5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】この場で戦わない理由が分からん

5chアニ速

【呪術廻戦】この場で戦わない理由が分からん_1


今際の際(1ヶ月)

5chアニ速

ちゃんとアポ取れてえらい!

5chアニ速

この場で戦わない理由がよく分からん

5chアニ速

ロマンチックじゃないからな!

5chアニ速


メロンパンだけを倒しに来たのに宿儺がメロンパンを守護るから


5chアニ速


お話の都合


5chアニ速


現状で宿儺&メロンパンに負けたら人類全てが終わる


5chアニ速


少しでも勝率を上げつつ


5chアニ速


万が一自分が負けても次に繋がるように仕込むため


5chアニ速


下がりそう


5chアニ速


それもう諦めろって


5chアニ速


ワンマンを認めろ


5chアニ速


後進に期待するな


5chアニ速

マキちゃんはパパ黒レベルに仕上がったし後進に期待はしてもいいだろ




5chアニ速

それはそれとしてこの場で両方殺しておけっていうのは間違いなくそうだね


5chアニ速


圧倒的な差があるから駄目だ


5chアニ速


仲間のポッポがピジョンになったの喜んでないで自分がレベル100のミュウツーだと自覚しろ


5chアニ速


まとめて殺せるだろ?


5chアニ速


待ってって言われたから


5chアニ速


敵の都合に合わせてやるのはなんなの


5chアニ速


一ヶ月宿儺が大人しくしてたら笑っちゃうだろ


5chアニ速


祭のときの体制で大人しく待ってるよ


5chアニ速


この場でメロンパン瞬殺できるよな?


5chアニ速


せめて羂索だけは殺した方がいい


5chアニ速


回遊終了したら日本終わるのにどうして間を開けるんです?


5chアニ速


死滅回遊ってなにしたら完了なんだっけ


5chアニ速


一ヶ月時間与えた方が絶対面倒になるわ


5chアニ速


まあ先生が基本的に自信過剰で相手に先手打たせてそれでも勝てるとかフカして負けるのはいつものことだからキャラはブレてない


5chアニ速

流石に2対1は厳しい感じ?




5chアニ速

1ヶ月待ったら1対1で戦ってくれるの?


5chアニ速


イブに残りのプレイヤーでトーナメントでもやんのかな


5chアニ速


早く連載終わらせたいならもうこの場で戦って先生無双でいいのでは…?


5chアニ速


まあどうせ縛りが発動して動けないとかそんなんなんだろ


5chアニ速


出会い頭に紫撃つくらいの気概をみせろよ


5chアニ速


1ヶ月の間で仲間みんなで獄門疆の中の精神と時の部屋で特訓積んでパワーアップを図るってことだな


5chアニ速


これ呪術0でイブに百鬼夜行やったことへの意趣返しだったりする?


5chアニ速


伏黒を取り戻したいっぽいから宿儺とはまだ戦いたくないんだろ


5chアニ速


宿儺メロンパン相手だと乙骨すら戦力として微妙そうじゃん


5chアニ速


御前試合再現されたら負けないにしても勝てなくなるからな


5chアニ速


裏梅だけはそのまま殺しとけって


5chアニ速


冗談抜きに話の都合以上の理由ないだろ


5chアニ速


もうこの被害状況見たら伏黒助けたいとか言ってる場合じゃない気がする


5chアニ速

虎杖は最終的に死んでもらう感じだったのに


5chアニ速

伏黒は助けたいだと虎杖ちょっと可哀想だろ



5chアニ速

コレ自体は思ったより宿儺が雑巾のガードをちゃんとしてて面倒だから仕切り直すだけでしょ


5chアニ速


洗脳術式だ!とかはしゃいでた過去がありそう


5chアニ速


頭が悪いというか全員カッコ悪いよなここ


5chアニ速


虎杖たちもだけど伏黒取り戻したいって欲かくのは勝てそうだと判断してから考えることだろ虎杖を殺さずにずるずる事態悪化した反省何もしてない


5chアニ速


そもそも宿儺とけんじゃくが連んでる理由ってなんだっけ


5chアニ速

けんじゃくのことはーうざとか言ってたけど宿儺ならそう思った時点で八つ裂きにするだろ

5chアニ速


今回約束があるって言ってるからなんかしら契約があるみたい


5chアニ速


封印食らってる間にえらいことになったんだし今度こそ多少の犠牲覚悟で速攻決める流れだと思うじゃん


5chアニ速


愚弄じゃないんだけど服装もあいまってタフっぽいなって思った


5chアニ速


全員内心ではこれ思ってたんと違うな…って状態だからな


5chアニ速


鬱陶しい檻を作ったのメロンパンなのに組むんだなスクナ


5chアニ速


一ヶ月の間に被害が増えるとかは多分無いだろうな


5chアニ速

あったら五条批判されるし

5chアニ速


普通に戦ったら普通に負けるんじゃないの


5chアニ速

煽りでバフデバフ入る世界だから




5chアニ速

宿儺と一対一ならなんとかって状況なんだから


5chアニ速

付属品いたら負けるでしょ

5chアニ速


今日2回目の命日になるから11月19日じゃなくてイブってことにしろっていう意味かと思ってた


5chアニ速


そして闘うためのリングを作り始めるスクナさん


5chアニ速


セコナさんやめろ


5chアニ速


ここ最初は羂索の為に宿儺動かんだろうと思ったら何か縛り結んでるか割と仲良いみたいだから一旦退くみたいな感じだと思ってたけど何か違うの?


5chアニ速


宿儺ってまだ指20じゃなくないか


5chアニ速

それで2対1は面倒って

5chアニ速


話作るセンス無さすぎ


5chアニ速


今さらだけど味方側教師1人にラスボス級2人がかりってすごいパワーバランスだな


5chアニ速


伏黒どげんかせんといかん


5chアニ速


とりあえず無量空処で全員の脳みそ破壊しておこう


5chアニ速


万の時みたいに宿儺本体とメロンパンが二人がかりで時間稼いでマコラの経験値貯めればいくら悟でも詰むから仕切り直しは正解でしょ


5chアニ速


悟はマコラ調伏してるとか知らないけど


5chアニ速

伏黒乗っ取った時点で十種影法術も使える→伏黒が使えなかった式神も出てくる可能性が高いは想定して然るべきでしょ




5chアニ速

マコラの仕様も実際闘った宿儺しか知らないけど読者側しら知らないことで正解とか言われても


5chアニ速


復活したてで実は本調子じゃなかった…ならギリギリ納得できるかなぁ


5chアニ速

もちろん一か月後にはしっかり圧倒する前提で

5chアニ速


それ相手も一ヶ月しっかり準備してくるってことだよね


5chアニ速


正確な期限を設けることで相手が一か八かのやけっぱちの行動起こすことを防ぐとか…無理があるか…そもそも悟の言うこと信じる意味がねえ


5chアニ速


この3人の中で1番の雑魚のメロンパンですら他の連中は勝てないの酷くない?


5chアニ速


なんか…賛否両論だな…


5chアニ速


今週は面白かったよやっぱ主役五条では?とは思ったけど


5chアニ速


復活して決戦の日にちだけ決めて帰るって斬新過ぎるだろ


5chアニ速


漏瑚…花御…帰ってこい…


5chアニ速


五条が宿儺を抑えて残りの人数全てがメロンパンにかかればまあ勝てるだろうたぶん


5chアニ速


本当に一ヶ月待ってくれるんだ…一ヶ月宿儺大人しくしててくれるんだ


5chアニ速


1ヶ月底に沈んだままの伏黒かわいそう


5chアニ速


12月24日は実質リカちゃんの命日だからこっちに戻って来れる日なんだろ


5chアニ速

味方側のバトルは短くなるから




5chアニ速

ケンジャクは死んでもよかった