5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】この頃の勇次郎の方が魅力的だった

5chアニ速

【刃牙】この頃の勇次郎の方が魅力的だった_1


おっおっ?とかやってた頃

5chアニ速

うわぁ刃牙だぁ!

5chアニ速

狙撃で制圧される地上最強の生物は絶対延々引きずることになるだろうによくやろうと思ったな…

5chアニ速

勢いで勇ちゃん出したはいいけどあのままあそこにいられるとトーナメント進まないもん

5chアニ速

苦肉の策だろう

5chアニ速

地上最強の生物抜きで地上最強の男を決めるという…

5chアニ速

「勇次郎は成長し続けている!」の一言のせいでこの時幾ら弱く見えても問題ないことになった

5chアニ速

そもそもこの試合鬼温存してただけだしな

5chアニ速

絶対無敵より倒せるかもしれないほうが見てて楽しい

5chアニ速

今の刃牙ならこの頃の勇ちゃん倒せるよね

5chアニ速

ばきくんおひさしぶりです!

5chアニ速

しかし過去編の方が明らかに強くて一回弱体化することに

5chアニ速

背中の鬼出せば圧倒できるのにこの時真剣に焦ってる感じあるのなんでなんだ

5chアニ速

鬼出さなくても圧勝出来ると思ってたとか



5chアニ速

独歩ちゃんへのサービス

5chアニ速

鬼出すと相手は死ぬ

5chアニ速

独歩ちゃんはお気に入りの玩具なので殺したくはない

5chアニ速

しかし刃牙ちゃんが見てる

5chアニ速

玩具より息子の前でカッコつけるほうが大事!

5chアニ速

通してみると勇ちゃんって刃牙ちゃんの前でマジでかっこつけたがるよね

5chアニ速

夜叉猿にもケガさせられてるからなぁ昔の勇ちゃん

5chアニ速

まあ首までねじ切ってくるほどパワーアップしてるんだが

5chアニ速

バキくんの前座で軽く捻ってかっこいいとこ見せようとしたのに思ったより独歩が強かった

5chアニ速

うわぁ刃牙だ!チャンピオンじゃねぇか!

5chアニ速

初期はギリギリ現実的な強さだった

5chアニ速

うわあああ!

5chアニ速

チャンピオンじゃねーか!

5chアニ速

最初から一貫してるのは鬼の背を出すと常に動体視力振り切るから人間が相手するのが無駄

5chアニ速

勇次郎ォォォォ!あたしが相手だ!!



5chアニ速

勇次郎が強ければ強いほどこれがいいシーンになるから…

5chアニ速

鬼出したら人類じゃ相手にならんし格闘技もクソも無いからな

5chアニ速

鬼出したらスーパーアーマーでも纏うのか攻撃が全く効かなくなる

5chアニ速

鬼が出ると常にスーパーアーマーかつガー不のクソキャラになる

5chアニ速

今はともかく親子喧嘩の結末がエア味噌汁だったのは結構好きだった

5chアニ速

親子喧嘩も武蔵もピクルもまぁこういうことなんだろうなって読み方に思い当たってからは好きだけど連載中はもう何が何だか

5chアニ速

まあスレ画の時点でも舐めプなわけだが…

5chアニ速

奥の手があるのは試合前の対本部でも見せてたし

5chアニ速

アメリカと友好条約結ぶとかなんなん…

5chアニ速

背出したら人間じゃ相手にならんの本人も分かってるだろうし遊び

5chアニ速

昔は安藤さんと並んで丸太に斧を叩き落していた父ちゃん

5chアニ速

やはり麻酔銃

5chアニ速

実際銃使わんと勝機0%

5chアニ速

神経の反応速度より鬼の背出たら早いし対策不能

5chアニ速

鬼出した勇次郎だと武蔵とか刃牙でも戦いになるのが限界くらいだろうか



5chアニ速

でもジャックが生まれるより前にベトナム戦争でマシンガン相手に無双してたから多分その時代のほうがスレ画より強いよね描写としては

5chアニ速

やっぱ最初から最トーまで再アニメ化すべきだよ

5chアニ速

砂漠の中心にいる時に核を落とせば死ぬ程度の男

5chアニ速

息子が見てること思い出して焦って本気出す勇ちゃんカワイイよね

5chアニ速

今更だけど刃牙って昔と今で絵めちゃくちゃ変わってんな…

5chアニ速

病院だよぉ!!!!!!!!!!!の前あたりが一番絵美味かったと思う

5chアニ速

よーし!!パパ張り切っちゃうぞー!!バリバリ

5chアニ速

鬼の背ってバフでいいんだろうか

5chアニ速

バキ辺りがやっぱりいちばん作画良かったと思う

5chアニ速

異世界烈海王もこの辺り参考にしてるっぽいし

5chアニ速

勇ちゃんから親心引き出せた時点で試合には負けても勝負には勝ったよってことなんだろうけど

5chアニ速

でも今でも普通に戦いで勝って欲しかったと思う

5chアニ速

負けるにしても闘いてももうちょい接戦でお互いボロボロになって欲しかったとは思う

5chアニ速

わかるけど父親の俺が強いんだ星人病の治療が目的だからな…

5chアニ速

圧倒されてリング際まで追い詰められたらそこには愛しの刃牙が見ていた



5chアニ速

鬼の顔発動!

5chアニ速

地上最強の生物に味噌汁作らせてその上でちゃぶ台返しするのは確かに強さの証明だよな…

5chアニ速

散々力比べやってきた作品のシメが飯の味は確かにジャンルからも解放されたよな…

5chアニ速

そのあとの武蔵とか宿禰はよくわかんねえけどまぁ刃牙と勇次郎の話は完結したからどうでもいいや…

5chアニ速

どげせん描いて

5chアニ速

どんどん最低ラインが更新されてる気がするけど武蔵編もまあ武蔵に一貫してたからいいかな・・・

5chアニ速

鳩山「遠距離から狙撃すれば殺せるでしょ?」

5chアニ速

徳川「そんなことはアメリカが許さん」

5chアニ速

みたいなやりとり無かった?

5chアニ速

舞台装置化しすぎてキャラとして薄味になってしまった

5chアニ速

ハンマ・エクス・マキナ

5chアニ速

地下のスナイパーは殺すつもりがない麻酔銃の狙撃だから当たっただけで殺すつもりの狙撃だと多分殺気とか感じ取って避けるよ

5chアニ速

親子喧嘩決着まではなんだかんだ本当に好きなんだ

5chアニ速

今はせめて頭身を昔並みに戻してくれ