5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

初期トリコ「ガララワニの肉を…出せないの?」「奴は捕獲レベル5!調達は不可能です!」

5chアニ速

初期トリコ「ガララワニの肉を…出せないの?」「奴は捕獲レベル5!調達は不可能です!」_1


各国の首脳やIOCの一龍が参加するパーティーで提供される程の肉です

もう優勝やんこれ




5chアニ速

すぐレベル9のゴリラ大量に出てきたし

5chアニ速

ポケモンみたいなもんでステージ進めるとレベル上がるのは当たり前やろ

5chアニ速

ジャンプって強さを数値化するの好きよな

5chアニ速

七つの大罪にも一瞬戦闘力みたいなの出てきたけどすぐやめたよな

5chアニ速

ウーメン梅田とかいう裏切り者wwwwwwwwwwwwwwww

5chアニ速

ガララワニ(原種)の肉を出せないの?って意味で言ったんやろなあ

5chアニ速

ほ…捕獲レベルと食材の美味しさは比例しないから…

5chアニ速

捕獲レベル5は普通にやばい
並の美食屋じゃ無理なレベルだぞ


5chアニ速

捕獲レベル5を捕獲できる人材ってどの程度おるんやろ

5chアニ速

ゾンゲはガララワニの赤ん坊を捕獲できる

5chアニ速

作中で登場しとる名付きの美食屋は15人くらいしかおらんし

他の美食屋はマジで弱いんやろうな
何故かコックになると強い奴山ほどおるけど


5chアニ速

わら
ほんま良いねたやなこのワニ


5chアニ速

きっとワニの中では最高級品なんだろ



5chアニ速

捕獲レベル4で
kg4万円~3万円

これで3000万以上って、これも勝ちやん
no title


5chアニ速

トミーロッドの絶望感

5chアニ速

サソリゴキブリ~ふぐ鯨あたりが一番好き

5chアニ速

ワンピとかもそうだけど漫画の後付け問題ってさすがにかわいそうよな
そんな何年分も構想持ったまま連載始めなきゃならんのかと


5chアニ速

後半インフレすごかった割に前半の食材の方が美味そうだったよな

5chアニ速

トリコはガララワニもトロルコングも余裕でいなしてたから別に

5chアニ速

ガッツ島で培った賜物や

5chアニ速

初期トリコって捕獲レベル20ぐらいが限界やったんかな

5chアニ速

お前はトリコ?

5chアニ速

終盤のバトル描写が大袈裟すぎなんよ

5chアニ速

メロウコーラ辺りからもう美味しそうと思えるもの減ってきてるわ

5chアニ速

ウーメン梅田「なんとかしてガララワニを捕獲してちょうだい!」

本人はグルメ界の出入り余裕な模様


5chアニ速

骨無し秋刀魚とジュエルミートとベジタブルスカイの野菜が一番うまそうやった

5chアニ速

トミーロッドに接戦で勝てないあたり結構インフレは抑え気味だった模様

5chアニ速

センチュリースープがピークだろ



5chアニ速

捕獲レベル5に苦労する奴らが四天王と呼ばれてる謎

5chアニ速

バロバイソンのフン

5chアニ速

捕獲レベル高い方がいいなら全員フルコースアカシアのフルコースでいいやんってとこに自分だけの食材が必要な意味があったのは良かったわ

5chアニ速

捕獲レベル5(ファイブ)
なんで英語でちょっとカッコつけてんだよ5(ご)だろ


5chアニ速

クソザコフルコースの方がやらかしてるやろ


5chアニ速

だから食べるほど強くなるグルメ細胞設定追加したんやろ

5chアニ速

クソ雑魚状態でフルコースメニューほぼ決めちゃってたココやサニーってなんなの

5chアニ速

数年に一度くらいの頻度でトリコ読みたくなって途中まで読んでもうええかってなる

5chアニ速

アイスヘル編で捕獲レベル80くらいのやつが出てきて
そこから何故かデフレして40~50の奴が強敵扱いされてて謎やったわ


5chアニ速

BBコーンとかいうデカいポップコーンがオードブルってなんかやだよな

5chアニ速

「ガララワニの肉を…出せないの?」って言ってる奴が余裕でガララワニくらい狩れるという事実

5chアニ速

まあ、捕獲レベル=美味いではないしな

最終回前の結婚式も初期のメニュー出してたんだろ


5chアニ速

グルメ界入るくらいからもう捕獲レベル1は子供でも捕まえられそうな感覚よな

5chアニ速

トリコより安い値段で仕事完遂できたやつもっといたやろ

5chアニ速

トリコスレ立つ時食べたい食材ってほぼ最初頃のやつしか話題に上がらんよな



5chアニ速

カロリーとかいう一瞬で消えた謎概念

5chアニ速

四獣がイアイアイ以下という事実

5chアニ速

後半の小松って戦ったらどれくらい強いんやろな

5chアニ速

トリコに影響されて飯食う時にんんぅっ!これはどこどこ産の何々っさすが美味しいって妄想する遊びしてた

5chアニ速

後付けってなんか悪いの?練られた漫画でドラゴボワンピ超えてる作品ってある?ないだろ?そういうことだ

5chアニ速

ドラゴボですらナメック編終わってから戦闘力言及しなくなったよな

5chアニ速

虫やろうの強敵感好き

5chアニ速

副料理長が三人いてややこしい名前でしかもあだ名で呼び合ってるってハンターの護衛軍に影響されてそう

5chアニ速

トミーロッド戦がピークよな
あの泥臭い殴り合いは最高や


5chアニ速

no title

序盤に出たゴリラやマンモスは何やったんやろな