5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦の肆・半天狗

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦の肆・半天狗_1




5chアニ速

スレ画の声はどうなるんだろ

5chアニ速

集合体くらい古川登志夫だろ…と思ったけど変わるなこれ

5chアニ速

古川がやるんじゃないの

5chアニ速

てか全部古川だと思ってたわ

5chアニ速

ピッコロの人って少年っぽい演技できるだろうか

5chアニ速

どんだけキャリア積んでると思ってんだ

5chアニ速

少年もやっとるわ

5chアニ速

ORIGINでカイ役やってた

5chアニ速

驚くほど違和感なかった、俺の中では

5chアニ速

一番幼い状態ではあるけど最強形態でもあるんだよなぁ…

5chアニ速

生まれたばかりの最新型だ

5chアニ速

ロボット同じく新しい方が偉い

5chアニ速

でも最初から勧誘なんかしないで殺す気ならマジで勝てて当たり前の戦力差なのよこれ



5chアニ速

交通ルールに厳しい儂

5chアニ速

正直全形態古川登志夫ヴォイスを期待していたが流石に無理があったか

5chアニ速

全部同じじゃないですか!

5chアニ速

両津「全然違う!これだから素人は…」

5chアニ速

喜怒哀楽憎が全部半天狗の過去の姿だと聞いて

5chアニ速

鬼殺隊見聞録弐に書いてあるぞ

5chアニ速

面白いから買え(ダイマ)

5chアニ速

古川さん、今マジュニアな感じでって言っても

5chアニ速

全然やれる人だぞ

5chアニ速

スレ画も冷静な判断力持ってて炭治郎の裏をかいて殺しかけたんだよな

5chアニ速

恋柱がスタミナ切れになるまでずっと足止めされてたから単純な戦闘力は派手柱が譜面発動してやっと張り合えた鬼いちゃんより弱いってことでいいのかな

5chアニ速

痣発動した柱が術相手に死ぬ寸前だったから妓夫太郎より全然強い

5chアニ速

逆に言えば毒で瀕死かつ片腕欠損状態の音柱でも

5chアニ速

譜面完成すればいい勝負できちゃう強さしかないのが妓夫太郎

5chアニ速

上弦の強さインフレこわい



5chアニ速

2体同時撃破じゃないと絶対倒せないのは立ち回り次第では半天狗よりやばいと思うんだが

5chアニ速

それ考えると痣なしで猗窩座相手にあそこまで肉薄できた煉獄強いと改めて思う

5chアニ速

タイマンだから負けたので他の柱と組んでたら圧勝してたかもしれない

5chアニ速

あれも猗窩座が勧誘の為に本気で殺しにかかってないからだしその気なら直ぐ死んでたと思う

5chアニ速

喜怒哀楽が半天狗の過去なら全員声が違うって変じゃね?

5chアニ速

本当に正しい過去ならな

5chアニ速

一匹一匹は下弦程度

5chアニ速

いやいやいやいや

5chアニ速

上限としては弱過ぎる梅ちゃんですら魘夢とは別格だったし梅ちゃんよりは強いだろ

5chアニ速

大御所充てといてヒイィィだけ言わしとくのはもったいないと思うから

5chアニ速

スレ画形態は古川登志夫でも良いと思うんだがなぁ

5chアニ速

まだ活躍あるし

5chアニ速

(本体は逃げる)

5chアニ速

上弦の癖に鬼狩りに背を向けて逃げるとか許されんだろ

5chアニ速

許さないも何も無惨様も躊躇なく逃げるし(許すとは言ってない)



5chアニ速

「鬼狩りは今夜潰す」「私がこれから皆殺しにする」

5chアニ速

と自分で宣言しておきながら

5chアニ速

夜明け近くなるとそんな宣言忘れて即逃走するのが無惨様だからな

5chアニ速

毒与えたら逃げとけやって妓夫太郎にも言ってたし

5chアニ速

無惨様は誇りを持って戦えなんて思わないし言わない

5chアニ速

不死川弟との絆で兄上止めるとこは泣けた

5chアニ速

スレ画相手に一人で粘ったギャグ時空の具現者も評価されるべき

5chアニ速

最後のギャグ力で無惨様の腕もぎ取ったからな

5chアニ速

若いころイケメンだったのはマジ

5chアニ速

そのせいで世の中に害をなしていた

5chアニ速

今のOPたんじろと柱二人の方が見栄えがいいのはわかるけど

5chアニ速

お話的にはたんじろと無一郎と玄耶の三人だと思うのよね・・・

5chアニ速

ゲンヤの声と伊之助の声質が被る

5chアニ速

爆豪のCVだっけ

5chアニ速

実に人間らしい鬼



5chアニ速

しかし鬼滅の刃をアニメで観ると毎回毎回こんなやつどうやって倒すねんの連続だな

5chアニ速

安心してください搦め手は上弦の肆で終わります

5chアニ速

そこから上は純粋で強大な暴力の波状攻撃じゃあありませんか

5chアニ速

やたら耐久力も高いし

5chアニ速

童磨は本気ならもっとエグイ搦め手いっぱい使ってきただろうなとは思う

5chアニ速

2は呼吸封じも持ってるから無茶苦茶タチが悪い

5chアニ速

しこりんっていつ聞いてもキャラでげひゃげひゃ言ってるんだな

5chアニ速

炎舞一閃で死ぬまではずっと古川ボイスじゃね?

5chアニ速

分裂させないで封じる手なら胡蝶さんが相性良かったかもしれないな

5chアニ速

兄上「人間時代は一人しか殺してないからセーフ」

5chアニ速

弐はもう性格っていうか性格という物すらないサイコ野郎だよね

5chアニ速

感情なくても性格自体はあるとして書いてるんじゃないかワニは

5chアニ速

人を見下す性質は生まれつきっぽいし

5chアニ速

最後に愛に目覚めたのに…

5chアニ速

地獄に堕ちろクソ野郎



5chアニ速

しのぶさんのレス

5chアニ速

儂にも悲しき過去…

5chアニ速

そりゃ儂にとっては悲しい過去かもしんねーけど

5chアニ速

悪いのは儂だから

5chアニ速

とか特に無くて生まれつき人として大事な部分が欠けてた異常者でしたというのが半天狗と玉壺

5chアニ速

そんな存在が生まれてしまった事自体が悲しき過去と言えなくも無いが

5chアニ速

タマ無し狛犬以外はみんなそうじゃね無惨も

5chアニ速

本体は硬さだけならまじダントツだと思う

5chアニ速

首が小指くらいの太さなのに日輪刀が負けて折れるとか

5chアニ速

兄上ですらあんな性格になってしまった(生まれつきか環境なのか)のが哀しいからな

5chアニ速

あばずれの所のざーさんを聞くのが楽しみ

5chアニ速

思えば上弦の45と累以外の下弦の過去描写しなくて正解だったな

5chアニ速

上弦で一番の功労者

5chアニ速

例の見開きがアニメだとどうなるのかが楽しみ

5chアニ速

お奉行の声はもっと前に出てくるんだったか



5chアニ速

戦略的には正しいから無惨様は半天狗には文句は言わないんじゃね