5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの工藤有希子www

5chアニ速

名探偵コナンの工藤有希子www_1


泳いでるシーンないけど水着は注目されてた

5chアニ速


珍しく母スレ


5chアニ速


モデルは峰不二子


5chアニ速


スレ画が不二子の陽の部分でベルモットが陰の部分って印象


5chアニ速


名前も不二子もじってなかったっけ


5chアニ速


不二子の声優が有希子だからそこからきてる


5chアニ速


旧姓が藤峰だからモロだな


5chアニ速


どちらもルパンに関わった声優だし


5chアニ速


年齢がね…


5chアニ速


島本さん来年もう70か…


5chアニ速


相変わらず綺麗な声だけどコナン見るかぎりだいぶキツそうになってるよな


5chアニ速


キツくはないけどちょっと衰えかけって感じたことはあった


5chアニ速


でも後日戻ってたし体調不良気味だったのかもね


5chアニ速

青山作品では珍しく幼馴染婚じゃない人




5chアニ速

コナン君に弟ができた!?で短編一本書けそう


5chアニ速


10年後工藤コナン君がいそう


5chアニ速


初動だいぶ事故ってたみたいですね


5chアニ速


海外いる間にもう一人くらいできてもよさそうなものだがその気はないんだろうか


5chアニ速


工藤夫妻はワイルドカードの一種だし子持ちとなると動かし辛くなるだろうな


5chアニ速


仲良い夫婦っぽいけど子供はたった一人なんだな…


5chアニ速


有希子さんのスキルを活かして色んなメイクやコスで楽しんでるハズだ


5chアニ速


凄い若々しいよね有希子さん


5chアニ速


流石に声に衰えが


5chアニ速

出番があまりないから調子が上がりづらいのもあるかも知れんが

5chアニ速


ベルモット小山茉美さんもそれ懸念されたけど


5chアニ速


今年の劇場版では全く感じさせない現役全盛期ヴォイスだった


5chアニ速


やはりメイン活躍編で気合入るか否かは大きいんだろうね


5chアニ速


多分須美さんも有希子メイン編では心配全く無さそう


5chアニ速

メイクや変装次第でJKくらいには余裕でなれる嫁




5chアニ速

ベルツリー急行でのベルモットとの会話好き


5chアニ速

親友が悪の組織の幹部でも悪感情とか出さずにシャロンとして接してるの良いよね

5chアニ速


これで最近のと見比べると根本の声の雰囲気は変わらず衰えも無いね


5chアニ速


青山剛昌が人妻2人とも好きすぎる


5chアニ速


今は3人だって言ってたよ


5chアニ速


有希子、小五郎、英理が同じ高校という狭き世界


5chアニ速

逆に優作が異端というか優作の過去って全然描かれないよね

5chアニ速


まだ30代じゃなかった?


5chアニ速


小五郎と優作の会話を見てみたい


5chアニ速

原作じゃまだしてないよね

5chアニ速


神谷明田中秀幸だとシティーハンターコンビだったんだやな


5chアニ速


劇中時間が経ってなければ有希子さんまだ37歳で年下だったわ


5chアニ速


うちの嫁と同い年だけど流石にここまで若々しくはないな


5chアニ速


優作って作者お気に入りのくせに謎が多過ぎるキャラだからな


5chアニ速

帝丹高校卒じゃなさそうだし年齢も何気にわからんのよな




5chアニ速

イカー街でコロコロされた大学時代の旧友が39歳らしいが


5chアニ速


自分の作ったゲームのヒロインに自分の妻を選ぶのは今思うと気持ち悪すぎると思うんだ…


5chアニ速


イカーストリートの亡霊か


5chアニ速


確かにキモいな


5chアニ速


しかも子持ちの37歳だぜ…子供もやるゲームのヒロインにしては年齢が高すぎる


5chアニ速


現実にも自分の嫁モデル主役にしたら何このブサイクて叩かれたゲームが


5chアニ速


全弾命中んもー


5chアニ速


刑事一人で迷宮入りするような事件なんて


5chアニ速

そもそも警察の完全敗北レベルの案件では

5chアニ速


たぶんおっちゃん居ても居なくても迷宮入りするような事件だったと思われる


5chアニ速


キャンディコルンより射撃が上手い


5chアニ速

赤井秀一よりは下手

5chアニ速


冷静さ失わない分コルンの方が上かもね


5chアニ速


でもコルンは観覧車乗りたくなるし


5chアニ速

あれれ~?




5chアニ速

有希子おばさんスレだー

5chアニ速

おねえさん


5chアニ速


日本の場合射撃技術が高くても良い刑事かどうかは別の話なのでは


5chアニ速


射撃警察庁


5chアニ速

柔道国体クラス

5chアニ速

毛利小五郎です

5chアニ速


工藤一家にも言えるけどちょっと盛りすぎだって


5chアニ速


米花町の犯罪率のことかな


5chアニ速


おっちゃんはやる気で能力が大きく増減するから……


5chアニ速


去年頑張ったからデバフかけられた今年のおっちゃん


5chアニ速


能力は高いけど刑事には向いてないみたいな


5chアニ速


京極さんなら爆破処理も何とかなりそう


5chアニ速


水中拘束電流爆破でも死にそうにない


5chアニ速


今年の映画のおっちゃんはただの飲んだくれ


5chアニ速

京極さんなんなん···




5chアニ速

京極より格下であろう一般人の蘭ですらフルスイングの金属バットを片手で抑えて反撃するレベルだからな


5chアニ速


黒の組織と格闘しても不意打ちとはいえそこそこやれる女子高生だしな


5chアニ速


流石に京極さんも銃弾に当たったら死ぬでしょ


5chアニ速

ジンニキですらノーダメージじゃないし

5chアニ速


当てられない


5chアニ速


至近距離でBB弾とは言え全弾瞬時に回避できてる


5chアニ速


ハハハそんな馬鹿な・・・


5chアニ速


じゃねーよ


5chアニ速


映画昨日見てきたけど面白かったぞ


5chアニ速

もう推理要素は置いといてスリルとアクション全振りって感じ

5chアニ速


1人だけヤイバでも戦えそうな人材


5chアニ速


味方サイドの戦力が充実し過ぎてて黒の組織が可哀想


5chアニ速


最近は交通機動隊に味方が増えたしな


5chアニ速


父ちゃんと戦ったらどっちが勝つの?


5chアニ速

小五郎は安室より射撃が上手いようだからとんでもない




5chアニ速

赤井以上かもわからん