5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】唯一声が予想と当たった人

5chアニ速

【鬼滅の刃】唯一声が予想と当たった人_1


猗窩座の親友

5chアニ速

原作と声が同じ

5chアニ速

故意なく人の地雷を踏むスペシャリスト

5chアニ速

実写でも宮野が担当出来るの強すぎる

5chアニ速

舞台で1人だけ同じ声でいけそう

5chアニ速

何故皆宮野だと思ったのか

5chアニ速

こいつが舐めプしてくれる性格じゃなかったら早々に詰んでた

5chアニ速

こいつに限らず上弦はみんな舐めプから時間経過で攻略法を見出されて敗北ばかり

5chアニ速

でもそうじゃないと勝てないくらい実力差があるのが困る

5chアニ速

無惨が相手の手の内見たいから長引かせろって言うもんだから

5chアニ速

下のコマの顔が色っぽすぎる

5chアニ速

無惨が毒食らって治療中に

5chアニ速

自分も毒食らってしまうという

5chアニ速

上司からの情報共有が無いんだろうな



5chアニ速

こいつはちゃんと毒情報送ってたのに…

5chアニ速

しかも無惨さまはちゃっかりしのぶの情報受け取ってるという

5chアニ速

こいつも逃げながら分身に氷はかせてりゃ負けないんじゃね?

5chアニ速

珍しく神妙にしてるのかと思ったらアニメだと身体グラグラさせててダメだった

5chアニ速

上弦の連中はシステム的に上に上り詰めるには戦闘特化にならないとなれないから探知とか探し物苦手なのは当然なんだよね

5chアニ速

むしろ変な術もってる下弦にやらせりゃいいのに癇癪起こして皆殺しするから…

5chアニ速

アニメは面白いアクション入れてくれるから無限城でのリアクションも楽しみ

5chアニ速

探索が得意なのが意外にも壺なんだよな

5chアニ速

壺も作れるし戦闘以外は大活躍だな

5chアニ速

ぶっちゃけ能力盛り過ぎて無理矢理負けさせた感ある

5chアニ速

単にしのぶの毒特攻をしたかったがためのあれだろ

5chアニ速

まぁ毒効かなかったら童磨一人に鬼殺隊全滅させられてたかもね

5chアニ速

情報は大事と見たことないが剣士の技やら観察してたから…

5chアニ速

上弦の中で1番まともに戦ってまともに死んだ奴

5chアニ速

こいつとカナヲのバトルはアニメ映えしそうだな



5chアニ速

舐めプしつつもしっかり観察して分析するクレバーな所もある

5chアニ速

めっちゃ女好きと思われてて

5chアニ速

実際それにハマってるのが可哀想

5chアニ速

実際は女好きエミュしてるだけという

5chアニ速

子供に見せたくない上弦ランキング1位

5chアニ速

原作と同じ声だなって思いました

5chアニ速

神谷浩史石田彰でも合っていたと思うけど宮野真守という存在が強すぎた

5chアニ速

小さくて弱いのによく頑張ったとかナチュラルに侮辱してくるんだけど

5chアニ速

作者的にはしのぶさんとの関係はどういうものだったんだろう

5chアニ速

もちろん表面的にはさっさとくたばれ糞野郎ってオチで納得はできるがもしかして…?という気にもなってしまう

5chアニ速

無惨と会いさえしなければ無関心なまま死ねた

5chアニ速

反出生主義で人間は死んだほうがいいと思っていて自分が死なないから他人を殺し続けてあげてるんでしょ?

5chアニ速

どこに相容れる部分があると思うんだ

5chアニ速

姉も童磨視点ではかわいそうな女の子だから殺してあげた存在なわけで

5chアニ速

たまに鬼を庇う人で「鬼は精神疾患とか差別されてきた社会的弱者の象徴なのに殺すのはいいのか」という人がいるけど



5chアニ速

童磨はむしろ強者の立場から人間という弱者を差別して生殺与奪の権を奪っているんですが…

5chアニ速

人間のフリしてる魔族みたいな精神性だから無惨も気味悪がる

5chアニ速

死の間際に恋してくたばれクソ野郎されてやっと人間になったって感じ

5chアニ速

教祖ではない素のこいつに死なばもろともと執念向けたのは

5chアニ速

他ならぬしのぶさんだけだったしな

5chアニ速

親ですら迎えにこなかったのにしのぶさんだけが待ち構えていた

5chアニ速

毒で一緒に死ぬほどの執念って母親が父親にやったことそっくりなのに気がついて震えた

5chアニ速

なぜか隊服が異様に似合うのが悪い

5chアニ速

教祖を引き受けちゃう奴だからめぐり合わせによっては鬼殺隊になんとなく入ってなんとなく柱になってそう

5chアニ速

こう見ると氷ってまともだよね☆

5chアニ速

童磨の母ちゃんはあんな父ちゃんでも一途に好きだったんだな

5chアニ速

童磨のエピだけレディコミみたい

5chアニ速

本人にやましい気持ち(というのも変だが)は一切なく単に女を喰った方が効率がいいってだけなんだが

5chアニ速

結果親父と似た趣向に見えるってのは皮肉かもな

5chアニ速

自分も最初そう思ってたけど何度か読んで「ほんとにこいつなんも感じてねーな」と意味がわかった



5chアニ速

初見でわかった人すごい

5chアニ速

猗窩座殿は女食わないから強くなれなかった

5chアニ速

最後に愛を知った男

5chアニ速

本質は虚無だけど 人間の倫理観とか情緒を教育や教祖の仕事で知ってしまったので

5chアニ速

最後まで理解しようと努力したり感情のある人間のフリをし続けてるって設定は面白いと思う

5chアニ速

カナヲ渾身の煽りが今から楽しみだわ

5chアニ速

そういうとこはただのクズじゃないんだよな

5chアニ速

上っ面だけ掬いとってたら理解できない難しいキャラ

5chアニ速

演技がどうなるかね

5chアニ速

普段が感情抑え気味だから映えそう

5chアニ速

理解しようとはしてないと思うよ…

5chアニ速

アニメの宮野の演技はめちゃくちゃ白々しいくせに本人は真面目にやってる感が滲み出ててすげーなと思った

5chアニ速

あれで思考読んだらなんも感じてないんだからそりゃ無惨様もあんまり好きじゃないってなるわ

5chアニ速

理解しようとはしてるんだけど虚無ゆえに本心が存在しないから人間のフリしてるだけになってるのだと思う

5chアニ速

絡みは一切なかったけど 胡蝶カナエの仇なので不死川的にも想い人の仇だったりする



5chアニ速

何かの拍子にまたゲーム化したらその辺取り上げて欲しいな

5chアニ速

サイコパスとも違う感じ

5chアニ速

サイコパスも感情はあるからな

5chアニ速

こいつは本当に「からっぽ」

5chアニ速

ファンタジー世界の住人だからそういうもん

5chアニ速

いわゆる人の心がないんか?じゃなくて心そのものが無い感じ

5chアニ速

子供みたいな恋愛ごっこしかしなかったみたいだしな

5chアニ速

人間時代女抱いたことあるのかは知らんけど

5chアニ速

あったとしてもハマらなかったということなんだろう

5chアニ速

人間しぐさが上手いんだか下手なんだか

5chアニ速

基本的に他人に言われた事と真似しかしてない

5chアニ速

馬鹿にしてた両親と同じカルト続けてるし本当にやりたいことは何もない空虚な人生

5chアニ速

まあカルトやること自体は嫌ではないしその嫌という感情もない

5chアニ速

ある意味鬼になる前から人じゃない奴

5chアニ速

血だまりくさいなぁとか掃除めんどいなぁとかいう快不快の感情?は一応あるみたいだが喜怒哀楽とは違うのかな



5chアニ速

掃除めんどいなじゃなくて単に部屋の汚れを不快に思ってる