5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条先生負ける?

5chアニ速

【呪術廻戦】五条先生負ける?_1


これで負けたら言い訳出来ないな

5chアニ速

負けるでしょ

5chアニ速

タイマン(タイマンじゃない)

5chアニ速


ラスボスがここで負けたら主人公いいとこないから負けるしかないんだよなあ…


5chアニ速


悟歌姫お爺ちゃん伊地知の4人がかりだからな


5chアニ速


なんかここの顔変じゃない?


5chアニ速


というか復活してからずっと顔変


5chアニ速


描き方忘れたんだと思う


5chアニ速


宿儺って目が4つあるんだよ


5chアニ速


負けたとして他に勝てる奴いるの


5chアニ速


負けてほしいいいい!!!


5chアニ速


不意打ちバフ付き全力必殺技で腕一本だから


5chアニ速

勝つわけないな

5chアニ速

負けるって負の信頼感あるよね




5chアニ速

負の信頼感ってのはちょっと違くね?


5chアニ速


これで負けるのはどんな作品でも普通のことであって呪術特有のことではないし問題でもない


5chアニ速


逆に五条が宿儺殺すなり追いつめて伏黒から追い出して終了になってほしいか?


5chアニ速


こういうシチュエーションではその辺の漫画でもそんな感じだしな…別におかしくない


5chアニ速


髪型も違うよね


5chアニ速


ここで悟勝って終わりだったらこの漫画何だったの…?にしかならないから作劇上負けしかないけど負けたら負けたでもう対抗出来る存在いないのがどうすんのこれ


5chアニ速


五条は負けるけど伏黒は救えて痛み分けみたいに持ってくんだと思う


5chアニ速


なんかしらんけどまだ手遅れじゃないらしいし


5chアニ速


悟の遺体食って


5chアニ速


虎杖が合体するよ


5chアニ速


あんなにやってまだ沈めてないのかよ


5chアニ速


負ける予想っていうか…勝ったら五条がそのまま羂索ボコるだけだし…


5chアニ速


まあラスボスはちゃんとメロンパンがいるんだからこいつら共倒れでいいでしょ


5chアニ速

いや五条普通に勝つでしょ


5chアニ速

主人公は他で活躍する感じで



5chアニ速

伏黒帰還したけど宿儺受肉して悟死亡


5chアニ速

メロンパンが悟の死体ゲットかと思ったけどさすがにポケモン呪術手放すのは嫌か

5chアニ速


もう終わらす気満々だから普通に勝つと予想してる


5chアニ速


美味しいイベント全部すっ飛ばしてここまで来たんだから何かあるとは思いたい


5chアニ速


言うほど美味しいイベントなんか残ってるか…?


5chアニ速


2023年に終わらせるって言ってたから巻いてるだけじゃない?


5chアニ速


全身全霊乗せたっぽい描き方してるけどそれでこのダメージならもう勝ち目なくない?


5chアニ速


バフありの不意打ちだからな


5chアニ速


なんか自信満々だけど


5chアニ速


ゲームでバフモッリモリで攻撃したらカスダメだった時の焦燥感を感じる


5chアニ速


この漫画一生バトルしてるけど何のために戦ってんやっけ?感がすごい


5chアニ速


箱の中で新技くらいは獲得しててほしいところだけど


5chアニ速


バフもらってふいうちしてるからむしろ挑戦者は五条って感じるんだけど


5chアニ速

これは単眼猫が五条も必死で虚勢張ってるって描いてるって理解でええんかな

5chアニ速

まあたおすために何でも使うだから




5chアニ速

天使の術式消去もつかうのかね

5chアニ速

というかスレ画辺りが顕著なんどけどまだ悟が調子こいてるというか相手を煽る側なのが意味分かんないんだけど…


5chアニ速

短期的な記憶喪失になった上で現状を何も説明されてないとかなの?

5chアニ速


五条悟は元から性格と口が悪い煽リストで宿儺相手にも変わらないってだけ


5chアニ速


封印した上で


5chアニ速

その封印を解くために登場人物フル運用して長い間回してたのに

5chアニ速

ここで五条先生あっさり負けましたとか

5chアニ速

五条先生がメロンパンになりましたとか

5chアニ速

そこまでやったらもう力関係めちゃくちゃになる

5chアニ速


もうめちゃくちゃだけど


5chアニ速


負けるのは主人公じゃないんだから仕方ない


5chアニ速

負けるにしても格ってものが必要

5chアニ速


逆鉾使ってほしい


5chアニ速

あれもうないっけ

5chアニ速

天元様いわく日本には無いので五条が破壊したか海外にある




5chアニ速

五条ってあんま強くないんだっけ?


5chアニ速


勝てるけど生徒を人質に取られて相打ち


5chアニ速


宿儺って前殺されたときの反省とか学びは無いんかな


5chアニ速


負けて死んだわけじゃないし


5chアニ速


殺されてないのに何を学ぶんだよ


5chアニ速


なんか勝手にメロンパンと戦うと思ってたけどスクナと戦うんだな


5chアニ速


外部の力を借りて先制攻撃された方が挑戦者なのか


5chアニ速


負けて欲しい!


5chアニ速

いい加減主人公に見せ場がほしい!

5chアニ速


勝っても負けても見せ場は無理そう…


5chアニ速


悟空とフリーザが戦ってるのにまだクリリンレベルの強さだし…


5chアニ速


このマンガのことアニメでしかほぼ知らないんだけど今主人公は何してるの


5chアニ速

というか主人公出来てるの?

5chアニ速


先生の背中叩いてエール送ったよ


5chアニ速

そこら辺のモブだよ




5chアニ速

五条が宿儺と接戦して負けて


5chアニ速

虎杖とかがとどめ刺す流れ自体は別に王道だから良いと思うんだけど

5chアニ速

そのルート行きの道は今まで入念に潰してきてるから

5chアニ速

なにをどうしたんだか

5chアニ速


外部の力って意味ならスクナなんて生来の自分の能力使える上に人様の能力使ってるからな


5chアニ速


多分虎杖でも倒せるくらい宿儺を弱らせてから負けてくれるはずだ


5chアニ速


先生は負けるか仮に勝っても脳ミソの介入あるとは思うんだけど


5chアニ速

どちらにせよ現状何か起きてピンチになった場合先生の株が下がるしかないのが問題

5chアニ速


宿儺を弱らせるのも


5chアニ速

伏黒を助けるのも

5chアニ速

今まで全く描写のない技をねじ込まないといけないの

5chアニ速

相当苦しいよね

5chアニ速


虎杖に真人のトドメささせなかった時点で多分この作者はこれからも虎杖にそんな活躍とかさせないんだろうなって思ってたしそうなってる


5chアニ速


作者が悟大好きなのは別にいいだけど悟の望みは自分以外に強くてさとい生徒育てることだったはずなんだけどそこんとこどうなん?


5chアニ速

虎杖が嫌いならサクッと殺してほしい




5chアニ速

そしたらもうこの漫画読まなくて良くなる