5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】仕方ないじゃない!

5chアニ速

【水星の魔女】仕方ないじゃない!_1


お腹減ってたんだから!!!!

5chアニ速

目の前にあったら食べるでしょう!?

5chアニ速

女子会しちゃったのか…

5chアニ速

何歳になっても甘いものは別腹なの!

5chアニ速

甘い物と若い男が大好物

5chアニ速

せめて5号の不始末どうにかしろ

5chアニ速

ほっとけばそのうち死ぬわ

5chアニ速

顔が好みじゃないのよねえ

5chアニ速

そんな事よりスイーツよ!

5chアニ速

こうも簡単に懐柔されるとはって言うけどバリバリ不信感抱きながら作業してたしな…

5chアニ速

本人が一番信用低い所あると思います

5chアニ速

女子会って歳じゃ…

5chアニ速

ヤサイマシマシカラメマシアブラスクナメニンニクは未来につながると思って…!

5chアニ速

つねちゃんならやる



5chアニ速

4号匿ってるとかなさそうだなこれ・・

5chアニ速

そんな逃げる時に邪魔になりそうなものこのおばさんが匿うわけないだろう

5chアニ速

そもそもなんでこんな仕事してるのこの人

5chアニ速

飼い殺しにするって脅された

5chアニ速

私の考案は上司には認められなかった…

5chアニ速

だが今は違う!!

5chアニ速

プロスペラからどう思われてるのか気になる

5chアニ速

「同じ穴の狢だから放置」

5chアニ速

じゃないかと思ってるが

5chアニ速

余計なことをしなければ昔のよしみで見逃してあげようと思っていたわ

5chアニ速

今議会連合の人に匿われるっぽいけど危なくなったらすぐ他勢力に口を割って逃げるという確信がある

5chアニ速

ハゲに追い詰められたら見苦しく命乞いして欲しい

5chアニ速

ペイルとプロスペラは私を飼い殺しにしようとしている!!!

5chアニ速

ここからアスランばりに元いた陣営をボコボコにするような大活躍しそう

5chアニ速

アスランと比べるのはアスランに失礼



5chアニ速

アスランは自分の事勘定に入れないで世界にとって倒さないといけなやつの敵側に行くから正反対だよね

5chアニ速

贖罪のためにファラクトに乗ってプロスペラに特攻するくらいやってようやく評価反転するくらい

5chアニ速

どこ逃げても腕で食える実力は多分あるのが良いキャラしてるよね

5chアニ速

ワンピのシーザーみたいな枠

5chアニ速

贖罪の対義語がベルメリア

5chアニ速

判明してる数ではたった4人しか殺してないからキルスコアでは少ない方

5chアニ速

あそこは懐柔と言うか

5chアニ速

言うわけないじゃないですか

5chアニ速

そりゃいいけどあなた真っ先に切られる立ち位置だと思うわよ?

5chアニ速

で即折れしてるからホントに切り替えが早い

5chアニ速

今現在犠牲を強いてる5号に向かって仕方ないじゃない!できるの面の皮が厚すぎる

5chアニ速

その後のすぐの出番で既にプロスペラに逃げてるし

5chアニ速

いるとしたら残りの強化人士も置いてけぼりだし色々とすごいよこのおばさん…

5chアニ速

マジで損切り上手いよね

5chアニ速

本物の邪悪だけど善人の要素もあるのがすごい



5chアニ速

この人たちクエタ行ったのかな…

5chアニ速

今行ってなんか出来るのかな…

5chアニ速

デリングがクエタでおねんねしてるなら捕まえて吐かせる

5chアニ速

逃亡した5号のターゲットにされそうだけどその前に学園脱出済みなの運がいいな

5chアニ速

5号が欲しがるとしたらファラクトだろうし

5chアニ速

こんなおばさんもう眼中にないんじゃないかな…

5chアニ速

5号よりも生き残るためになんでもしてるよこのひと

5chアニ速

見た目と技術力だけは良い女

5chアニ速

5号も見習うべきだよこの生存本能

5chアニ速

普通の作品なら報いを受けて死ねってなるレベルで邪悪だけどこの作品だとそんなんいい出したら何人死ぬのかってなるからなあ

5chアニ速

最後しれっとニカと技術スタッフとして頑張ってそう

5chアニ速

女に惚れた弱みすらない扇

5chアニ速

今週1番笑った

5chアニ速

扇は自分の身かわいさに他人犠牲にしねえよ

5chアニ速

4号に恨み事はよしてちょうだい...ってよく言えたなこのおばさん!



5chアニ速

4号はもう色々と諦めてたから流してくれたけど

5chアニ速

5号だとぶん殴られてたな

5chアニ速

しょうがないのは分かるけど開き直らないでよ

5chアニ速

仕方ないじゃない!!

5chアニ速

エアリアル止める技術もあるから割と重要人物

5chアニ速

お母さんはパイロットだしエアリアルも再現性ないだろうしこの人がガンド技術だと今トップなんだろうな

5chアニ速

なにも言われようと生き延びてやりたい事やってれば勝ちだからな

5chアニ速

このガンダムの大人キャラはみんな何かしら脛に傷持ってるな…

5chアニ速

何故強化人士を自ら…

5chアニ速

できそうだったからよ

5chアニ速

機体から反動が来るなら人を強化すればいいじゃない!!

5chアニ速

勝手に好きになって勝手に失望しないでよ!!

5chアニ速

優秀だから計画の中心部分を任せないといけない

5chアニ速

クワイエットゼロの機密情報持ち逃げした

5chアニ速

ベル…嘘よね?🦾



5chアニ速

こんなんでも任されてるって点で優秀さだけは疑う余地がねえ

5chアニ速

シャディクの次位に株落としてる人

5chアニ速

色んなとこの秘密握って全部バラしていく人

5chアニ速

先輩は私を殺そうとした!このクソ先輩!人でなし!

5chアニ速

確かに貴方たちを実験動物にして使い潰したわ...

5chアニ速

でもいつかガンドは未来を救うのよ!

5chアニ速

場合によっては最後収監される感じの展開かもしれないけど

5chアニ速

それでも今までの追いつめられる人生考えたら穏やかな気分で過ごすかもしれない…

5chアニ速

私を責めるの!?

5chアニ速

どっかでニカ姉と対談すると思う

5chアニ速

裏切り者が私に説教する気?

5chアニ速

お母さんがかました途端にベル裏切るわ学校また爆発してるわそれで会戦しそうだわでびっくりだろうな

5chアニ速

コストかけて強化人士作って少しだけ延命する必要とかある?

5chアニ速

アーシアンの孤児ガキ山ほどいるっしょ

5chアニ速

改造しないとそもそもパーメットスコア4が無理



5chアニ速

人の命をなんだと思っているの…!