5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

CV.芝崎典子『勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!』

5chアニ速

CV.芝崎典子『勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!』_1


結局受け入れてる…

5chアニ速

典子また頭のおかしい女の人やるのか…

5chアニ速


なんですか典子がおかしい女得意みたいな


5chアニ速


事務所移籍したらこれだよ


5chアニ速


夫とも別れてるだろうしお互いが好きなら別に変な女でもな


5chアニ速


4人とも元パーティメンバーで幸せを分かち合う約束してた


5chアニ速


だから旦那も分け合うね


5chアニ速


典…静子…


5chアニ速


静子性格結構きついからな…


5chアニ速


見んね静子!


5chアニ速

卑しか女ばい!

5chアニ速


この世界男尊女卑酷いけどなんかあるのかな


5chアニ速


この主人公はいうほど奪われてるものない気がするぞ…


5chアニ速

むしろ勇者が勝手に手放した




5chアニ速

4人…???


5chアニ速


この経産婦何歳なの?


5chアニ速


30歳くらい


5chアニ速


この世界ではおばさんだけど見た目は若い


5chアニ速


俺経産婦の良さ分かった!


5chアニ速


そもそも頭まともなキャラぜんぜんいないぜ…


5chアニ速


これ勇者どうこうっているのかな


5chアニ速


20過ぎたら女としての価値が下がる世界だっけか


5chアニ速


恐らくですが現・勇者PTより主人公とそのお母さんたちの方が強くて勇者してるね


5chアニ速

みたいな展開になるのではないでしょうか…

5chアニ速


先を読んだけど魔王より強い魔王四天王の一人に勇者PTボロ負けで主人公が倒しちゃう展開になる


5chアニ速


主人公は神を超えるからな


5chアニ速


友人のお母さんを嫁にするってペタジーニ思い出すぞ


5chアニ速


※静子さんは元S級冒険者です


5chアニ速

く…狂ってる…




5chアニ速

元旦那たちには若い女奴隷を買ってあげたよ!


5chアニ速


酷くないか…


5chアニ速


多分自分の村の奥様みんな抱くよこの主人公


5chアニ速


勇者も若い嫁たくさんもらってハッピー!


5chアニ速


原作ノクターンじゃなくなろうでびっくらこいた


5chアニ速


なろうじゃねーよ!


5chアニ速


カクヨム


5chアニ速


静子だけでいいんだけどなって思いつつ据え膳は食ってる


5chアニ速

流し読みした感じ元勇者PTと国の王妃王女も食う

5chアニ速


世界はおかしいしパーティと親父もおかしいしギルドの仕事はずさんだし全部まんべんなくおかしいな!


5chアニ速


名前が静子ってのはどうかなぁ!?


5chアニ速


元勇者PTや王女は勇者とくっ付くよ


5chアニ速


勇者がパーティの女に


5chアニ速

美人かと思ったけどこいつよく見たら中の下だってなるとこでだめだった

5chアニ速

因みに静子さんの元旦那も奴隷を嫁に迎えてハッピーになる




5chアニ速

奴隷の名前はチワ

5chアニ速

パーティの女も寝てねえじゃねえか


5chアニ速


前提としてこの世界の20歳を超えた女性はすでにババアで男性からの人権がほぼない


5chアニ速

メインヒロインとなる勇者の母親は旦那に二束三文で奴隷商に売られた

5chアニ速


この世界の年齢的に勇者PTの子たち15で割と婚期ギリギリっぽいんだよな


5chアニ速


寝=相手の方


5chアニ速

取られ=自分の方

5chアニ速

にかかってる言葉かと

5chアニ速


なんか登場人物全員どっかしら倫理観とか考え方とか


5chアニ速

おかしくて読むのつらくて途中でやめた……

5chアニ速


カクヨムもなろうも同じよ


5chアニ速


いっそここまで馬鹿なら清々しい


5chアニ速


ガチで人権レベルの話なのか…


5chアニ速

ちなみにスレ画のヒロインは元々超有名なものすごく強い冒険者だった


5chアニ速

それでもこの世界では年齢と女性という呪縛からは逃れられず奴隷に格安で売られてしまうのだ



5chアニ速

自分の子供を大事にしない母親は嫌だよ…


5chアニ速


夫も子も大事にしてこないからな


5chアニ速


じゃあ飯まだ?


5chアニ速


旦那と子どもから冷遇された結果だよ


5chアニ速


だって元旦那が主人公に金貨1枚で売ってやるっていうレベルの倫理観だぞ


5chアニ速

実際は銀貨5枚で買ってるからそれより安い値段で売られてる

5chアニ速


となると主人公は逆にどういう価値観してるんだ


5chアニ速


元おっさんの転生者だから少女には興奮しない


5chアニ速


妻子持ち30過ぎで転生して精神年齢40超えてるから10代とか無理


5chアニ速


30代最高


5chアニ速

いまなら漫画1~6話全部読めるぞ

5chアニ速


なんやこの女こわ~って思ってたら


5chアニ速

なんやこの夫こわ~ってなって

5chアニ速

なんやこの幼馴染こわ~ってなった

5chアニ速

20で女が捨てられるって結構ハードな世界観なのか…?




5chアニ速

平均寿命50歳の世界だからな


5chアニ速


まぁ現実世界でも20すぎると微妙な扱い受けてるってのは過去にはあったから…


5chアニ速


草食系通り越して絶食系な主人公の作品よりは好きだよ


5chアニ速


少年ジャンプのラブコメとかでなら評価されるんだろうけどな…


5chアニ速


勇者も最初嫌なやつだったけど主人公のことすごいやつだったと認めてあいつになら母親を任せられる


5chアニ速

それに比べて俺はまだまだだな…ってなるから

5chアニ速


この世界の倫理的には母思いのめちゃくちゃいい奴なのでは…?


5chアニ速


最初はめちゃくちゃ増長してたのが改心したから


5chアニ速


なんてロジカルな作品なんだ…


5chアニ速


ノクターンの作品に常識を求めるな


5chアニ速

と思ったらカクヨムだった…

5chアニ速


アレな女性団体に送り付けたら大騒ぎになりそうな本


5chアニ速


異世界だし…


5chアニ速


その辺意識してか


5chアニ速

「50で死ぬ世界です」みたいな注釈がかなり入るので大丈夫




5chアニ速

大丈夫ではない