5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ペローナ可愛い

5chアニ速

【ワンピース】ペローナ可愛い_1


ミホークの娘

5chアニ速


ペローナつながりでミホークがモリア様を助けてるはずだ!


5chアニ速


間に合わないんじゃないかな…


5chアニ速


子の顔で可愛いのは凄い


5chアニ速


2年後にゾロの子供抱いて出てきてたらなぁ…


5chアニ速

たしぎとかいらない

5chアニ速


ウソップ派はいないんですか


5chアニ速


ウソップはお嬢様が居る


5chアニ速


純粋な強さ議論には入ってこないけど癖技持ってるのが好き


5chアニ速

ジャイアントキリングも可能というか

5chアニ速



5chアニ速


ゾロミホークペローナの謎トリオ好きだったな


5chアニ速


普通の師弟関係になるところを


5chアニ速


ペローナを入れて不思議な化学反応が生まれる面白さ


5chアニ速


モリア一家が黒髭一味に磨り潰されてそうだから


5chアニ速

ミホーク何とかしてやってくれ

5chアニ速


35億の男と生活していた女


5chアニ速


飛ばされた先がちょっと暇つぶしに通りかかった海軍とか海賊潰す以外常識的な男でよかったな


5chアニ速

まあそれは誰だってパニックになるわ…




5chアニ速

クマシーに当たりが強い


5chアニ速


ガード不能遠隔攻撃はずるい


5chアニ速


ペロ兄が出てきて混乱した


5chアニ速


ウソップ以外には無敵じゃないの?死にたがりのカイドウはちょっと厳しいかもしれないけどそれともあれかい?覇気で無効かい?それだと能力バトルの意味無いよね


5chアニ速


カイドウの場合ネガティブになって衝動的に自殺しようとするけど結局死ねなくてペローナがドン引きするだけ


5chアニ速


あとカイドウは酔拳まがいの感情技もっててネガティブなの何個か入ってる


5chアニ速


覇気は必ず能力無効では無いからなんとも


5chアニ速

おでんもバリバリ突破できなかったし

5chアニ速

あくまで無効化できる能力もあるって辺りだろう

5chアニ速


バリバリって覇王色纏いも防げるの?


5chアニ速


防げるってか防いだ


5chアニ速


ゾロはあちこちで現地妻作ってるよな


5chアニ速


モリア様ってすごい慕われてるよね


5chアニ速


一度仲間を皆殺しにされてるからね…もう大切なものを失いたくないんだ…


5chアニ速


仲間なんて生きてるのが悪いって言ってるのにその生きてる仲間は即助けにくるし本人もそう動くっていう


5chアニ速


湿気あるから稲作農業に適しているのか


5chアニ速


2年前だったから強かっただけでどうせ覇気使える奴には効かないんだろうな


5chアニ速


だから覇気は実の能力を無効にするんじゃないってば


5chアニ速


アブサロムのためだけに単身で4皇の勢力圏に乗り込む男の中の男


5chアニ速

スタンピードでわりと覇気環境で通ってなかったっけ




5chアニ速

ホロホロって覚醒したらどうなるんだろう


5chアニ速


あと感情の起伏がない人にも効かないかもしれないね


5chアニ速

ミホークとか

5chアニ速

でも敵対心むき出しの人とかには当然効くわけだからカイドウ含めペローナちゃんに攻撃の意思は向かないわけだからやっぱ無敵だと思うのよね

5chアニ速


両腕に氷のガントレットつけて戦うようになる


5chアニ速


男になるとロックリーみたいな見た目になりそう


5chアニ速


それはない


5chアニ速


ミホークはスレ画とくっついてモリアのことを「お義父さん」と呼ぶようになってほしい


5chアニ速


黒ひげ一味に捕まって酷い事されてるよ


5chアニ速


ミホーク知ったら助けに来るよなぁ


5chアニ速


でもペローナに助けに来てくれたのか?と聞かれたら暇つぶしって答えそう


5chアニ速


モリアがハチノスに居るなんて知らないから大丈夫


5chアニ速


ホビホビと並ぶチート能力


5chアニ速


出番の割にめっちゃグッズ出てる


5chアニ速


本体隠して遠隔攻撃するのと


5chアニ速

本体でそのまま攻撃するのとでは前者の方が危険度は低いのかなやっぱ

5chアニ速


ココアが好きなペローナのためにわざわざカカオの木育てるからなミホーク


5chアニ速


ペローナのゴスな格好とミホークとの相性が良くてね…十字架モチーフ使いだし


5chアニ速


強いけど明確な弱点があるのがいいよね


5chアニ速

なんでこの娘ってミホークのとこにいるんだっけ






5chアニ速

くまの能力で飛ばされた先がミホークの家だった


5chアニ速


くまさんに飛ばされる前好きな場所聞かれてジメジメした陰気臭い所みたいに答えてくまさんが知り合いのミホークの所に飛ばした


5chアニ速


くまはなんでペローナをミホークのところに送ったんだろうと


5chアニ速


ペローナのリクエストに近い場所がくまさんが知る限りミホークの所だったから


5chアニ速


まぁミホークならなんもしないだろうし…


5chアニ速


41歳とかならなんかしそうだしな…


5chアニ速


モリアとクマのカップリング描いてた海外の絵師には辛い状況が続くな


5chアニ速


ちゃんとミホークの住居知ってるくま…


5chアニ速


そりゃ海軍だって知ってるんだからくまだけ知らんなんてことはないでしょ?


5chアニ速


元革命軍だし情報収集は得意そう


5chアニ速


>モリアとクマのカップリング描いてた海外の絵師には辛い状況が続くな