5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ、更新される

5chアニ速

ちいかわ、更新される_1


またうさぎから始まる

5chアニ速

地獄の釜が開いた

5chアニ速

もうネタバラシに入るのか?

5chアニ速

島編はオールスターズ感あるな

5chアニ速

久々の更新!!

5chアニ速

立ち入り禁止なんだっけ

5chアニ速

再開と同時に全速力で地獄にダッシュしてる

5chアニ速

うさぎは立ち入り禁止札立ってたとしても関係なく入りそう

5chアニ速

何度目だうさぎ発のろくでもない事態

5chアニ速

やっぱりうさぎは観測者によるラジコンなんだと思う

5chアニ速

いきなり再開するな!びっくりしたわお帰り!

5chアニ速

アニメも三ツ星レストランが始まる

5chアニ速

突然ずっと飛ばされてた鮭とばやった事に驚いた

5chアニ速

もう深夜2時の更新とかは無くなるのかな



5chアニ速

手術を機に真っ当な人間になったんやな…

5chアニ速

ラッコがいるから大丈夫などというナイーブな考えは捨てろ

5chアニ速

立ち入り禁止だったんだっけ

5chアニ速

ウルクハイみたいに突っ込んで行ったな…

5chアニ速

インディジョーンズ編に突入だな

5chアニ速

このストーリーが子供に受けてるらしい

5chアニ速

子どもにはスリルやホラーがないホワホワしてるやつしか受けないってのが幻想だし

5chアニ速

血ドバドバ出る鬼滅の刃とか喜んで見てたしな

5chアニ速

そもそも昔からし学校の怪談とかが受けてる時点でね

5chアニ速

マレーグマも出るってタモさんが言ってた

5chアニ速

あの水槽でプカプカしてるオブジェとか

5chアニ速

ピンクっぽいアクリルで作ったウサギとかまだまだ手はあるからな・・・

5chアニ速

こないだ退院したとこだろ

5chアニ速

これからは更新ゆっくりペースでいいよ

5chアニ速

入院中に溜まったモノを放出したらもう…ネ



5chアニ速

もう更新できるのか

5chアニ速

そりゃ仕事じゃなくて趣味でやってる事だし

5chアニ速

いや一応仕事でしょ無料掲載してるとはいえ書籍にしても売るんだし

5chアニ速

これは編集のチェックとかあるんだろうか

5chアニ速

一応今はモーニングの管轄ではあるしね

5chアニ速

まあちいかわじゃない漫画は結構描いてたしリハビリ終了ってとこじゃないの

5chアニ速

漫画はなくてもイラストマメに上げてたし

5chアニ速

ナガノ垢ではさっそく漫画更新してたし働きすぎだわ

5chアニ速

見れるのは嬉しいけども

5chアニ速

行動力の化身だよなうさぎ

5chアニ速

ナガノが入院している時に書き溜めていた原稿をそのままお出ししたのかな?

5chアニ速

本業はイラストレーターだから描くのが好きなんだろ入院中も状態良ければタブレットと電子ペンシルあれば書けるしな

5chアニ速

ナガノの術後漫画好き

5chアニ速

もうちょっと読みたい

5chアニ速

トリコにラーメン発見伝と食欲刺激するのばかり



5chアニ速

まあイラストや漫画より膨大なグッズや企画のチェックとかのが大変だろうな

5chアニ速

いや漫画も別の大変さはあるのわかるけど

5chアニ速

とっさに火を持っていく判断は良いね[emoji:4F6]

5chアニ速

期間空きすぎて全然覚えていない

5chアニ速

エスポワールに乗ってミッドナイトサマー島に着いたとこ

5chアニ速

猛烈に嫌な予感がする

5chアニ速

明日は三つ星

5chアニ速

また子供が泣きそうな話を

5chアニ速

モモンガの仕業じゃ

5chアニ速

立 禁止の横になんか小さく書いてあるんだよな

5chアニ速

これが解決の突破口になるか

5chアニ速

結局蟹頭固定なのか

5chアニ速

ワックワクの冒険がはっじまるのです

5chアニ速

むしろナガノワールドのカードゲー出してくれ

5chアニ速

罠カード的なのがやたら豊富になりそう



5chアニ速

病院でネタ作りもしてたんだろうか

5chアニ速

それどころじゃないか…

5chアニ速

再開したのか

5chアニ速

ギアを上げていくぞッ!

5chアニ速

そろそろもぐコロも新作見たいなあ

5chアニ速

結局何の手術だったのだろう

5chアニ速

おかゆしか食べれなかったのか

5chアニ速

再開して即ヤバそうな洞窟突入

5chアニ速

流石分かってらっしゃる

5chアニ速

ねんどろいどくまが欲しい

5chアニ速

食べ物消化するのは意外とエネルギー使うらしいね

5chアニ速

絶望が始まるんだね…