5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】42話 感想...詠子の顔が

5chアニ速

【ダークギャザリング】42話 感想...詠子の顔が_1


詠子がヒロインがしちゃいけない顔に!

5chアニ速

おわー原稿の出来が!詠子が!Sトンネルちゃーん!!!
来月休載かよめっちゃもどかしいけどセンセ元気になって!!
色々と思考が大変な今月だった…


5chアニ速

霊の強さのインフレを感じる・・・ぬるいとか言うからだ・・・
作者の体調が相変わらず心配


5chアニ速

先月表紙に巻頭にと頑張ったもんな…
陽性じゃなかったら良いってもんじゃないしほんと安静に体調大事にしてほしい


5chアニ速

Sトンネルちゃんが…!
先生の体調も心配だし


5chアニ速

下書きが多すぎる
アニメ化の影響かなあ


5chアニ速

夏風邪だったってセンセ言ってるよ
ツイッターでは完成原稿あげてたからそっち見るか単行本待とうぜ


5chアニ速

なんにしても体調整えて頑張って欲しい…
先月かなり無理してお疲れだったんだろうし


5chアニ速

あの穴がヤベェのかと思ったらそれ使ってレベリングしてるもっとヤベェ奴がいた

5chアニ速

詠子と作者の体力がヤバい…!?

5chアニ速

ヒロインがする顔じゃないのは元からだったけど今回はベクトルが違うな…

5chアニ速

卒業生メタしてくるのヤバない?

5chアニ速

背景整って人物だけ間に合わないってあんまり見ないね

5chアニ速

フルデジタル作画ならではか



5chアニ速

他の漫画も下書き何ページがあって今月何あったんだ?

5chアニ速

今月は発売が早かったから…

5chアニ速

水門の時と比べて倍ぐらい下書きだな…

5chアニ速

だいたいこっちが下書きだとるろ剣も下書きになる

5chアニ速

曜日の関係でいつもより2〜3日発売早いけどそれでこんな複数の作品に影響出るのか

5chアニ速

なんか中華街の奴も下描きになってるな

5chアニ速

お盆進行で締め切り早まるのはスクエアにもあるんかな?

5chアニ速

夜宵ちゃんのアニメ設定画も公開されてたな

5chアニ速

来月は螢くんと詠子かな?

5chアニ速

演出じゃなくて普通に力尽きて下書きなのか…

5chアニ速

巻末コメント見るに風邪引いてダウンしてたらしいしアニメ準備諸々合わせてギリギリだったんだろうね

5chアニ速

疑似妊娠の次は赤ちゃん化+廃人化はギア上げてきたな

5chアニ速

今度はこれ詠子がメンタルよわよわになるターンじゃない?

5chアニ速

メンタル弱々というか壊れかけてない?

5chアニ速

螢くんよ男を見せろ!



5chアニ速

ヒに完成原稿上げてるな

5chアニ速

締め切りギリギリ間に合わなかった感じかな

5chアニ速

あー雑誌掲載には間に合わなかったのか…

5chアニ速

まあ来月アニメ情報続きは載るだろうしそれで耐えれる…耐えたい

5chアニ速

まあアニメ化となると仕方ない

5chアニ速

アニメ化は作者の負担増えるっていうしな…

5chアニ速

来月しっかり休んでくれ

5chアニ速

人のポケモン取ったら泥棒!

5chアニ速

Kくんのお部屋侵入したトンネルの子と後誰だっけ?

5chアニ速

今月号るろうに剣心も白いページあったぞ…

5chアニ速

るろ剣は割とよく下書きになる

5chアニ速

またベクトルの違うヒロインにさせちゃいけない顔させてきたな…

5chアニ速

死神イーターはちょっとヤバいな…

5chアニ速

船岡山って閑静な住宅街だよな…?

5chアニ速

まあ静かやねぇ。20年前くらいに自殺とか殺人とかあったけど



5chアニ速

景色そっくりそのままでちゃんと取材してるんやなって・・・

5chアニ速

極楽街も未完成っぽい感じだったけどお盆には勝てなかったか…

5chアニ速

お盆進行というSSS怨霊には勝てなかったか…

5chアニ速

アニメ作業もあるし大変だろうな

5chアニ速

勝ち筋が見えない

5chアニ速

そのための式神じゃないん?

5chアニ速

式神は魂じゃないからキキマセーン!とかやれるのか?

5chアニ速

この世界どこにいても何かがトリガーになって呪われそうでロクに歩き回れないな

5chアニ速

気軽に体が廃人化したとか言い出すからいじヤバ思い出したよ

5chアニ速

悪霊だろうが強制的に閉じ込めて来るのやばいな…

5chアニ速

今月下書き作品多くないか!?

5chアニ速

本人のピンチで発動するのが前鬼だし大事な人のピンチで発動するのが後鬼とかもありえるよね

5chアニ速

老婆鬼つええええ!!

5chアニ速

このまま空亡達をぶっとばしてこうぜ!!

5chアニ速

あの老婆はスタンドにしても使いづらそうだな…



5chアニ速

老婆ちょっと強過ぎないか?死神を餌にしてるって

5chアニ速

Sトンネルちゃんはどうなるのか

5chアニ速

死神倒せる悪霊ってヤバくない?

5chアニ速

なんか上位エネミーみたいに出てきた死神が即殺された!

5chアニ速

本人かアシがコロナにでもなったんでない

5chアニ速

夏風邪だったみたいよ

5chアニ速

目次の作者コメントまで見る人って少ないのかな…

5chアニ速

まあそれはそうだと思う

5chアニ速

あぁ作者コメントに書いてあったのね

5chアニ速

巻末まで行く前にここにきたもんで…