5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モリア様死んでそう

5chアニ速

【ワンピース】モリア様死んでそう_1


ヤマトが船乗らなかったから

5chアニ速

アブサロムが死んでたのは衝撃だった

5chアニ速

覇気無しでクソ強い人

5chアニ速


覇王色持ってた


5chアニ速


ホグバックも死んでそう


5chアニ速


黒ひげの島に乗り込んでからどうなったんだっけ


5chアニ速


アブサロムに化けた女海賊二騙されてスケスケ食ったリシュウに斬られた


5chアニ速


けっこう好きなので生きててほしい


5chアニ速


こいつに船のらないかと誘われたら行ってもいいと思わせる器量はある


5chアニ速


黒ひげ海賊団の誰かが能力使うのかな


5chアニ速


まあゾンビ化させられてはいそう


5chアニ速


ワンピで一番好きなキャラはモリア


5chアニ速

なんとかクロスギルドに合流してほしい

5chアニ速

クロスギルドに合流して黒ひげと一戦やるは普通にありえると思う






5chアニ速

純粋に海賊王を目指してる数少ない人物


5chアニ速


カゲカゲ割と強さが青天井というか


5chアニ速

ナイトメアルフィってギア4くらいの強さあったのかね

5chアニ速


ペローナが助けに向かったし場合によるとは思うけど怪しい


5chアニ速

モリア様けっこう好きだから生きててほしいわ

5chアニ速


ルフィが勝った理由も特殊だったから今でも強い評価になってるのがいいよね


5chアニ速


頂上戦争でも真面目に戦ってたしなんで処刑されなきゃならんかった?その時は逃げれたが


5chアニ速


海兵海賊問わず影奪いまくってたからじゃない?


5chアニ速


スリラーバークで負けたから世界政府から雑魚はいらないって切られた


5chアニ速



5chアニ速


ヤマトが船に乗るという展開を描かなかった今の尾田が


5chアニ速


モリアが生きていたという展開を描くとは思えない


5chアニ速


スリラーバーグで負けた後マリンフォードでまたやられるし2年後には部下殺されるしであまり運が無い


5chアニ速


このまま死んだらフォスフォス笑う医者とネガティブ娘は宙ぶらりんか


5chアニ速

ドフィのあの数の熊相手は流石に厳しいわな




5chアニ速

仲間のおかげではあるがそれでも逃げれてんだからすげぇんだけど

5chアニ速

ワニもだけどチャレンジャーに優しいというか妙な補正が入る漫画だから多分生きてると思う


5chアニ速


スリラーバークで黒髭のところに乗り込んでるしゾンビ使って逃げ出す隙ぐらいは作れるはず


5chアニ速

生きてると思いたい

5chアニ速


幸い味方に天才外科医がいるので逃げれさえすれば外傷はどうにでもなる


5chアニ速


エースも死んでる可能性が高い


5chアニ速


ハチノスじゃ逃げ場がないし第三勢力が黒ひげに攻めてきたとかでもないと厳しいよなぁ


5chアニ速

ペローナの動機付けのために殺されるんじゃなかろうか

5chアニ速


黒ひげ自体は七武海狩りに行ったけど新世界から女ヶ島行くには魚人島か新海軍本部の目の前通ってカームベルト進むことになるから実質白しげしか残ってないな


5chアニ速


黒ひげ海賊団って全員普通にペローナの能力食らいそうな印象しかない


5chアニ速


ヤミヤミで無効化からの


5chアニ速


無敵奴隷みたいになっててほしい、


5chアニ速


そういやモリアもよう分からんツノ生えてたね


5chアニ速


作者曰くあの世界の角って出っ歯とかハゲとかそういうレベルのありふれた特徴だそうだ


5chアニ速

まあ人型の異種族とか居るしな




5chアニ速

先祖にそういう血が混ざってたら発現するんだろう


5chアニ速


>出っ歯とかハゲとかそういうレベル


5chアニ速

ツノだけマイナス要素無さ過ぎでズルいやん…

5chアニ速


モリアはそれ程でも無いけど生え方によっては寝るとき大変な奴居そう


5chアニ速


多分ツノがない人前提で服とかドアとか作られてるから邪魔だと思うぞ


5chアニ速


まぁ普通の人間でも身長5mとかが


5chアニ速

たまに混ざってる世界ではそれでいいかも

5chアニ速


ワンピースって奇形キャラほど人気ないんだよな


5chアニ速


ネームド自体はいるけど他のところの幹部級に肩を並べる戦闘員の数はいないからクロスギルドはまだまだテコ入れありそう


5chアニ速


モリア弱くはないけど黒髭の戦力とぶつかったらそりゃ死ぬわなって


5chアニ速


ナイトメアはたぶん四皇より強いだろ


5chアニ速


ペローナ可愛いから死んで欲しくないなぁ


5chアニ速


ペローナ繋がりでクロスギルドに合流してほしいなぁ


5chアニ速


モネとかウタとか可愛い要素入れた女キャラ平気で殺す作者だ面構えが違う


5chアニ速

ビビとハンコックも今酷いことになってる可能性高いよね






5chアニ速

モリアの実も強いから盗られてるのかな


5chアニ速


言うて逃げに徹したらカゲカゲ目茶苦茶厄介だから逃げ延びたんじゃねえかなぁ


5chアニ速


逃げるのには強そうだけど相手悪いよなカゲカゲ


5chアニ速


スケスケも逃げるのに向いてそうなのに殺されてたからわからんよ


5chアニ速

黒ひげの所の戦力は未知数

5chアニ速


そりゃそもそも逃げようにも闇水で吸われるし


5chアニ速


部下どうにか出来ても黒ひげ出てこられたらどうにもならんな


5chアニ速


リュウに斬られてた辺りはまだ宴会真っ最中みたいだったけど


5chアニ速


チャンピオン達初期メンバーを既存の悪魔の実で強化はありそうなのよね


5chアニ速

ラフィットは既に鳥系の能力者っぽいが

5chアニ速


バージェスどうなったか覚えてねーや復帰してたっけ?