5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの黒の組織www

5chアニ速

名探偵コナンの黒の組織www_1


ネタキャラ集団

5chアニ速


ナイトバロンを使ってた時のジンニキの姿から


5chアニ速


黒の組織の強大さや敵対する絶望感を感じた


5chアニ速


あの頃のカッコイイ兄貴を返して・・・


5chアニ速


ジン以外潜入捜査員


5chアニ速


スパイ養成所


5chアニ速


聞こえるか?毛利小五郎


5chアニ速


これが3番目の組織かあ


5chアニ速


存在を隠すためには悪いことしてるんだけれどそれ以外では特に悪い結果を出してない変な組織


5chアニ速


ウォッカまでスパイだったらジンの脳が壊れる


5chアニ速


なんで遊園地の傍なんて普通に人が通りかかりそうな場所で取引を…


5chアニ速


証拠を残すようなヘマはしない連中らしいが


5chアニ速


狙撃しようとした所も民間人にめっちゃ目撃されてるやつらだし


5chアニ速

そんなやつらがこんな取引してるわけがないという心理を利用した巧みな取引だよ






5chアニ速

男二人で休日の遊園地に行くとか流石は黒の組織


5chアニ速


今のところコナン陣営が戦力的に圧倒してるけど仮に京極さんが黒の組織側だったら一気に形勢逆転(流石にないだろうけど)


5chアニ速


流石に京極さんでも遠距離から狙撃されたら死ぬから大丈夫でしょ・・・


5chアニ速


彼の手が届く範囲だと拳銃程度じゃ全方を包囲しても無力化されるけど


5chアニ速


組織が始末しようとした人間が一般人に先に消されるコナン世界住人の殺意の高さ


5chアニ速


殺したやつの顔覚えられない癖に割と殺せてなかったがあるの致命的では…?


5chアニ速


目立つ古いポルシェに乗ってるのでジンがいる!とコナンに見破られる


5chアニ速


流石ジンの兄貴・・・


5chアニ速


ジェットコースターはもう忘れてやれ


5chアニ速


黒いポルシェなんてこいつ以外誰が乗ってるんだよ


5chアニ速


今だったらクラシックカーマニアが目撃したら即SNSにあげそう


5chアニ速


下手すると動画で上がってしまうな


5chアニ速


刑事もFD、公安もFD


5chアニ速


泡盛とかいるのかな


5chアニ速

黒ポルシェを見かけるたびにジンやんけ!とモロバレな男






5chアニ速

黒の組織の内の幹部や有望な若手に日本の公安やFBI捜査員が三人も紛れてたり


5chアニ速

ダメじゃないかなあの組織

5chアニ速


でぇじょうぶだ・・・ラムが相手ならFBIが相手だろうと戦力差プラマイゼロよ


5chアニ速


たとえジンニキが足を引っ張ろうともな


5chアニ速


ずっと赤井秀一の正体がジンだと思っていた


5chアニ速


兄貴にそんな器用な真似ができるわけがない


5chアニ速


犯人はその女で決まりだ


5chアニ速

早く帰してくれよ

5chアニ速


「ドイツの雨ガッパも偉くなったもんだ…」とかそんな感じの台詞言ってたけど絶対に内心嬉しくてウキウキだったと思う


5chアニ速


愛車を褒められると嬉しい兄貴


5chアニ速


スパイの寄合い世帯


5chアニ速

マジでスパイ同士が知らずに牽制し合ってるせいで証拠が出ないんでは

5chアニ速


メンバーが狙撃の練習してるシーンがあるからどこかに本拠地はあるんだろうけどね


5chアニ速


コナンの正体に近づく者を始末する連載の守護神ジン兄貴


5chアニ速

黒の組織を何とかしないとコナン世界は凶悪犯罪だらけになってしまう








5chアニ速

作中の事件の大半に黒の組織は無関係だぞ


5chアニ速


事件を100件解決した高校生探偵が駆け出しな世界だ


5chアニ速


モリアーティ教授を意識してたりするのかな


5chアニ速


ベルモットが蘭ガチ勢じゃなかったら完勝してるのに


5chアニ速


実写版だと佐々木蔵之介


5chアニ速


ジンの兄貴スマホとかも持ってなさそうなんだよなぁ…


5chアニ速


ランだってガラケーだし


5chアニ速


チャカはまずい!のところだけすげぇ迫真だからほんとにまずいと思ってるんだろうな


5chアニ速


紙コップやプラコップは環境に悪いので当時からマイコップを持ち歩いてたのかもしれん


5chアニ速


伏せろ!っていいつつ座るだけなんだ


5chアニ速


後ろのメンバーの盾になってるんだよ


5chアニ速


感動すべきシーンだぞ


5chアニ速


周りがいうことを聞かない・・・


5chアニ速


内部粛清大好きだから人望ないんだよなあ


5chアニ速

コマだけでみても面白いけど流れも芸術的






5chアニ速

俺は大五郎がいいな


5chアニ速


何をやってる組織なんだっけ


5chアニ速


ジンとウォッカ混ぜるとアガサになるんだっけ?


5chアニ速


ジンニキってフィジカルは強いんだっけ


5chアニ速


兄貴は前線に立ちたいタイプなんだってのはわかる


5chアニ速

単に他の人間を信用してないだけかもしれんけど

5chアニ速


なんかいつの間にか黒の組織=ジンの兄貴みたいなイメージになってたよな


5chアニ速


新一がジン見て勝手に黒の組織って呼んでるからね


5chアニ速


今回の劇場版の犯人のが大掛かりだし手間かかっててほぼ1人でこなしてて凄いよね


5chアニ速

男二人でジェットコースター乗ったりなんてしないし

5chアニ速


ウォッカの方が給料高いよね