5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラディッシ(戦闘力1500)「一応サイバイマン(1400)の種持ってくか…」←これで地球終わってた事実

5chアニ速

ラディッシ(戦闘力1500)「一応サイバイマン(1400)の種持ってくか…」←これで地球終わってた事実_1


悟空が取り押さえてもサイバイマンが魔貫光殺砲溜める隙を与えない事実

5chアニ速

ラディッシって誰や

5chアニ速

ピッコロも悟空も死ぬしベジータは味方にならないからガチで全員死んでたな

5chアニ速

栽培マン制御出来ん

5chアニ速

ラディッ氏

5chアニ速

サイバイマンは1200やろ

5chアニ速

自分が殺されてそう

5chアニ速

割りと高価なんで持ち出すには上司のベジータに申請が必要
ヘタレのラディッツは怖くて言い出せない


5chアニ速

冷静に考えてサイバイマン強すぎるやろ
種蒔いて数秒で戦闘力1400のバケモンできるとかやばすぎる
栄養も土だけやから100年ぐらい平気で生きそうやし


5chアニ速

地球の土が栽培マンに適した土かわからんからな

5chアニ速

サイバイマン二匹に謀反されたら終わるんやから持っていくわけないやん

5chアニ速

カイワレマン、キュウコンマン

5chアニ速

良質な土じゃなかったらどうすんねん

5chアニ速

範馬勇次郎がなんとかしてくれるやろ



5chアニ速

めっちゃいい土でラディッツより強くなってしまったらどうすんねん

5chアニ速

地球が良い土だったから良い栽培マンが育っただけやろ
他の星の土なら雑魚なのかもしれない


5chアニ速

栽培マンってフリーザ軍で生産してるやろうから末端の兵士には無理なんやろな

5chアニ速

地球の栽培マンが1400くらいでも他のとこだともっと低い~じゃね

5chアニ速

ナッパとかいう一目で土の質がわかる農家に向いてるサイヤ人

5chアニ速

地球の土が良いとか言ってるしラディッツとかナッパの事前リサーチよりも地球の環境が良かったんやろ
そこら辺の星では戦闘力200とかにしか育たないのかも知れん


5chアニ速

序盤のボスが後のダンジョンで雑魚として出てくるパターン嫌い

5chアニ速

似たような戦闘力やから背後からサイバイマンに酸をかけられたらラディッツ即死やろ
ベジータ・ナッパおらん時にこんな危ないモン使えるわけあらへん


5chアニ速

良い土なら1万くらいのサイバイマンもおるんやろな

5chアニ速

ラディッツと戦闘力に差がないから言うこときかんのちゃうか

5chアニ速

フィッシ

5chアニ速

ドラゴンボールザブレイカースでサイバイマン実装されてるのにラディッツいないのかわいそう

5chアニ速

あいつら割と個性あるから最悪反逆してくるぞ

5chアニ速

弱い者たちが夕暮れさらに弱いものを叩く
ラディッツってまんまこんな感じやったな
さらに弱いと思ってたらクソ強かったんやけど


5chアニ速

セルジュニアの方がやばくね
超で生きてた事が判明したし




5chアニ速

あれフリーザ軍からの支給品だとしたら大量にぶっ殺されちゃって本部に戻ってから怒られてそう
戦闘力1500のラディッツと同等の戦闘員が即席で作れるってフリーザ軍でもそこそこの値段するやろ


5chアニ速

あいつら飛べないから舞空術で空から殴るだけで終わるやん

5chアニ速

種って無尽蔵にあるんか

5chアニ速

あんな一瞬で育つ奴がパワーだけならラディッツに匹敵するってあんまりだよな

5chアニ速

簡単に成体まで育つ分、寿命はクソ短そう

5chアニ速

6体くらいで来られたらナッパでも勝てなそう

5chアニ速

栽培するからサイバイマンって名前なのすごいな

5chアニ速

ヤムチャのおかげで仕事がもらえてるんだから感謝しろよ

5chアニ速

悟空迎えに来たらしいけど
あの糞狭いポットでどう連れ帰るつもりだったのか聞きたい


5chアニ速

サイバイマンっどうやって種残してるんだろ

5chアニ速

バーダックと赤ちゃんブロリー同じ強さってエグいよな
ほんまブロリーバケモンやわ


5chアニ速

一番悪いベジータが改心?したのにまったく省みられないラディッツとナッパ

5chアニ速

サイバイマン1200やろ?
土の影響ってどこに出るんやろ
実際は地球のサイバイマンは1250くらいあったんかな


5chアニ速

超で悟空が耕した畑に栽培マン種付けしたらとんでもないのが産まれそう
次の劇場版はこれや


5chアニ速

どうでもいいけどチャオズの自爆ってサイバイマンから構想得たのかな



5chアニ速

使い捨てのラディッツよりサイバイマンのがコスト重いからしゃーない

5chアニ速

制御出来るか分からないし
良質な土か分からないから1粒だけ持って行きます
終わり


5chアニ速

zまでしかみてないんやがハゲで超サイヤ人になれるやつっておる?

5chアニ速

ラディッツは悟空の実兄というおいしいポジションを活かしきれなかったな
もうちょっと活躍させてあげても良かったのでは


5chアニ速

セルジュニアのコスパの方がエグいやろ
精神と時の部屋2年入ってたベジータ級のやつをポコポコ産むって


5chアニ速

亀仙人←月を吹き飛ばしました
アラレ←地球を割りました

すまん、こいつらなにしてたん?


5chアニ速

ナッパ「ラディッツを生き返らせるんだな!」ウキウキ

5chアニ速

サイバイマンは1200やろエアプ

5chアニ速

かめはめ波貯めてるときに上がったり戦闘力の概念がいまいちわからんが単純な攻撃力だけな気がしてきた