5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】四話「時透君ありがとう」

5chアニ速

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】四話「時透君ありがとう」_1


あのタンノくん下弦の鬼より強いのか

5chアニ速

南の島にいっちゃダメすぎる…

5chアニ速


あれ?こういう人じゃない鬼はなんなの?


5chアニ速


鬼の能力で生まれたキセキ


5chアニ速


こいつらは壺が能力で作ったやつ


5chアニ速


うまそうな活き作りだね


5chアニ速


OPが好きになって来た


5chアニ速

遊郭よりいい

5chアニ速


玄弥の出番が…


5chアニ速


でもパプワくんならあれにも勝てる気がする


5chアニ速


山田に首を切られると鬼は死ぬんだ


5chアニ速


宇宙人も咬んでいた竹筒だ


5chアニ速


ネタバレの塊だからOPで活躍できない玄弥


5chアニ速

てっきり小学生人気がないからかとおもった




5chアニ速

活きがいいなぁ


5chアニ速


しばらくギャグがないのがさみしい


5chアニ速


醜く汚い壺の民は壺を破壊すると死ぬ


5chアニ速


壺を…潰す!


5chアニ速


やはり壺の仕業か


5chアニ速


最低だな壺


5chアニ速


最低だよ壺…


5chアニ速


最低だな壺


5chアニ速


壺から力を得ていた…


5chアニ速

さいていだな壺

5chアニ速


タイツ履かせよう


5chアニ速


ワニ先生の描くクリーチャーキモイよね


5chアニ速


オギャアーって泣きそうな金魚だった…


5chアニ速


死んでしまうかもしれない研磨ってなんなんだろう…


5chアニ速

不眠不休で研ぎ続けるの体力いるぞ




5chアニ速

思い…出した!


5chアニ速


1時間土下座する番組が続いた


5chアニ速


御館様って現代で教祖とかになったら凄そう


5chアニ速


お館様のいい声のマインドコントロールこえー…


5chアニ速


ふろふき大根頭


5chアニ速


すき家コラボもこれで通してたな…


5chアニ速


今週のクソゲー


5chアニ速


面が割れた


5chアニ速


なにがまずい?言ってみろ


5chアニ速


二倍になる


5chアニ速


ステレオサウンド


5chアニ速


ここからクソゲー要素しかない


5chアニ速


無茶苦茶すぎる


5chアニ速


オリジナル笑顔


5chアニ速

長男こえーよ




5chアニ速

そうかじゃねぇよ…


5chアニ速


これレーザーとかじゃなくて衝撃波だったのか


5chアニ速


目からビーム出すとか無惨様でも無理や…


5chアニ速


元ネタはスペースリバースティンギーアイズとかやってたのに…


5chアニ速


邪悪な炭治郎


5chアニ速


柱の振る舞いに似てくる長男


5chアニ速


長男がだんだん人間やめてきてないかこれ?


5chアニ速


鬼殺隊きってのクソゲー攻略要員 炭治郎


5chアニ速


武内ビーム


5chアニ速

食らうとアイドルになってしまう

5chアニ速


むきー、なんだこいつ口から足なんか生やして!!


5chアニ速

時代を感じる

5chアニ速


指した口が塞がった


5chアニ速


あじ派はばかだな…


5chアニ速

ダイヤモンドは砕ける




5chアニ速

悪いオラフ


5chアニ速


金剛石は割れても長男の頭は割れるかな?


5chアニ速


あーこいつか


5chアニ速

じゃあ今期はもうずっと戦闘か

5chアニ速


この分析がまるで間違ったらどうするんだ


5chアニ速


どっちにしろ死ぬ


5chアニ速


オマエモナー


5chアニ速


オマエモナ


5chアニ速


ごり押しが正しい攻略か


5chアニ速


4つ以上に分裂させたら弱くなるのに倒して戻したら強さ戻るのマジで糞だよねこいつら


5chアニ速


原作だとこの辺の炭治郎ちょっと変なテンションになってたよね


5chアニ速


あんま強くないなこのヒリ


5chアニ速


追い打ち!


5chアニ速


まさかこの時代に壺言葉とは


5chアニ速

笑って煽るのはアニメイメージに合わないのか真顔の炭治郎




5chアニ速

壺だのオマエモナーだの…


5chアニ速

ここは懐かしいインターネッツですね

5chアニ速


上限なのになんかコイツ遊郭のより弱くね?


5chアニ速


剣しかないのに空飛ぶ奴相手するの滅茶苦茶辛いな…


5chアニ速


ジャージ過ぎる…


5chアニ速


上弦にしてはあんまり強くないのかな…


5chアニ速


禰豆子いつも起きてるとき死にかけてんな…


5chアニ速


こっちは長男より人間辞めてるコンビ


5chアニ速


タフなだけで致命傷になるほどの攻撃力がねえなこの鳥イケボ


5chアニ速


半天狗もっと強いイメージだったけど4分の1で炭次郎に苦戦する辺りそんなにだな


5chアニ速


炭治郎が糞強くなってきた可能性


5chアニ速


こちらも抜かねば…


5chアニ速


陰陽弾をくらえ~


5chアニ速


ジャージ鬼すぎる


5chアニ速

マジでただのジャージすぎる…




5chアニ速

ジャージマンはばかだな!