5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

薄桜鬼というアニメwww

5chアニ速

薄桜鬼というアニメwww_1


薄桜鬼って江戸の話なのはなんとなく知ってたけど新選組ベースで鬼まで出るんだね

5chアニ速

主人公ちゃんかわいいけど眼怖い

5chアニ速

手に刃物持って返り血浴びていたら似合いそうではあるな…

5chアニ速

腹切りと内部抗争で散り散りになる物語にどう鬼が入ってくるんだ

5chアニ速

触り程度に吸血鬼が入っててあとはほぼ燃えよ剣のアニメなんですよ…!

5chアニ速

日本中に鬼の子孫がいて人間に駆逐された日本だぞ

5chアニ速

京都にいるのは鈴鹿御前の末裔だぞ

5chアニ速

アニメ面白かったよ

5chアニ速

新撰組壊滅から函館まで続くのは意外だった

5chアニ速

新選組(吸血鬼)VS薩摩(鬼)のお話だよ

5chアニ速

途中で死ぬ隊士も鬼にさせて陰で使えばいいじゃん!

5chアニ速

西郷どんとか大久保や桐野のとっしーとかが吸血鬼なのか…

5chアニ速

せごどんはPSPのアクションゲー版で出てきたけど

5chアニ速

普通の人間で鬼を利用して幕府倒そうとしてるおっさんだ



5chアニ速

長州は高杉晋作がメインで薬飲んで鬼もどきになる

5chアニ速

奇兵隊というか鬼兵隊というか…

5chアニ速

そんな話だったのか…

5chアニ速

昔勢いでシリーズ全部見たけど完走出来るくらいにはちゃんと面白かった記憶

5chアニ速

医療班?のなんとか君が全身ぐるぐる巻で海にドボンして終わったのが一番覚えてる

5chアニ速

海葬されたのなら山崎烝かな…

5chアニ速

うーんこの声

5chアニ速

ヒロインは間違いなく惨殺される

5chアニ速

無惨に死ぬのは近藤くんなんだよな

5chアニ速

そうだ山崎君だ

5chアニ速

シリアスで悲しい場面だけどなんかシュールだった記憶

5chアニ速

CV飛田展男の山南さん好き

5chアニ速

飲んだらめっちゃ強くなるけど吸血衝動がおさえられなくなったり日光に弱くなる薬を味方サイドも使ったり使わなかったりする

5chアニ速

新選組吸血鬼とか女の好きなもの全部盛りなんだな

5chアニ速

途中で死亡するキャラは薬使わせて裏方に回らせるのは上手いなってなった



5chアニ速

まあどっちにしろ悲惨な最期しか待ってないけど

5chアニ速

最終回でのタイトル回収シーンがかっこよくて好きなんだ

5chアニ速

今は就寝名誉吸血鬼声優が武田観柳斎やってるシリーズだからな

5chアニ速

一人史実通りに斬首される近藤勇

5chアニ速

ゲームにアニメも好きだし2.5次元舞台のも好きでも実写ドラマはダメだ

5chアニ速

薄桜鬼の舞台は地味にニチアサ脚本の毛利恒広が引っ張ってるんだよな…

5chアニ速

この人がミュージカル方面で名前売ったきっかけ

5chアニ速

乙女ゲームは意外と面白いのもあるからやってみると扉が開くぞ

5chアニ速

ワンドオブフォーチュンのビジュアル変わりすぎなんですけお!!

5chアニ速

今の方が綺麗なのはそうだね…

5chアニ速

そんな変わったっけ…と思ったけど言われてみれば雰囲気は違うな…

5chアニ速

だいたいみんなこのままでは負けるってなって薬飲んで最後は灰になって死ぬ

5chアニ速

超ベタな裏で暗躍するメガネキャラが超ベタな活躍するの好き

5chアニ速

二期のOPがめっちゃ好き

5chアニ速

カッコいいよね



5chアニ速

イントロからワクワクさせる感じが凄い…

5chアニ速

そういやこれ大張OPだっけ

5chアニ速

やっぱ全員死ぬんだ…

5chアニ速

歴史モノでそこがしっかりしてて面白いというか

5chアニ速

滅びの美学が詰め込まれててそういうの好きな人にはたまらんよ終盤の展開

5chアニ速

剣の達人がなんやかんやで近代兵器に敵わない的なシチュエーション好き

5chアニ速

アニメちらっと見たときモブだけちゃんと月代でなんかだめだった

5chアニ速

月代剃らない総髪自体は幕末に志士で流行った髪型だからハゲてないのはそこまでおかしくもないのだ

5chアニ速

刀剣乱舞もそうだけど歴史もの扱うなら基本的に死ぬキャラは死んでこそ尊いってのがあるし

5chアニ速

アニメは妙に面白かったな基本的な流れは歴史どおりだったからかな

5chアニ速

みんな死なずに共存ハッピーエンドないの?

5chアニ速

アニメのopバリで笑う

5chアニ速

乙女ゲーは主人公がかわいいの多くていいぞ

5chアニ速

スレ画は抱き枕も出た

5chアニ速

ブラザーコンフリクトのサトリナ主人公ちゃんが無害そうに見えてアク強くて好きだったな



5chアニ速

兄貴の作ったクソゲー遊んで的確に評価下す重ゲーマー要素好き

5chアニ速

記憶喪失してる監禁王子に捕まる話の子はすき

5chアニ速

アニメ見たレベルだけどもう形成はダメダメなのに主人公の千鶴がしっかりと函館まで着いていくの凄く好きだった

5chアニ速

そこからの最終回もあるし

5chアニ速

主人公は死なないけど近藤土方沖田藤堂らは惨殺される

5chアニ速

恐ろしい声の力

5chアニ速

近藤さんほどのビックネームが攻略対象外なんだ

5chアニ速

アニメ1期OPがバリの見本市すぎる…

5chアニ速

気のせいかもしれないけど乙女ゲーって大抵の作品に遊佐浩二いない?

5chアニ速

一人だけ敵勢力が攻略対象なのは異質

5chアニ速

倒幕派は鬼になるのか

5chアニ速

そういや最近はいい乙女ゲーアニメってあるかな

5chアニ速

近頃乙女ゲーアニメはアンテナに引っかからなくて俺は女性向けなろうアニメばっか見てるんだけど

5chアニ速

アニメ化はそっちにパイ取られてる気はする

5chアニ速

最近はなぁ…



5chアニ速

ジャックジャンヌとかアニメ化しないかなーと思ってるけど

5chアニ速

鬼の力を得る水を飲むかどうか葛藤する各キャラの様子がすき

5chアニ速

最初はみんな葛藤してたのに負けが混んでくると隊全体が水にずぶずぶになっていくのいいよね…

5chアニ速

それでも勝てないっていうのがまたいい

5chアニ速

目黒蓮のわたしの幸せな結婚もこれ系の映画とばかり思ってた

5chアニ速

劇場版はアクションも絶望感もマシマシで大変いいものでござった…

5chアニ速

俺しか男性客いなかったけど…

5chアニ速

やったー!山南さんかっこいい!

5chアニ速

し、しんだ.....

5chアニ速

しょうがねえだろ山南さんじゃ

5chアニ速

ヒロイン女の子だけどアカイイト面白かったよ

5chアニ速

ゲームのやつね

5chアニ速

アカイイトは百合ゲーの金字塔すぎる

5chアニ速

リマスターの発売日もう再来週なんだよな……

5chアニ速

なんか薄桜鬼いっぱいあるんですけどどれからやればいいんです!?



5chアニ速

とりあえずアニメ見ればいいと思う