5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条先生の顔変わった?

5chアニ速

【呪術廻戦】五条先生の顔変わった?_1


放置しすぎて五条のキャラとか描き方ちょっと忘れてるよね

5chアニ速

ラスボスすらびびり倒す圧倒的強キャラ感

5chアニ速


五条の予告した通りなんとかなっちまったな


5chアニ速


人の心とかないんかの人と同じ顔してる


5chアニ速


全く同じこと書こうとしてた


5chアニ速

何かスレ画FFのパケ絵の人みたい

5chアニ速


今際の際は良いけど間抜け!は自分に刺さりすぎるからやめてほしかった


5chアニ速


深海とブラックホールってどっちが強いんだ?


5chアニ速


深海に決まってる


5chアニ速


深海は水圧


5chアニ速

ブラックホールは時間がネジ曲がる位の超重力

5chアニ速


重力使いがもっと強ければ勝ってた?


5chアニ速


偽夏油が置いてこれる程度の場所なら悟なら余裕だろ


5chアニ速

ロケットに乗せて太陽に向かって打ち上げればよかったのにな




5chアニ速

太陽までロケットでも200日以上かかる


5chアニ速


箱はそのままなのかね


5chアニ速


宿儺の指もそうだけど宇宙の彼方に飛ばしたくならんのかな


5chアニ速


海中で生還するなら宇宙でも同じだろう


5chアニ速


太陽の中にでもぶち込んだら別かもしれないが


5chアニ速


箱の方が燃え尽きそうだ


5chアニ速


勝つさとか断言しちゃうと負けそう


5chアニ速


むしろロケットに乗せて宇宙に飛ばせば


5chアニ速


途中で呪霊が邪魔してくるな


5chアニ速


深海1万でもプラスチックごみ発見されるぐらいだからボチャンでいけるだろう


5chアニ速


無下限だったかはともかく過去二回六眼持ちに痛い目に合わされてる羂索がこれならいけるだろ


5chアニ速

って対策が全く無意味だったからやっぱ五条が図抜けてるんだな

5chアニ速


復活の条件ってなんだっけ


5chアニ速

あの箱がどうなってたかも把握出来てない

5chアニ速

術式無効化持ちが箱の術式無効にするだけ




5chアニ速

とはいえ無下限突破できそうな魔虚羅がいるしな向こう


5chアニ速


この辺の羂索の多分大丈夫だけどちゃんと宿儺助けに入ってくれるかなみたいな雰囲気わらう


5chアニ速


センターマンすら殺せてないとか鵺くんさぁ


5chアニ速


万と遊んでる間に五条に復活されてたら詰んでたやん


5chアニ速


センターマンが地味に強いだろあれ


5chアニ速

ほぼ無敵だぞ

5chアニ速


五条に対抗しうる術式って書かれてたしな


5chアニ速


本人がこれ面白くね?って思ってやることはほぼ全て現実となるだっけ


5chアニ速


絶対ウケる!でやったら実現する術式


5chアニ速


自分の術式知っても駄目だし本人の中で笑いに繋がらないといけない


5chアニ速


五条と互角ぐらい強い設定


5chアニ速


無意識だけど全部ギャグで済ませちゃう


5chアニ速


そんな設定はない


5chアニ速


単に受けると思ったギャグなら何でも通るだけでしょ


5chアニ速

どんな攻撃受けても「いてて!」で済むの強すぎない?




5chアニ速

センターマンの術式は理屈ガン無視だから


5chアニ速


五条の無下限六眼を突破できる可能性はある


5chアニ速


戦ったら絶対勝てないだろうけど


5chアニ速


顔安定しないな


5chアニ速


封印期間たった19日で吹いた


5chアニ速


マジかよ19日で日本荒れすぎだろ


5chアニ速


19日間だったの?!


5chアニ速


嬉しいの?


5chアニ速


五条の無下限は要するにどんなものも絶対に届かない状態だから深海でどうこうなるわけが


5chアニ速

呼吸してるから酸素とか自動で通してるんだろうし

5chアニ速

……とあるの一方通行だな

5chアニ速

たぶん宿儺は五条が相手

5chアニ速

羂索は乙骨が相手だな

5chアニ速

あれ?主人公は?

5chアニ速

おそらく兄弟食べてパワーアップしたから血液系の術が使えるようになってるのかもしれない




5chアニ速

羂索は乙骨&虎杖で戦うんじゃね


5chアニ速


五条倒すけど疲弊した宿儺に愛の兄弟パンチするんじゃね


5chアニ速


伏黒が起きて宿儺が本体で復活してオチでは


5chアニ速


責任とって切腹しとけ


5chアニ速


反転術式で二酸化炭素から酸素を作れるよ!みたいなこと言い出すんかな


5chアニ速


深海で解放されても即死じゃないからワープで水面に出て終わりでは


5chアニ速


抜け出すのはいいんだけどどうやってケンジャク見つけたの?


5chアニ速


六眼とか……?


5chアニ速


たぶんメロンパン+手持ちポケモンをそれぞれ倒す感じで


5chアニ速

主人公がメロンパン相手かもしくは何か復活させてポケモン戦になるんじゃない?

5chアニ速


自分の手を汚さず総監部を一掃する事ができてご満悦の五条


5chアニ速


さらっと流されてるけどどうやって置いたの?どうやってワープしたの?どうやってメロンパンの場所分かったの?


5chアニ速

って今後説明されるのかな…されないよな

5chアニ速


一々全部説明されないと満足しないタイプ??


5chアニ速

まぁ…ぶっちゃけそこはどうでもいいし…




5chアニ速

そこに尺取られても困るでしょ


5chアニ速


上で言われてるように五条スゲーとページ稼ぎしたかっただけだろうしな


5chアニ速


そこ説明しないと封印される前はなんで感知できなかったのってならない?


5chアニ速


封印するまでは残穢残さないよう行動してたやん


5chアニ速


圧力は常時ガードでどうせ無効だろうし危なそうなのは吸う空気がないことぐらいだわな


5chアニ速

六眼で上下わからないとかもないだろうし

5chアニ速


なんかこうもっと盛り上げれたろ?!復活やぞ?!


5chアニ速

なんで味方が同じ場にいないんだよ

5chアニ速


数百年に一度の相伝術式に匹敵する術式がその辺の売れないお笑い芸人からポンと出てくるのは御三家って何なん?ってなるな…


5chアニ速


飲まず食わずで過ごしてたん?


5chアニ速


封印されてる間は時間が経過しないから飲まず食わずでも飢えない


5chアニ速


現実の時間と同期してないとは言われてたので


5chアニ速


五条的にはマジで一瞬だったんじゃない?


5chアニ速


の割には虎杖と宿儺のやり取り見えてて…この辺も適当だな


5chアニ速

そこは単に伏黒に乗り換えてたからじゃない?




5chアニ速

まぁ日本国内の結界虱潰しに飛び回るくらいならできるということで適当に納得しておこう