5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【王様ランキング 勇気の宝箱】カゲは本当にいいやつだな

5chアニ速

【王様ランキング 勇気の宝箱】カゲは本当にいいやつだな_1


最終話の展開おぼえてねえ!

5chアニ速

鏡の女が改心して兄貴とくっついて終わり!

5chアニ速

あとは勇気だけだ

5chアニ速

ノリが軽い…!

5chアニ速

続編じゃないぞスピンオフだぞ

5chアニ速

サブキャラ達が主役のサイドストーリーみたいなもんかな

5chアニ速

ご機嫌なOPだ

5chアニ速

デスハーが気になるから真島ヒロの漫画みたいなの蹴ってこっちにすっか

5chアニ速

ファンキー!

5chアニ速

随分ゴキゲンなOPだな

5chアニ速

続編じゃないの!?

5chアニ速

てっきり続編かとおもったら外伝なの?

5chアニ速

四天王若い!?

5chアニ速

提供でダメだった



5chアニ速

美化されてるー!?

5chアニ速

師匠笑っちゃうからやめろって!

5chアニ速

師匠の声帯にも支障が無いようで何より

5chアニ速

ひぃぃぃ〜オシャレ〜

5chアニ速

なんか歴史物みたいだな

5chアニ速

ナレーションは「時系列この辺ですよ」って説明か

5chアニ速

私の美しい顔に染みが…!!

5chアニ速

久々に櫻井声聞いたな…いや再放送でしょっちゅう聞いてるが

5chアニ速

事務所も辞めたしそのまま業界フェードアウトかと思ってたわ俺も…

5chアニ速

こう…めずらしい追加エピソードの差し込み方だね?

5chアニ速

ケシミンの出番だ

5chアニ速

そうかな…そうかなぁ…

5chアニ速

デスパーさんが許されたということは冨岡さんも許される可能性が出てきた

5chアニ速

どうかな…子供も関わったり女子ファン多いコンテンツはアウトっぽいけど

5chアニ速

ハロドリのナレーションも櫻井→鈴村→西山宏太朗ってコロコロ交代してったし



5chアニ速

ルフレイムグリズリー!

5chアニ速

カゲほんといいやつ

5chアニ速

ルフレイム

5chアニ速

気になるわ!

5chアニ速

いちいち動きが面白い師匠だ…

5chアニ速

おま…おま…

5chアニ速

ルフレイムベアオンザババー!

5chアニ速

退社したのつい最近だし放送止めてまで代役立てないのだろう

5chアニ速

鬼滅は冨岡さんまだ出てこないからどうなるか

5chアニ速

素敵なリーゼントですね

5chアニ速

カゲの良心につけこんでる……

5chアニ速

そういうところだぞ

5chアニ速

この婆さんのほうなんだろな

5chアニ速

捕まったら逃げ出せないの

5chアニ速

命の恩人に何させてんだこのババア



5chアニ速

カゲなんでこんないいやつなんだろうな…

5chアニ速

家事万能だよなカゲ

5chアニ速

中の人色々あるけどカゲが一番好きだな

5chアニ速

…そういやキュアウイングやドンムラサメと同じ声か!全然わかんねえな!

5chアニ速

このババア…!!

5chアニ速

スローライフものだったのか…

5chアニ速

隊長かと思ったら師匠だった

5chアニ速

隊長のマスクじゃん!

5chアニ速

そういえばボッジの修行シーンって初めて見たな

5chアニ速

修行シーン見せちゃうとお披露目でカゲがビックリするシーン台無しになるからな

5chアニ速

カゴの中にハラハラ茸入ってるな?

5chアニ速

野獣ってそういう…

5chアニ速

あれ装甲じゃねえの!?

5chアニ速

回り道したけど目的の物手に入ったじゃん

5chアニ速

あの金に汚いデスパーさんが!?



5chアニ速

鎌まで買ってやるんかい

5chアニ速

カゲちゃんいい子過ぎる

5chアニ速

民話か童話みたいな話だった

5chアニ速

カゲが本当に光すぎる…

5chアニ速

いいやつすぎるだろ!?

5chアニ速

カゲは本当にいいやつだな…

5chアニ速

おお蒼紫様だ

5chアニ速

ガトガトガトガト

5chアニ速

働きたくないでござる!

5chアニ速

剣心出来良さそうじゃん

5chアニ速

お人好しが過ぎる…

5chアニ速

もう観柳を当時の目で見れない

5chアニ速

ちょっといい小話だった

5chアニ速

外伝ってこーゆーの?

5chアニ速

蒼紫と恵もCV発表されてたのか



5chアニ速

地味にカゲにとって初めてまともに仕事して得た対価だよねコレ

5chアニ速

クレしんはじまった

5chアニ速

っていうかデスパーこんな演技だったっけ?

5chアニ速

こっちのが胡散臭さ増してて嫌いじゃないけど

5chアニ速

いつものデスパーさんが帰って来た

5chアニ速

デスパー声変わったかと思った

5chアニ速

このゴリラみたいな商人さっきも見たな

5chアニ速

力0だもんなぁ

5chアニ速

見た目の割に意外と言い方がやさしかった

5chアニ速

聞こえません

5chアニ速

    だからな…

5chアニ速

なんで耳聞こえないボッジに給仕やらせようと思った!

5chアニ速

耳も聴こえない

5chアニ速

うーわ差別だ

5chアニ速

リアルに役立たずなの辛い…



5chアニ速

一瞬ピッコロさんかと思った