5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータ初登場って30歳!?

5chアニ速

ベジータ初登場って30歳!?_1


何歳になっても王子



5chアニ速

じゃあ何歳なら年寄りじゃないのさ

5chアニ速

じゃあ何歳なら年寄りじゃないのさ

5chアニ速


スレ画のキックってもの凄く手加減してるんだよね…?


5chアニ速

(それともデンデが意外とタフ?)

5chアニ速


殺されないだけありがたいと思えって言ってるから一応手加減はしてるものかと


5chアニ速


そりゃせっかくのヒーラー殺したら馬鹿じゃん


5chアニ速


サイヤ人って見た目というか肉体が若い期間が長いんだよね、確か


5chアニ速

家族サービスできる男

5chアニ速


このシーンスーパーサイヤ人だったっけ


5chアニ速


ひたすら顔面防御していたらこんなクリアできないじゃない


5chアニ速


でも死ぬ直前までトランクスを抱いた事がない糞野郎


5chアニ速


最後になるかもしれないからこそ抱くってことがいいんじゃないか


5chアニ速

悟空との戦いで本心ぶちまけてたのもいいよね




5chアニ速

魔人ブウ抜きにしても何か死ぬ気満々だよね


5chアニ速


万が一にも悟空に勝ってブウが復活しなくても


5chアニ速


取り合えずダーブラバビディ始末して消えそう


5chアニ速


この時にはバーゲンセールを知っているぐらい地球に馴染んでいた男


5chアニ速


ベジータ関西弁うまいな


5chアニ速


たまにベジータは努力型で悟空が天才っていう意見見るけど


5chアニ速

30歳まで大したトレーニングしていない奴が一念発起してもそれまでずっとトレーニングしてきた人にはかなわないのは普通よね

5chアニ速


俺ずっと悟空は努力の天才でベジータは戦闘の天才だって思ってたわ


5chアニ速


それはそれで合ってると思う


5chアニ速


というか両者とも努力型の天才だよ


5chアニ速


同じトレーニングしたら俺の方が圧倒的にセンス良い


5chアニ速


みたいな事ベジータ言ってた気がする


5chアニ速


ちょっと努力したり 実戦を経験しただけでゴッドと同じ領域にまで上り詰めた


5chアニ速


本物の天才もあの世界には二人ほど居たからな・・・


5chアニ速

王亡くなってるのに王位につかない




5chアニ速

もう国がないし…


5chアニ速


ベジータ王ばんざーい!


5chアニ速

ベジータ王ばんざーい!

5chアニ速


王国の復活を考えているなら悟空とともに繁殖活動にいそしむだろ


5chアニ速


「なぁいっけぇだけやらしてくれよベジータぁ・・・オラとおめぇの仲じゃねぇかぁ」


5chアニ速


筋肉量の割に体重60キロって軽いな


5chアニ速

身長のせいか

5chアニ速


悟空も175cmくらいあるのに60キロと少しくらいしかないし


5chアニ速


あの世界の人間は体重が軽いのかもしれない


5chアニ速


サイヤ人はマッチョと美女のイメージあったけど


5chアニ速

マイナスで小太りおばちゃんタイプの女性サイヤ人がいた事が判明したので

5chアニ速

男性地球人視点によるサイヤ人の繁殖計画が地獄絵図になるところだった

5chアニ速


ベジータは164cm56kg


5chアニ速

大したトレーニングしてないっても


5chアニ速

最前線で激戦を繰り広げてたんだから



5chアニ速

人生そのものがトレーニングみたいなもんだろ

5chアニ速

弟のターブルがずっと一人でフリーザクラスのアボカドと抗戦していた事実


5chアニ速

才能があったのはベジータよりターブルだったといえる

5chアニ速


アボカド戦後のパーティーで悟空と互いの飯奪って喧嘩するところ好きすぎる


5chアニ速


「オラとおめぇの仲じゃねぇか!」


5chアニ速


「それとこれとは話が別だ!」


5chアニ速


ってなんだかんだで友達認定してるよね……


5chアニ速


どうも昔のマッチョキャラは体重が軽すぎる傾向がある


5chアニ速

筋肉のほうが重いってのがあまり浸透してなくて

5chアニ速

適当にベスト体重をあてはめたんだろうか

5chアニ速


重力修業は内臓がつぶれるからできないと聞いたな


5chアニ速


そもそも立ってるだけで血液が脳に行かなくなって気絶しそうだ


5chアニ速


ベジータは髪の毛で身長伸ばしているから軽いんだろ


5chアニ速

陸上で投擲競技やってたころ友人からゴリラって言われ続けた俺でも身長172cm体重74kgだったからな…


5chアニ速

実際マッチョキャラのベストってわからんよな



5chアニ速



5chアニ速

サイヤ人は若い期間が長いから・・・


5chアニ速


グミくれよ


5chアニ速

のやりとりを大のおっさん二人がやってるとかどんだけ

5chアニ速


クリリンは5才児とお目々が真っ赤になってるんだぞ


5chアニ速


いちいち現実に当てはめて考えるなよ


5chアニ速


王子って設定にしたから王子が赤ん坊の頃に余所の星に送られるの変じゃね?設定変えよってなったのかな


5chアニ速

意外と細かい事気にするよな鳥山先生

5chアニ速


デンデや悟飯蹴とばした姿をトランクスやブラに動画で見せたい


5chアニ速

悟空は死んだ期間が長いから年齢差は広がってるのかな


5chアニ速

なんかキャラ崩壊(特にベジータ)してて変なコメディパート入るのってこの映画だっけ?

5chアニ速

楽しいビンゴのことならスレ画の前作の神と神かな

5chアニ速

亀仙人が活躍出来てるの無理矢理すぎんのよ

5chアニ速

戦闘力1000以下の軍勢とかピッコロあたりが気を解放しただけで消し炭にできるやろな

5chアニ速

ギャグパートが多過ぎた



5chアニ速

衣装、戦闘力のデフレ、悟飯の扱い、悟空のやられ方、決着の方法

5chアニ速

どれをとっても評価するポイントがねえ…

5chアニ速

あの謎の死後の世界の変なノリ何なんだ・・・・・

5chアニ速

時間を巻き戻してベジータが闘ってるところを割り込んで不意打ち決着とか誰に需要があるんだよ

5chアニ速

後輩に誘われて終わった後に謝られた映画

5chアニ速

Fは酷すぎたが神と神もなかなかだよな

5chアニ速

超は当時少年だったおっさんが子供と見るアニメだぞ

5chアニ速

3D映画なのに3Dがほとんど機能してないから3D上映選んだ人は高い金出してボヤけた映像見せられるってのもひどい

5chアニ速

作中で飛び出て見えるのが東映ロゴと階段の手前にある花だけって何だそれ

5chアニ速

フリーザとの戦闘シーンがショボくて拍子抜けした気がする

5chアニ速

なんでわざわざ戦闘力にテコ入れし始めたのかがわからん

5chアニ速

フリーザとか今更出しても無理だろとか不安だったが実際その通りになった

5chアニ速

だって知名度高くて客呼べそうなのフリーザしかいないし…

5chアニ速

これも酷いが次回作が酷すぎた

5chアニ速

ウィス流の道着でデザイン簡略化と思ったけど結局戻したな



5chアニ速

スーパーヒーローも興収はあんまりふるってないのか