5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオ】この映画ネタが細かすぎやしないかい?

5chアニ速

【マリオ】この映画ネタが細かすぎやしないかい?_1


マグナムキラー強すぎる…

5chアニ速

ネタが分かっても面白い

5chアニ速

ネタが分からなくても面白い

5chアニ速

完璧じゃないかい?

5chアニ速

ボクはCV宮野真守だけど?

5chアニ速

イィヤッホォウ!とか完璧でやっぱりすごいなこの人…

5chアニ速

ルイージマンションやってないのかい?

5chアニ速

桜井なら全部分かるんだろうな…

5chアニ速

まさかキノコがロッキーの生卵飲むやつと同じ感じだとは思わなかったんじゃないかい?

5chアニ速

大切な弟を助けるためなら嫌いなキノコだって食べてみせるけど?

5chアニ速

さすがセンスのある女子なら必ず好きになるボクの兄さん!

5chアニ速

クソみたいな

5chアニ速

マグナムキラーの目が本当に目だとは思わなかった

5chアニ速

キラーたちもちゃんとした生物なんだけど?



5chアニ速

ルイージの回想に出てくるいじめっ子どう見てもワリオですよね?

5chアニ速

あれはブラ…スパイクじゃないのかい?

5chアニ速

そんなスパイクを終盤助けるルイージ

5chアニ速

俺は子供だった…?

5chアニ速

童心に帰って楽しめる映画だけど?

5chアニ速

マグナムキラーがピーチ城に突っ込んでくるのはスマブラのネタかい?

5chアニ速

ただ楽しいだけの映画だった

5chアニ速

ブルックリンの時点で街が任天堂まみれだったけど1番興奮したのはルイージの着メロだったんじゃないのかい?

5chアニ速

結婚式開始から城下町に帰還大暴れマグナムキラードッグファイトブルックリンワープの展開がやっぱりノンストップで楽しすぎないかい?

5chアニ速

ジャンプが得意なヒーローマリオがさらわれたピーチ姫を助けるために大魔王クッパと戦うってこと程度のマリオ知識を知ってりゃ楽しめるからな…

5chアニ速

次回作あったらルイージが掃除機使うシーンに期待していいかい?

5chアニ速

テレビで散々観たレインボーロードパートがマリオカートやってるとわかるー!って部分多すぎてめっちゃ興奮したんじゃないかい?

5chアニ速

マリオ追っかけてたデカい車のノコノコが青でもうあっ…てなるよね

5chアニ速

宮野真守は安心感がありすぎて禁止カードなんじゃないかい?

5chアニ速

ルイージ可愛かった



5chアニ速

童心もなにもここの人ずっと子供じゃないか

5chアニ速

漫画版のネタも欲しかった

5chアニ速

どひ〜〜〜!!

5chアニ速

ピーチピーチピチピチピーチあたりはマリオくんの波動を感じた

5chアニ速

マリオがドリフトすると細かくターボ発動してて駄目だった

5chアニ速

9で二人乗り復活する布石にもなったんじゃないかい?

5chアニ速

今ではアーケードだけのランチャーも復活しそう

5chアニ速

ついにコース破壊が実装されるのかい?

5chアニ速

コースカスタムはあるだろうな

5chアニ速

マリメもウケたし

5chアニ速

スーパープリンセスピーチすぎやしないかい?

5chアニ速

僕はチビの状態がデフォルトだったのかい?

5chアニ速

僕はなんであんなに頭身が低いんだい?

5chアニ速

ブルーシェル!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

レインボーロードは派手なショトカが醍醐味じゃないかい?



5chアニ速

ピーチの練習コースは練習というにはマリメ一歩手前のクソコースなんじゃないかい?

5chアニ速

小さい頃から鍛えてたから難易度がよくわからなくなってるアレじゃないのかい?

5chアニ速

姫にすれば割とすぐできるようになった「簡単な」コースなんじゃないかい?

5chアニ速

この後でクッパ大魔王に挑むんだから初心者コースでのんびりしてる余裕は無いんじゃないかい?

5chアニ速

ボクは土日に見に行こうと思うマリオだけど

5chアニ速

字幕と吹替どっちがいいんだい?

5chアニ速

そもそも字幕やってるところが少ないんじゃないかい?

5chアニ速

4DXは予約取れないんじゃないかい?

5chアニ速

特典ももう無いんじゃないかい?

5chアニ速

両方観ればいいんじゃないかい?

5chアニ速

日本語用と英語用の脚本あるから

5chアニ速

なんでこのオッサンのファンがこんな多かったの…?

5chアニ速

いいだろ?世界のミスタービデオゲームだぜ?

5chアニ速

It's you, MARIO!

5chアニ速

https://youtube.com/watch?v=5uHNQxVamoM []



5chアニ速

モンキーラップテンションあがる

5chアニ速

マリオ映画だけどドンキーコングが過分に含まれてて嬉しいんじゃないのかい?

5chアニ速

初心者にキラー渡りをやらせる姫

5chアニ速

4DXで見てきたんじゃないかい?

5chアニ速

USJに来たみたいでテンション上がるんじゃないかい?

5chアニ速

あと姫は自分以外の人間を初めて見るから

5chアニ速

自分のクリアできる基準でコース作ってた可能性も高いんじゃないかい?

5chアニ速

ちょくちょく2Dコース視点やってくれるのうれしい

5chアニ速

言われてみればキノコの国のお姫様が人間なのおかしいよね…って部分にも言及しててすごいな…ってなった

5chアニ速

キノサーの姫だっのは衝撃の事実すぎないかい?

5chアニ速

姫というか最大戦力というか

5chアニ速

いやそういう扱いではく純粋に可愛がってたと思うけど…

5chアニ速

このマリオのゲームならこういうムーブ出来るんじゃないかい?って思った次の瞬間にはもうやってる

5chアニ速

劇場特典によるとマリオメーカーそのものを意識した練習コースだそうじゃないのかい?

5chアニ速

特典が4種類あって書いてあることも違うのは酷いんじゃないかい?



5chアニ速

あの入場特典らしい正方形ブックのやつ「scene01」なんて銘打ってあったけどもしかしてあれが4つもあるのかい…?

5chアニ速

モンキーラップ以外もBGMは聞き応えあったんじゃないかい?

5chアニ速

レインボーロードとかEDとかボクは好きだけど?

5chアニ速

フューリーワールドもちょろっと流れたような気がしたけど?

5chアニ速

ところでボクの記憶が正しければマリオ3には王様が居た気がするんだけど

5chアニ速

アレはなかったことになったのかい?

5chアニ速

3の舞台はキノコ王国じゃなくてワールドごとに別の国なんじゃないかい?

5chアニ速

僕は若いマリオだけど

5chアニ速

キノピオに会う時に居たよくわからない足の長い生き物やいわタイプのポケモンみたいなやつも

5chアニ速

マリオネタなのかい?

5chアニ速

彼はイバラムシだけど?

5chアニ速

ちょろっと見えた砂漠の国とかサラサランドだったりするのかなって思ったけどマリオランドのあれは4つの国の連合国なんだっけ

5chアニ速

王様より大臣が居る印象が強すぎる

5chアニ速

いわゆる吹替じゃなくてセリフに関しては両方同時に作ってるんだよね?

5chアニ速

脚本はそれぞれに担当者がいるから別物



5chアニ速

映像は同じでもお話は別々に!?楽しみが増えた!