5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【カービィ】ゲームのアニメ化なんてこんなもんでいいよね

5chアニ速

【カービィ】ゲームのアニメ化なんてこんなもんでいいよね_1


ゲームのアニメ化なんてこんなもんでいいよね

5chアニ速

ちょっと自由過ぎませんかね…

5chアニ速

ストーリー性の低いゲームならアニメ化してもどうせよくわからない出来になるから

5chアニ速

これみたいにギャグに吹っ切るのは良いと思う

5chアニ速


スレ画はたまたま死ななかっただけでほぼほぼ自殺に等しいと考えられる


5chアニ速


こんな朝早くから見る人いるんですかな


5chアニ速


学校が家から近い子供は余裕で見れるでゲスよそれに途中からは学校が土曜日半ドンから完全に休みになったでゲスから学校が家から離れていてもゆっくり見れたでゲス


5chアニ速


最後の良いところくらいで家出なきゃ学校間に合わなかったよ…


5chアニ速


運動会が土曜だったからその日はカービィ見れなくてちょっとブルーだった思い出


5chアニ速


エスカルゴンとカブキとタッコングはゲームに逆輸入されたんだっけ


5chアニ速


マッチョサンも


5chアニ速


このアニメたまにアウト無い?気のせい?


5chアニ速


添加物いっぱいで腐らないよー


5chアニ速

出来のいい作画ゾイ…




5chアニ速

カービィのアニメが和製サウスパークになるなんて…


5chアニ速


でもこういう作風のアニメめったに作れないから貴重


5chアニ速


歴史はスタジオで作られるー


5chアニ速


DVD欲しいゾイ…


5chアニ速


多分skrikn爆笑しながら監修してたと思う


5chアニ速


黙れ!我が国はあくまで独裁国!!


5chアニ速

悪の枢軸ゾーイ!!!

5chアニ速


カスタマーの全身は初見爆笑すると思う


5chアニ速


発言もメッタメタで笑う


5chアニ速


何故カービィを題材にした風刺アニメを…?


5chアニ速


カスタマーサービスも2頭身だったの驚いた


5chアニ速


生放送に声を合わせるとは正気の沙汰とは思えない…


5chアニ速


ずるい!大事な所でCM入れるなんて!


5chアニ速

某民放だってやってるでゲスよ

5chアニ速

死んでも合わせるのが声優zoy!




5chアニ速

こっち見んなや!


5chアニ速


雪だるまチリ―とか泣ける話も混ぜる


5chアニ速


破壊力のあるセリフが湯水のように溢れてくる...


5chアニ速


国家ぐるみの場合は犯罪にはならんゾイ


5chアニ速


実は愉快なサザエさんだったかぞい!?


5chアニ速


ウイスピーウッズはいないがタイガーウッズがここにおる!!


5chアニ速


何をやっても許されるのが特権階級ゾイ!


5chアニ速


結構長く放送してた気がする


5chアニ速


ジャスト100話だったような...


5chアニ速


4年くらいか…


5chアニ速


何行ってんだかこの親父もう…


5chアニ速


マッチョさん回はカワサキの問題発言といい太ったデデデとカービィインパクト抜群のビジュアル面といいノリノリの音楽とマッチョさんをノリノリで演じる飛田と言い面白すぎる...


5chアニ速


「そっちはAロールBロールはこっち!」「どっちでも同じようなモンじゃろ!」


5chアニ速


マッチョ=サンの曲サントラのに入ってねえんだよな…


5chアニ速

星のフームたんはあの時間帯で流していいのか疑わしいレベル




5chアニ速

愛犬ロボ魔獣がカービィに絆されて自爆するエピソードとかいい話もある


5chアニ速


これに限らず任天堂アニメは配信サービス充実させて欲しい


5chアニ速


配信ないかな…


5chアニ速


ツタヤにも配信にもないんだよな


5chアニ速


風と共に去りぬのパロディとかキッズ絶対わかんねえだろ!


5chアニ速


早く中に入れるゾイ! 中々だゾイ!


5chアニ速


人によってはキョロちゃんを見終わって空いた隙間におよそ半年のインターバル挟んでカービィが始まる


5chアニ速


アドリブ力が高すぎる


5chアニ速


おいやめろバカ!やめろっつってんだろ!


5chアニ速


オワルト・デゼニーとかよく出せたな


5chアニ速


ゲーム原作のアニメは版権ややこしいんかな…


5chアニ速

F-ZEROとかジェッターズとかも見たいのに…

5chアニ速


I'll never be hungry againゾイ!


5chアニ速


逆にアニメや漫画のゲーム化は酷いの多くない?


5chアニ速

エアライドが移植で出ないのってBGMがアニメでも使われてて版権ごちゃごちゃしてるから出ないんじゃなくて出せないんじゃないのかなって思っちゃう




5chアニ速

abemaとかで一挙やってほしい


5chアニ速

この際ニコデスでもいい

5chアニ速


この枠のゲーム原作アニメどれも原作無視だったな


5chアニ速


キッズが風と共に去りぬのネタ知ってるわけなさすぎる…


5chアニ速


自分はわからなかったけど親が笑ってた


5chアニ速


今日も呪いをかける時間ゾイ…


5chアニ速


メタナイトの剣の名前が宝剣ギャラクシアになったのってこれが初出だっけ?


5chアニ速


緒方賢一龍田直樹に好き勝手やらせちゃだめだよ!


5chアニ速


声優さん演じるの楽しかっただろうな…


5chアニ速


魔獣モウ・タクサンが起こす食文化大革命なんてシナリオちょっと頭が悪過ぎると思う


5chアニ速


危なすぎる...


5chアニ速


ところで向こう側が透けて見えるほど薄いサンドイッチ作れるカワサキは地味に凄いよね


5chアニ速


技は凄いんだよな…


5chアニ速


カービィの声が大本眞基子に定着したのはスレ画のお陰なんだよね


5chアニ速

64とスマブラでは




5chアニ速

64とかスマブラ64の頃からそうじゃなかった?


5chアニ速


バトルだけは毎度真面目にカッコ良かった覚えがある