5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】半天狗という鬼に相応しい男

5chアニ速

【鬼滅の刃】半天狗という鬼に相応しい男_1


古川さんの演じ分け楽しみだったんだけどな

5chアニ速

まさか分裂全員違う声優とは

5chアニ速

ちょっとがっかりした

5chアニ速


憎珀天は古川さんにやってほしいな


5chアニ速


ただ今の日本のアニメでジブリや新海よりも役の争奪戦激しい作品だろうから


5chアニ速


できるなら兼役減らしてキャスト増やすよな


5chアニ速


って納得することにした


5chアニ速


堕姫の帯すら別声優だからな


5chアニ速


年号の鬼でcv子安消費とか声に関しては無茶苦茶豪勢な使い方するの楽しい


5chアニ速


正直アニメで声優別になるまで


5chアニ速


帯は梅ちゃんが喋ってると思ってた


5chアニ速


救われないヤツその1


5chアニ速

その2は壺の人

5chアニ速

首斬らずに小さい本体狙い打ちが攻略法か




5chアニ速

温泉地帯じゃなかったらもっと楽に倒せてたか

5chアニ速

憎伯天は折笠さんか高山さんあたりかな


5chアニ速

中村悠一

5chアニ速


憎伯天は古川さんだと思ってたけどやっぱ子供の声じゃないと駄目なのかな


5chアニ速


何が半で何が天狗なんだろう


5chアニ速


デング熱だからとしか…


5chアニ速


存在しない記憶…!


5chアニ速


見開き2ページだけで全てが伝わる過去好き


5chアニ速


かわいそうなわし…


5chアニ速


アニメしか知らんけど卑怯キャラ扱いされてるのがよくわからんかった


5chアニ速

首きったら分裂するだけじゃん

5chアニ速


卑怯者呼ばわりされるのこの後だから


5chアニ速


憎珀天がお奉行様マインドなのが一番気持ち悪い


5chアニ速


お奉行の言葉がよっぽど刺さったんやろなぁって…


5chアニ速

まぁ一番強い個体なのがその証拠だわな




5chアニ速

5体に分離するから丁半の半天狗?


5chアニ速


生前からして盗み目的やらで殺人何件もやってる作中一の鬼畜なんだよなぁ


5chアニ速


いい音色を出すために無惨様を襲う音楽に純粋な人もいましたね


5chアニ速


半天狗にも悲しい過去


5chアニ速


下弦は悲しい過去のやつばっかだけど上弦は救う価値ないやつばっかで笑う


5chアニ速


里編の大ボスだけあって強くて死ぬ程しぶといが過去はペラペラ


5chアニ速


全員古川さんにやらせると思ってたからビビった


5chアニ速


こいつの戦い方はホント全要素がイラつくからワニ先生はすごいと思う


5chアニ速


なんでバンデットキース路線に乗せられているんたい?


5chアニ速


昔はいい男だったって本当?


5chアニ速


良いデザインだなって思って活躍を楽しみにしてたら活躍開始と共に普通のデザインに変わってしまった


5chアニ速


あとでまた出てくるよ


5chアニ速


割と真面目に人間の頃の業は作品で一番のクズ野郎だと思う次にクズ先輩


5chアニ速

変わったのでは無い


5chアニ速

別の奴が出てきたのだ



5chアニ速

アニメだと思った以上に半天狗と接触するの早かったがここからずっと戦闘か


5chアニ速


キャスティングした奴クソだわ


5chアニ速


過去も語られず普通にタイマンで殺された壺の人もいるんですよ


5chアニ速


刀鍛冶さんとの張り合いが面白かったのでセーフ


5chアニ速


玉壺は精神構造が人と違う相容れない輩であって卑怯だとかそっちではないかなと


5chアニ速


早くフィギュアほしい


5chアニ速


登場時が第一形態としたら


5chアニ速

八形態くらいあるのかコイツ

5chアニ速


分裂体が無駄に強い


5chアニ速

本体が無駄に硬い

5chアニ速

本体が無駄に素早い

5chアニ速


無惨様並みに往生際が悪かったので感心する


5chアニ速


無惨様が割と気に入ってるのもわかる性根


5chアニ速


半天狗への無惨さまからの評価ってどんなんだっけ?


5chアニ速

「よくやった半天狗!」




5chアニ速

たまにウザい時あるけど普通


5chアニ速


無惨様からこの評価って嫌われてはいないの凄い


5chアニ速


(…待てよアイツ別になんもやってないな)


5chアニ速


俺クズ人間だから正直上弦の中で半天狗一番好きなんだよなぁ


5chアニ速

親近感が湧く

5chアニ速


こいつに親近感湧いてちゃ人としてやべーだろ…


5chアニ速


小さい上に硬いってのがめちゃくちゃ厄介だからな半天狗


5chアニ速

しかも分裂した奴らがまぁ強いし

5chアニ速

本当に良く戦い続けられたな炭治郎たちは

5chアニ速


殺しても死なない最大4人の攻撃から逃げながら


5chアニ速

クソ小さい本体を探してクソ硬い首を斬らないといけない

5chアニ速

屈指のクソゲー

5chアニ速


僧伯天が血鬼術なの本当に酷いと思う


5chアニ速


兄上はオーバースペック気味だけどスレ画は必要な分だけ生み落として逃げ回るので効率は良い


5chアニ速

パワーちゃんはガチで中身半天狗だからこそのあの最期が光る




5chアニ速

半じゃなくて天狗だったらどうなってたんだろう?


5chアニ速


狸とつるんでた


5chアニ速


げんやとわし


5chアニ速


あの見開きコマの汎用性が高すぎるからね


5chアニ速

真冬先生やパワーちゃんの好き

5chアニ速


普通に可哀想だよね


5chアニ速

なんで良心を持てなかったのか

5chアニ速


自分の子供すら殺せる鬼畜だからなぁ


5chアニ速


鬼になるべくして生まれてきたヤツよ


5chアニ速


頭いい奴は感情の赴くままに生きた方が上手くいくから


5chアニ速


でもそいつは仲間への未練あれこれ抱えてるやつだったし…


5chアニ速


いつも何かに怯えて人のせいにして晴れがましい気分になったことなんかないだろうし不憫ではないが不幸な奴だと思う


5chアニ速


半天狗からそういう罪悪感とか心の弱さを取っ払うとこいつの上司になる


5chアニ速


パワハラ会議はパワハラだけど正論だけで部下を詰ってるモラハラ会議でもあるという


5chアニ速

無惨様に言われた「血鬼術バラ撒いて逃げるのが一番強いぞ」




5chアニ速

をやり通す部下の鑑