアニ速

流石に口下手すぎると思ってる岩柱はよく見ているな

5chアニ速

風と蛇ともっと話したとしてもそれでも自覚が足りないってなるから難しい

5chアニ速

嫌われてるというかコミュ障組の底辺みたいな感じ

5chアニ速

他のコミュ障はマトモに相手してる人もいるし

5chアニ速

俺は嫌われていないので失礼する

5chアニ速

俺は試験も何もできず生き延びただけだから…

5chアニ速

水柱は炭治郎がなるべきだし…

5chアニ速

靴下プレゼントする蛇

5chアニ速

懐に入れたおはぎプレゼントする水

5chアニ速

懐に入れたナマモノはちょっと食えない…

5chアニ速

凪とかいう本人が超凄いから全部弾いてるだけのクソ技使って何だその自己評価は

5chアニ速

君1話と印象違くない?



5chアニ速

......!

5chアニ速

(わかるよ)

5chアニ速

冨岡さんにもう少しここのところ直せば?と言う奴がいれば変わったんだろうか

5chアニ速

そこまでする義理ないとはいえ成長しない同僚はなんとかした方が良さそうなもんなのに

5chアニ速

結構柱のみんな叱ってるじゃん!

5chアニ速

お館様で無理なのに誰がやるの?

5chアニ速

まずめちゃくちゃクソうざく絡まないとまともに話を聞こうともしないので…

5chアニ速

蟲岩炎は話するほどではあるみたいだから別にそんなことはない

5chアニ速

会話じゃなくて本当の意味での話はできないから柱稽古をボイコットしたんだろ

5chアニ速

音と恋も話すぞ

5chアニ速

後輩からは慕われてるので失礼する

5chアニ速

あの対応してくる奴に諦めず絡むのは異常者しか出来ない

5chアニ速

嫌われてるかと言われたらまあそんなことはない気がする

5chアニ速

よく分からないやつだとは思われてると思う

5chアニ速

陰のコミュ障には陽のコミュ障ぶつけんだよ!



5chアニ速

いいじゃん少なくとも炭治郎には慕われてるし伊之助も認めてるし何より生涯の伴侶も見つけてるんだから

5chアニ速

錆兎のこと知ってる長男じゃないとちょっと厳しかったよね

5chアニ速

本心が分かったところで悪い言い方してるとふてくされてる状態だからどうにもならんのよね

5chアニ速

どう悪く言っても不貞腐れてるにはならんな…

5chアニ速

結局人命がかかってるのに俺は柱じゃないからで実力者にしかできないことを放棄するのはふてくされてるとしかいえんだろ

5chアニ速

同僚からの評価があれなだけで部下(一般隊員)からは別に嫌われてないし

5chアニ速

こいつは柱だし嫌われてるよ

5chアニ速

それこそ蛇風みたいに鬼への怒りに変換できたら良かったんだけど自分を責める方に行っちゃったのがな

5chアニ速

PTSD回復しないまま仕事してる人だから...

5chアニ速

きちんと精神的フォローもせずに柱に登用したお館様が駄目だったのでは

5chアニ速

したけど無理だったって話だろう

5chアニ速

だからこうして長男にお願いする

5chアニ速

蕎麦の早食い競争しましょう!

5chアニ速

フォローしようとしたけど無理だったんだろう

5chアニ速

嫌いだからハブられてるとかではなく



5chアニ速

自分からハブられるというか距離を取ってる

5chアニ速

でも皆からは好かれてはないにせよ嫌われてはないと思ってる

5chアニ速

ぶっちゃけ蛇が嫌ってるのって同族嫌悪的な部分あると思う

5chアニ速

家族を鬼に殺されて優秀な剣士の親友に助けられて自分は生き残ったって過去は風と要素は似てるから腹割って話せ会えたら親友になってたかも

5chアニ速

本編中だってムフフするくらいユーモアある人なんだぞ

5chアニ速

本編後に仲良くなれてるからちゃんとおはぎプレゼント出来たんだろうな

5chアニ速

鰻屋のあの無表情はおはぎ渡した直後だったのかな…

5chアニ速

よく嫁さんみつけられたな…

5chアニ速

すごいいい人だったんだろうな……

5chアニ速

まあ金持ってるイケメンだし…

5chアニ速

風もだけど十中八九派手さんが世話したと思う

5chアニ速

片腕なくて25で死ぬとわかってる人のところによく嫁ぐ気になったよな…

5chアニ速

ていうか冨岡さん自身いい人だし

5chアニ速

そんな冨岡さんの相手ならそりゃいい人だろう

5chアニ速

悲しい過去はみんなあるからござるも言いたくなる



5chアニ速

コミュ障だが戦いの場では即興で相手に完璧に合わせることができるから問題ではない