5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

任天堂アニメまた見たい…

5chアニ速

任天堂アニメまた見たい…_1


スプラトゥーンはやりそうでやらないな

5chアニ速

マリオのアニメはないの?

5chアニ速

映画ならクッパ和田アキ子のやつが…

5chアニ速

来年公開予定!

5chアニ速

ファルコン伝説は真っ当に力の入ったアニメでびっくりする

5chアニ速

カービィまた見たいけど難しいかなぁ…

5chアニ速

ソニックボンバーマンのアニメはあるのに…

5chアニ速

ソニックXもジェッターズも名作なのにいまいち知名度が低い気がする

5chアニ速

テレ東しかやってないならそんなもんでしょ

5chアニ速

あ?テレ東系列6局だよ何言ってんだ

5chアニ速

そういやアニメはしばらく作ってないな

5chアニ速

ネトフリでゼルダとかやってくれれば

5chアニ速

カービィアニメは面白いけど今グッズとかで展開してるイメージとは違いすぎるからな…

5chアニ速

カービィはギリ守護られてるから…



5chアニ速

アニカビまたやるとしたら今度はダークマターとの戦いかな

5chアニ速

アニメに逆輸入されたファルコンパンチ

5chアニ速

ちょっと名シーンすぎる

5chアニ速

任天堂ならアニメにすることを前提にしたゲームみたいなの作ろうと思えば作れそう

5chアニ速

コストとリターンについて正論で殴られて企画が死にそうだな…

5chアニ速

今こそぶつ森映画2作目をだな

5chアニ速

右下はひどかったな…

5chアニ速

え?結構良くなかった?

5chアニ速

ぶつ森映画は児童向けだろうしあんなもんだろう

5chアニ速

大体はゲームがアニメみたいになってるからアニメ化するなら世界観広い宇宙陣営の人たちのアニメかな

5chアニ速

ファルコンとかランチ食ってる以外の描写みたいんだよ

5chアニ速

やるか…メトロイド

5chアニ速

実際漫画化した話を深夜アニメとかやって欲しい

5chアニ速

ボクはマリオだけどもうそろそろ映画がくるんじゃないのかい?

5chアニ速

ファルコン伝説はゲームじゃあんま触れられない世界観のこととかめっちゃ紹介されてて面白いんだよな



5chアニ速

レースゲーだからだけど主役がファルコンじゃないって攻めてるよな

5chアニ速

右下は児童向けにしすぎた感あるけどわりと好きだよ

5chアニ速

メトロイドはやるなら映画じゃないかなぁ

5chアニ速

基本的に画面がずっと暗くなるから1クールでも長いと思う

5chアニ速

テレビや映画じゃないミニムービーなアニメも結構あるよね

5chアニ速

パルテナとかピクミンとか今見る手段あるのかな

5chアニ速

ピクミンつべになかった?

5chアニ速

どうぶつの森はTVアニメでやってほしかった

5chアニ速

明日になったらバナナ食べようよ

5chアニ速

アベンジャーズみたいに全員一纏めにして出してもいいのよ

5chアニ速

スマブラじゃねーか!

5chアニ速

亜空の使者みたいなのはまた見たいよね

5chアニ速

カービィ主役にしてゲムヲとかに亜空軍の設定つけたりするようなのいいよね

5chアニ速

やっぱりマリオとかじゃ主役にすると見栄え悪いわ

5chアニ速

灯火の星と記憶ごっちゃになってない?



5chアニ速

最初にマリオと戦ってるのカービィだし亜空軍に対処してたのがカービィ側メインだったりフィギュアから確定で復活するのカービィだし良く出来てたカービィ作品だったでしょ亜空

5chアニ速

カービィ主役アニメまた見たいから亜空をアニメ化ってのは良いアイディアだと思うよ

5chアニ速

メタナイトはちゃんと真の敵を見据えた上でクッパガノンを世界征服的な口車にノせてたのは良い塩梅

5chアニ速

ジョンウー監督のメトロイドは結局やらずじまいか…

5chアニ速

実写だろうけど

5chアニ速

山寺ドンキーもこれドンキーでやるか?ってめちゃくちゃな話が多かった気がする

5chアニ速

カービィこれ別物じゃないっすかね

5chアニ速

メタナイトの扱いはだいぶアニメに引っ張られてる気がする

5chアニ速

スマブラでもアニメと同じ声優使ってるね

5chアニ速

姫川ゼルダの映像化とかどっかの動画配信サイトが狙ってそうな気もする

5chアニ速

ヒカリアンソニックゾイド→牙→グレンラガンの流れとか懐かしすぎる

5chアニ速

カービィは正当な視聴手段をくれ

5chアニ速

こうして見るとポケモンすごい続いてるな…

5chアニ速

F ZEROは4クールって潤沢な話数でほぼ名前とうっすらとしたフレーバーテキストしかなかったキャラをあそこまで掘り下げて面白くするのはホントいい作品だったよね

5chアニ速

森はたまごっちとかここたまみたいな感じでテレビ行けたと思うんだよな



5chアニ速

やぁ!今日のF-ZEROファルコン伝説は面白かったかな?

5chアニ速

バートさんいいよね...

5chアニ速

あれで田中さんのファンになった

5chアニ速

キョロちゃんみたいな感じでシリーズやってほしいなぶつ森

5chアニ速

歴史はスタジオで作られる〜♪

5chアニ速

初登場のメタナイトプププランドによく分からない理由でテロ仕掛けてくる危険人物だからな…

5chアニ速

初登場は唐突にアメ投げて帰ってく不審者だよ!

5chアニ速

初登場はSDXじゃなくて夢の泉じゃなかったか

5chアニ速

あつカビでマッチョサン出てきて駄目だった

5chアニ速

ぶつ森は15分くらいで延々やってるタイプが合いそう

5chアニ速

ドンキーのED曲が好きだった

5chアニ速

FE覚醒をアニメ化せよ

5chアニ速

ルフレは男な!

5chアニ速

カービィはだいぶ前にスカパーで再放送してたけどそれっきり再放送見てない気がするな

5chアニ速

今アニメやるならFEが一番近そう



5chアニ速

昔やってたトロと旅するみたいな感じで流そう

5chアニ速

アニメ続いてるのはポケモンだけか

5chアニ速

FEってソシャゲ化したときアニメ来るかと思ったのに

5chアニ速

FEなら王道の姫様とロードの話になる蒼炎とかいいと思うんだけどな

5chアニ速

続編でフラグへし折られるじゃないですかやだー!

5chアニ速

紋章のOVAの続きやってもいいのよ…

5chアニ速

ポケモンアニメ現在進行中だろう

5chアニ速

ゲフリ産で純任天堂じゃないというならスレ画右下もそうだ

5chアニ速

たしかに左下は基本は◯だな

5chアニ速

○じゃなくてグニャ

5chアニ速

びよよよよんのグニャ

5chアニ速

ビヨヨヨヨンのグニャ

5chアニ速

右下はちょっと前にBS12でやったの見たけど凄い強引な話だと思ったら制作期間凄い短そうだった

5chアニ速

僕の声優は古谷徹なんじゃないかい?

5chアニ速

ポケモンはアニメよりも原作基準のほんの数分のPVの方がテンション上がる



5chアニ速

そりゃPVの方がテンションは上げやすいだろう