5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アイの歌声を聴かせて】ドリ系なら見とく一本

5chアニ速

【アイの歌声を聴かせて】ドリ系なら見とく一本_1


乱取りいいよね…

5chアニ速

誤字か変な造語かと思ったら元からある言葉なのかドリ系

5chアニ速


気ぶりAI


5chアニ速


この監督が前に作ってたアニメで使われた言葉だったと思う


5chアニ速


絵の人に言っちゃ悪いんだがこのキービジュアルじゃ何が何だか全く伝わらないんだよな


5chアニ速


予告でもイマイチ分かんなかったぞ


5chアニ速


どう見てもなんかの後追いで濫造されたフックの薄い青春ものだった


5chアニ速


今作や監督知ってる人にはある程度言わずとも通じるよなドリ系


5chアニ速


2週目最初から涙腺に来る


5chアニ速


ディズニーパレードみたいな電子世界通ってカメラがシオンにフォーカスして本編始まるのはそういうシャレた演出だって思いながら見てたから完全に騙された


5chアニ速


イブの時間を見たらアイの歌声を聴かせてもみる


5chアニ速

これで立派なドリ系のできあがりって寸法よ

5chアニ速

こういうオタクくんじゃなくてもっと一般層にウケてほしい

5chアニ速

一般受けする内容だと思うけど知名度がね…




5chアニ速

劇中で説明されてもいやその略し方にはならんやろって思ってしまったよ


5chアニ速


イブの時間は全巻買ったんだけどこれもよさげなのかな


5chアニ速


ポンコツAIの癖に乱取り時の流し目が色気ある…


5chアニ速


キャラデザの人に惹かれて見に行ったら予想外に面白かった映画


5chアニ速


急に歌い出すミュージカルあるあるをこんなに話に有効活用してくる作品を他に知らない


5chアニ速


イブの時間と一緒かと言われると違うと思う


5chアニ速


ドリ系って何


5chアニ速


イヴの時間見よーぜ!


5chアニ速


ディズニープリンセスで自己学習したAIとは斬新すぎる


5chアニ速


よーし!名シーン再現できてるぞ!!


5chアニ速


バチッ!!!


5chアニ速


母親の泥酔シーンがここ描いたやつ絶対身内にアル中いただろってなるぐらいリアリティあった


5chアニ速


監督の母親参考にしたって言ってなかったっけ


5chアニ速


急に電話かかってくるとこいいよね!


5chアニ速

このツダケンがよぉ…




5chアニ速

こいつしかまともな社員いねぇ!?


5chアニ速


でもやっぱり劇場で見てほしい一本


5chアニ速


立体音響の恩恵のある作品だと思う


5chアニ速


どんな映画館も一回しか行かない俺が唯一5回も6岡も行った作品


5chアニ速


ブレックファストクラブ要素も王道だけどよくできてたよね…同じ年にそこが全然上手くできてない大作アニメ映画があったから余計に


5chアニ速


土屋太鳳歌上手いな…


5chアニ速


声優に慣れてないだけかもだけどロボっぽい演技も合っててよかった


5chアニ速


やっぱりPVの出来いいよな


5chアニ速


タオちゃんなんでもできすぎない!?ってなった


5chアニ速


見たけどAIが最後まで邪悪感抜けなくて期待したほどはなんか…だった


5chアニ速

ツンデレの子はかわいかったけど…

5chアニ速


邪悪ではないしツンデレいなくない?


5chアニ速


なに思い付いたんだこいつ!ってなるよね


5chアニ速


2021年はマジで劇場アニメ見まくったし粒揃いだった


5chアニ速

スレ画で紀伊カンナって絵可愛いなと思って漫画読んだらすごい生々しいBLだった




5chアニ速

「魔法がつかえなくても」ならBLじゃないぞ


5chアニ速


まあ代わりに百合はあるけど


5chアニ速


乱取りシーンでは色気たっぷりに見えるのがズルい


5chアニ速


2回目は冒頭のシーンでぶん殴られる


5chアニ速


マジでいい映画だったからどっかで配信したら一気に跳ねると思う


5chアニ速


人工衛星の件とか最初の方で触れられてたの2回目で気づくやつ


5chアニ速


これにポンポさんにスタァライトと劇場通いが楽しい年だった


5chアニ速


サイダーも犬王も良かったですよ


5chアニ速


リアリティライン低いから小中学生くらいに受けてほしい


5chアニ速


今年の6月はぜひ聖地巡礼しつつ再びシオンに会おう!


5chアニ速


福原遥実写もアニメも強いのずるくないか


5chアニ速


まいんちゃんで両方鍛えられたからな


5chアニ速


小説も漫画もいい副読本だった


5chアニ速


トウマ天才にも程がある


5chアニ速

普通にハッキングとか諸々の才能高すぎる




5chアニ速

サトミとの百合エンドじゃなくてキレてる人がいてめんどくせなあってなった


5chアニ速


あの観測衛星が落ちる時またシオンはどっか適当な衛星に住むんだろうな…


5chアニ速


ごっちゃんとかいうアシストの名手


5chアニ速


最後の告白シーンで覗いてるアヤちゃんがサンダーの腕バシバシ叩いてるのがこの5人本当に仲良くなったなあ…ってなる


5chアニ速


ほとんど縁切れかけてるのに好きな人を助けようと自分から泥被るサトミはなかなかに重めの人だと思う


5chアニ速


Lead Your Partnerいいよね


5chアニ速


劇場で音合わせのズダン!がないと物足りない…!


5chアニ速


ごっちゃんはまず性格が良すぎる


5chアニ速


こいつアイちゃんじゃないらしいな


5chアニ速


そうこなくっちゃって展開が多くて楽しかった


5chアニ速


飛ばすぜ!!


5chアニ速


人がいるから止まります…


5chアニ速


緊急停止!


5chアニ速


歌を歌うと世界が歌い出すディズニープリンセスあるある


5chアニ速

またあの子お姫様衣装着て見学してる…




5chアニ速

ゴッちゃんパーフェクトイケメンすぎる


5chアニ速


めちゃくちゃにファンタジーな嘘をちょっと理屈つけてリアリティ持たせつつめっちゃ嘘


5chアニ速


シオンへの銃撃と姿見へトロフィー投げは何回見てもビビる


5chアニ速


やっぱり音響のいい劇場で見たいいいい!


5chアニ速


シオンが周囲の機器をハッキングしてると思った?


5chアニ速

残念ノリがいいだけでした!

5chアニ速


うう…できません!僕の仕事は!風力発電を安全に行う事だから…!


5chアニ速


ちょっと花火出して❤️


5chアニ速


でもLEDを光らせることはできる!


5chアニ速


柔道しながら歌うPVが気になって見に行ったけど21年トップクラスの出来だった


5chアニ速


ディズニーと邦画が好きな層に見て欲しかった


5chアニ速


パテマからイヴ入ったけどドリ系にはなれんかった


5chアニ速

スレ画結局見なかったな…

5chアニ速


立川で見たけどすごく良かった


5chアニ速

良い映画だよね




5chアニ速

コンパクトな舞台で綺麗に纏まってる