5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】出生の秘密暴露回いい…

5chアニ速

【ガンダムSEED】出生の秘密暴露回いい…_1


僕は生まれちゃいけなかったのかな…って零す准将に私は貴方にいてほしいって言ってくれる嫁がいたからな…

5chアニ速

生きてほしいって言ってくれた嫁を守るために「死んででも」平和を勝ち取ろう…!ってなるの好き

5chアニ速


(私の本当の想いが貴方を護るから…)


5chアニ速


完璧なコーディネート処置された准将は霊感とかスピリチュアルな方面はまったくもっていじられてないのである!


5chアニ速


あそこの暴露会の完成度が高すぎる…


5chアニ速


メンデル回マジで面白いよね…


5chアニ速

個人的にクルーゼの演説はあっちの方が好き

5chアニ速

ヤキンの時ほど楽しいーーー!!って感じじゃなくて割と怒りと恨み混じってそうなのが

5chアニ速

知りたがり!欲しがり!やがてそれが何の為だったかも忘れ!


5chアニ速

命を大事と言いながら弄び殺し合う!

5chアニ速

何を知ったとて!何を手にしたとて変わらない!! 最高だな、人は……!

5chアニ速

そして妬み!憎み!殺し合うのさ!

5chアニ速

ならば存分に殺し合うがいい!それが望みなら!

5chアニ速

私にはあるのだよ!この宇宙でただ1人、全ての人類を裁く権利がな!!



5chアニ速

覚えていないかなムウ?私と君は遠い過去、まだ戦場で出会う前、一度だけ会ったことがある

5chアニ速

私は、己の死すら金で買えると思い上がった愚か者……

5chアニ速

貴様の父、アル・ダ・フラガの出来損ないのクローンなのだからな!!

5chアニ速

母親はしっかり子供を愛してたとかそういう情報は写真からしか読み取れないから准将には伝わってないという…


5chアニ速


最終回ほど私怨で語ってない分かえって理路整然としてて


5chアニ速

それでいて関智彦パワーが掛け合わされてこれは…名場面…

5chアニ速


メンデルから帰ってきた皆全員メンタルダメージでフラフラなの酷い…


5chアニ速


メンタル回復しないのにフレイの存在でさらに追い討ちだ


5chアニ速


クルーゼもヤクキレたせいでだいぶ死にかけだったしな


5chアニ速


どうして自分は生きてるんだ…?って思考になっていく


5chアニ速


ムウさんもストライク乗ってボコられたからな・・・


5chアニ速


何が酷いって准将自身の秘密とそれに芋ずる式で生まれた闇をぶちまけられてそのひとつが俺!!されてフラガマンもダメージ受けてるの


5chアニ速


スーパーコーディネイターの資金提供するから自分のクローン作ってけろ!


5chアニ速


スレッタの出生過去最高に悲惨だなと思ったけど准将も似たようなもんか


5chアニ速

種最終決戦は人類滅亡回避できたからベストじゃなくてもベターな結末だったけど




5chアニ速

キラ視点だと救えなかった人守れなかった人があまりにも多すぎた

5chアニ速

ホルマリン漬けの胎児がもはや人間のそれじゃなくてやばい


5chアニ速

内蔵やら血やらよりよほど怖く感じる

5chアニ速


戦闘用コーディとかができちゃうくらいだし劾の時以前からやってたと思えばさらに闇も濃くなってるよね


5chアニ速


いいですよね


5chアニ速

視聴者が一気にろくな世界じゃねぇな!ってなるの

5chアニ速


ただでさえここに来るまでに自己肯定感というか自己承認欲求薄かったキラがこのせいでさらにメンタルボロボロになるからな


5chアニ速


フレイを見つけた!!!


5chアニ速

敵に捕まった!!!!!!

5chアニ速


やっぱり色々倫理観ぶっ壊れてるよねあの世界


5chアニ速


フレイ助けられずに三馬鹿にボコられたの暴露回の前だっけ後だっけ


5chアニ速


暴露されてメンタルボロボロなところにフレイの通信聞いて


5chアニ速


無謀に突貫して三馬鹿にボコられた


5chアニ速


当初は流産を防ぐ為の技術だったのがどんどんと歪んで行くのが良いよね


5chアニ速

カガリと生き別れの双子の兄妹って知った後だっけ




5chアニ速

ムウもムウも父親に関しては思う所はあるけど母親には愛されていたからな


5chアニ速

両親殺しの男が実父のクローンで自分のライバルだったなんて思わんだろ

5chアニ速


キラ…出生の秘密


5chアニ速

ムウ…父親の所業とクルーゼの正体暴露

5chアニ速

ディアッカイザークとの決別

5chアニ速

みんなボロボロ!

5chアニ速


アークエンジェルクルーは敵がナタルさんと知ってボロボロ!


5chアニ速


44. コロニーメンデルの真相回


5chアニ速

45. クルーゼがフレイを鍵として放つ回

5chアニ速

46. フレイが地球軍に収容される回 「僕が傷つけた!」

5chアニ速


キラが何をしたんだってメンタルボコられ月間だな…


5chアニ速


話始まってからひたすらメンタルボコられてるんだけどこの3週が濃密すぎる


5chアニ速


この世でたった一人の特別だからかな…


5chアニ速

イザーク混ざっとる!

5chアニ速

クサナギ組は母国失ってすでにボロボロです




5chアニ速

目は~ブルーがいいなぁ髪はブロンドでぇ~からの目の色が違うわぁ!!!!


5chアニ速


義両親がまともだからセーフ!セーフ...?


5chアニ速


なんでコーディネイターとして産んだのって言いたくなりそうだから会わないだっけ?オーブで降りなかった理由


5chアニ速


実際色々巻き込まれるまでは元気に過ごしてたのはヤマト夫妻のおかげだしな…


5chアニ速


まあそんなの言われても義兄がやった事だから答えようがないんだけどね!


5chアニ速


双子の片割れは普通に産まれてるってのもキツい


5chアニ速


設計図通りにできたのがキラだけです


5chアニ速

自分の息子だからスペックもるぜー!ってやった親の情

5chアニ速


スレ画は生まれた理由と引き換えに最強だからいいだろ


5chアニ速


誰もがきみのようになりたいと!!


5chアニ速


頭クルーゼかよ


5chアニ速


それに別に最強でもないし…


5chアニ速


ムウさん的には戦場で何故か感じ取り合える宿敵がまさかのクソ親父の業が生み出した親類だったとかショック受けて当然である


5chアニ速


レイやプレアみたいな失敗作も結構いるんだよな…


5chアニ速

プレアはムウさんところのメビウスゼロ部隊が設立されてからクローン処置で生まれたようなもんなんだっけ?




5chアニ速

カナードは逃げたけどカナードみたいのは何人居たんだろうか


5chアニ速


逃げたというか実験体として別のところに移送されただけというか


5chアニ速


最終的には逃げたけど


5chアニ速


凄く個体として優れてるのは分かるんだけどキラの境遇に憧れるかと言うと死んでも嫌だ


5chアニ速


知れば誰もが望むだろう!


5chアニ速


違う!力だけが…!力だけが!僕の全てじゃない!


5chアニ速


それが誰にわかる


5chアニ速


何がわかる


5chアニ速


わからぬさ!誰にも!(映るフレイ)


5chアニ速


君のようになりたいけど君のような人生は歩みたくないと!


5chアニ速


何が違う!どう違う!!


5chアニ速


どうして僕をコーディネイターにしたの


5chアニ速

どうして僕をコーディネイターにしてくれなかったの

5chアニ速


クルーゼうるせぇ!


5chアニ速

ガンダムラスボスレスバ最強の座は伊達ではない




5chアニ速

レスバ最強というか無敵の人だから最後までレスするタイプなだけだ