5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】宇宙に行くメンバー

5chアニ速

【アンデッドアンラック】宇宙に行くメンバー_1


唆るぜこれは!

5chアニ速

とりあえずクリード入れときゃいいみたいになる

5chアニ速

宇宙荷放り出されても銃の反動で移動とかいくらでもできて便利だ…

5chアニ速

スペースデブリは知らない

5chアニ速

指揮・判断・戦闘力どれも高水準

5chアニ速

武器と認識した物(燃料など含む)が減らずにすむ

5chアニ速

入れない理由を述べよ

5chアニ速

顔がかゆい時どうするのかいつも気になる

5chアニ速

鼻限定ならヘルメット内に突起があるからそこにこすりつけるらしい

5chアニ速

全部とは行かなくても有限な物資無限化できるもんでこういう場面だと本当に便利だろうしな…

5chアニ速

今回候補に名前が上がらなかったメンバーは行かない方がいい理由がよくわかるのがうまい

5chアニ速

ビリー様のコピーでもよさそうだけど不抜コピーしちゃってるのと扉絵の時点で駄目なのがわかってよい

5chアニ速

そもそも耳で物を見てる人間に真空状態は無理だよ

5chアニ速

発現時の状況がアレだっただけで不減はデメリットがなさ過ぎてずるい



5chアニ速

どう拡大解釈してもメリットを見いだせない不眠と不健康の悪口はやめるんだ

5chアニ速

拡大解釈とは別の裏技だけど不眠は幽体離脱を取得した今なら眠気自体による効率低下がないのと眠らされないってメリットはある…

5chアニ速

不眠は睡眠薬系の罠無効化できるし…

5chアニ速

ジーナちゃんは空気がないところだと戦えないもんな

5chアニ速

前周回のフィルくん宇宙で生まれてそのままこの事件でアンフィール発動して

5chアニ速

感情も言葉も感覚も無くなってって

5chアニ速

否定者の中でも特に酷い目に遭ってるな…

5chアニ速

前のフィルくんどうやって生き残ったんだ…

5chアニ速

前ループだとUMAの可能性は残るけどエイリアンは存在しないはずだから別の経緯になるのかな

5chアニ速

前の地球の破片がぶつかったとかなんかな

5chアニ速

燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれクリード

5chアニ速

今回お休みになってるだけで

5chアニ速

ジーナも取り敢えず入れとけ枠になってるし…

5chアニ速

銀河は無かったけど月の裏に宇宙人がいたとかありそうな世界ではある

5chアニ速

今後どんな相手でもクリードでよくない?ってなりそうなのが気になるところではある



5chアニ速

クリードジーナがいれば大体のUMAはサクサクになるぞ

5chアニ速

衛星軌道上に生息するタイプのUMAがちょっかいかけたのかもしれない

5chアニ速

くるかAX星人!

5chアニ速

航空機系で燃料減らないのはそれはそれで危険なのでは…?

5chアニ速

減らないの武器だけだよ

5chアニ速

クリードは少なくとも今のところは「自分の」「武器を」「全て消費」しないと不減が発動しないから大丈夫

5chアニ速

不減+軍人の生い立ちはあれくらい限定された状況じゃないとメリットしかないからな…

5chアニ速

クリードの出せる火力を稼ぐのもニコの腕の見せどころだよね地味に

5chアニ速

現状だと味方がかなり過剰戦力だな

5chアニ速

新しい敵か環境で制限されないとほぼ楽勝に見える

5chアニ速

ここまで揃ってなおスポイル相手だと被害なしで勝つのは難しい

5chアニ速

前の週は宇宙空間に上げてヴィクトルでゴリ押ししただけだからな

5chアニ速

まだ2回目の課題来てないからそこで何かあるかなパスかな

5chアニ速

umaギャラクシーとかシーズン系とか詰み要素は幾らでもあるからなぁ

5chアニ速

特にギャラクシー追加によるエイリアン襲来とかとうしろと



5chアニ速

ギャラクシーはマスタールールになってるから最初からいる

5chアニ速

今回風子エイリアン最初から想定してるし宇宙に星々がある

5chアニ速

秋死んじゃったけど現実でもほぼ死んでるからまぁいいか!よろしくなぁ!

5chアニ速

クリードさん優秀すぎる

5chアニ速

不減って発現時以外はほぼメリットしかないよね

5chアニ速

まぁ戦争終わらせたいマンに終わらない戦争をプレゼントしただけですしね

5chアニ速

メリットばかりのアタリ能力ですよね🌝

5chアニ速

ジーナは空気も水もないと不変対象がなかなか無くて使いづらいか

5chアニ速

どっちみち今回はお休みだけど

5chアニ速

スポイルのビームって不通で防げたりしないかな

5chアニ速

あとクリードはその気になればアーティファクトの弾丸も減らなくできるからね

5chアニ速

ウィンターのフェーズ2見たいんだよな

5chアニ速

どれもクソゲーだったし

5chアニ速

ロケットって金さえあれば短期間に作れるものなのか?

5chアニ速

サイコポットを信じろ



5chアニ速

開発してるところに金積んで買うのでは?

5chアニ速

無理だからこうして500億出す

5chアニ速

(500億?)

5chアニ速

1から開発してる時間ないって言ってるから

5chアニ速

多分古いのを横流しするとかそんなん

5chアニ速

クリードさん格闘戦もやろうと思えばできそうだよね

5chアニ速

軍人だしガタイいいし

5chアニ速

あくまで人間レベルの能力にとどまりそう

5chアニ速

近接格闘術は履修してそうだよな

5chアニ速

ボイドさんが選抜メンバーに入れて嬉しいよ俺は

5chアニ速

子供産まれる前に確保とかできないの?

5chアニ速

変なところで邪魔したら対国家の争いになりかねないしなあ

5chアニ速

悲劇のタイミングが概ね定められてるのとあと満場一致で宇宙での最重要戦力のクリードが1999年まで仲間にできないから無理

5chアニ速

戦力に対して円卓の席数が少なすぎる問題は次のクエストで解決されるのかな

5chアニ速

こんだけ有用な否定者が放っておくと必ず敵に回るのマジで酷い



5chアニ速

アンラックが毎回自殺するのといい勝負してる

5chアニ速

アンデラ世界って地味に富裕層の民度悪いよな

5chアニ速

豪華客船で人身売買したりニューフィーリング計画したり

5chアニ速

なんかニコいつもいない?

5chアニ速

ジュイスがこいつは絶対仲間にしなきゃしてた強ユニットだ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

ツッコミ役は必須だからな…

5chアニ速

こいつ最初に仲間にしないと詰むの酷い

5chアニ速

漫画的にも動かしやすいキャラになってるしな若ニコ

5chアニ速

否定者でもないのにな…

5chアニ速

おかしいな…

5chアニ速

若返ってからニコさん完全に主人公過ぎる…

5chアニ速

結局拘束型が定員オーバーで漏れたが大丈夫かな

5chアニ速

ムーブ君って地球限定なのかな

5chアニ速

地球限定な気がするねムーブ



5chアニ速

例えば月まで行けちゃうと色々問題あるし