5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】115話 感想...師匠やばい?

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】115話 感想...師匠やばい?_1


あれ…?思ったより師匠の闇が深いな…

5chアニ速

エラズリーさん駄々甘ですね…

5chアニ速

頭撫でてたカットからわかってはいた

5chアニ速

師匠…ヤバいタイプの人…?

5chアニ速

最後のページむっ!なんだが!

5chアニ速

オベイさん好き好き大好き

5chアニ速

間に挟まりたいんだが?

5chアニ速

鏡と師匠の間に!?

5chアニ速

挟まるんだが?

5chアニ速

これじゃシンデレラやのうて白雪姫やないかい

5chアニ速

王子様のキスで目覚めるんだが?

5chアニ速

白雪姫の王妃(魔女)はそのポジやないやろ

5chアニ速

鏡の中の師匠が王妃で素の師匠が白雪姫なんだが?

5chアニ速

オグリ…ルドルフみたいになっとるで…



5chアニ速

オベイさんどうするのかなと思ってたけど

5chアニ速

前回のノリ隠してる…こっわ…カッコイイ…すっげ…

5chアニ速

師匠と添い寝してぇ〜んだが?

5chアニ速

原作の落とし込み方がそこはかとなく闇深いよ久住くん!

5chアニ速

(いとう)の趣味かもしれないから…

5chアニ速

キャラと話考えてるのはいとうだよ

5chアニ速

オベイさん相変わらずのヤバさだったけど…

5chアニ速

シンデレラの嫁が白雪姫だと釣り合いがいいんだが?

5chアニ速

イマジナリーフレンドってやつか

5chアニ速

やっぱりおべいさん好き〜!ってなる

5chアニ速

真っ黒おベイさん好き…

5chアニ速

脚本は杉浦さんとその会社が脚本してるんだよね

5chアニ速

その上で企画構成がいとう

5chアニ速

…滅茶苦茶豪華だな?

5chアニ速

ウマ娘のアニメPとアニメの脚本が作ってるんだ 実質アニメみたいなもんだな!



5chアニ速

アニメでやると絶対尺足りないよなぁ!ってことで進めてきたプロジェクトらしいから

5chアニ速

4クール分枠使えばアニメも行けるな

5chアニ速

NHKとかでやってくれないかな…

5chアニ速

関テレの実況使えなくなるからダメ

5chアニ速

頼むからOVAで作ってくれ

5chアニ速

劇場版ウマ娘シンデレラグレイ

5chアニ速

とびっきりの最強対最強

5chアニ速

まだレース始まってないのにプリティ分が激減してて

5chアニ速

可愛いお嫁さんが出てきたと思ったらまたプリティ分を減らしてきたんだが?

5chアニ速

ローレルコミカライズがプリティー担当するからいいんだが?

5chアニ速

こっちはシングレすればいいんだが

5chアニ速

ネタバレ知ってるとシーフクローさんの態度が楽しいですね

5chアニ速

オベイさん2400で負けちゃったの!?って思ったけどそういうことか

5chアニ速

師匠の心を慰めるのはやはり私しかいないんだが?

5chアニ速

[emoji:1BE]素敵なあしげが多くて最高の作品です





5chアニ速

なんなら昨年の別れ際の会話で察してる

5chアニ速

オベイさんのニコニコ顔でダメだった

5chアニ速

ヤング・ジャンプ作品らしいッスね

5chアニ速

今のところオベイさんが素の自分を曝け出したのは本国以外だとタマだけなのいいよね

5chアニ速

師匠が思ってたよりしっとりしたヤバさでなんか興奮しちゃった

5chアニ速

スマホとかネットあるせいで健康ランド師匠が原作よりナメられ度合い下がってるのかな?

5chアニ速

原作通りだと師匠相手に六平最大の見誤りがあるのか…

5chアニ速

師匠の部屋番号1426だけどなんかあるかな?

5chアニ速

夜が寂しいなら呼んでくれればすぐにでも話相手になってあげるんだが

5chアニ速

なんなら抱きまくらにしてくれてもいいんだが

5chアニ速

百合の間に挟まるのは嫌われるやつやでオグリ

5chアニ速

世界で一番強いウマ娘ならここにいるんだが?

5chアニ速

師匠トレーナーがいるのかと思ったら鏡と会話しててゾクっとくる演出

5chアニ速

逸話的にトレーナーはそれについて知ってて容認してるんだろうか

5chアニ速

馬はともかく(多分)思春期女子でそれやるのは闇が深い…



5chアニ速

私様って言い方はじめてみた

5chアニ速

毎日王冠のエピソードで指摘された左回りだとコーナーで膨らむ話がそのまま負けに繋がるんでその辺改善できなかったって話にするのか

5chアニ速

ろっぺーさんのミスかなんかにするのか…

5chアニ速

クソ異次元殺人ペースからのワールドレコードとかトレーナーに落ち度ないんじゃ…

5chアニ速

海外ウマ娘は今のところトレーナーがいる描写は無いな

5chアニ速

オベイユアマスター…

5chアニ速

マッキャロン(老)だこれ!

5chアニ速

師匠の妹で我慢しときや

5chアニ速

二重人格ってそういやいなか…

5chアニ速

…いなかったな…

5chアニ速

オベイさんは意図したスイッチングによる二重人格

5chアニ速

健康ランド師匠は多分天然物だ

5chアニ速

姉様なんだよな鏡の中の自分

5chアニ速

姉様はエラズリーだろ!。

5chアニ速

姉様呼びはエラズリーさんのことだと思う



5chアニ速

姉様=エラズリーじゃないの?

5chアニ速

WRと同タイムでトレーナーのミス判定は無茶だよ

5chアニ速

シンデレラ繋がりと思ったら白雪姫だったんだが?

5chアニ速

あんた最低やで

5chアニ速

師匠とは15㎝差くらいで相性抜群なんだが?

5chアニ速

警戒度は昨年の姉様と同じくらいになりそう

5chアニ速

どんどんルドルフマックヘリオス化していくオグリよ

5chアニ速

フォークインのスペルだけなんで出したんだ…?

5chアニ速

と思ったけどfolkでフォークなのにqueenでクインだからフォーククインになるけどある意味それであってるのか…

5chアニ速

レースで人格統合できて

5chアニ速

無類の強さを土壇場で発揮しましたって流れにでもするつもりか?

5chアニ速

吹雪士郎かよ

5chアニ速

俺が好きなパターンのやつじゃん

5chアニ速

反射と思考の融合?

5chアニ速

師匠オベイさんより歳上なんだな



5chアニ速

家族とかって意味合いのfolkなのかな?日常担当で