5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バスコショット、ガブガブの実の酒人間

5chアニ速

【ワンピース】バスコショット、ガブガブの実の酒人間_1


やっぱりラッキー・ルウもニクニクの実の肉人間でもおかしくないだろ

5chアニ速

酒をどうやって戦闘に利用するんだよ

5chアニ速

酒を注入して急性アルコール中毒にさせる

5chアニ速

ガブガブの実の噛みつき人間だけど

5chアニ速

ガブガブって酒じゃなくて飲む側だろ

5chアニ速

サケサケで良くない?

5chアニ速

本気で酒飲んでるからこれで良いだろみたいな適当な能力で可哀想だろ

5chアニ速

酒ならヨイヨイの実でいいのにな

5chアニ速

思ったよりも適当すぎて本気でがっかりしただろ

5chアニ速

適当でいいだろこんなやつの能力なんて

5chアニ速

ラッキーの方は劇場版で潰してきたからな

5chアニ速

でも肉だとシュトロイゼンの下位互換だろ

5chアニ速

相手を肉塊に変える能力だけど

5chアニ速

酒人間ってロギアなのかな



5chアニ速

人間を酒にして飲んじゃうんだろう

5chアニ速

酒ばらまいてデバフ撒きつつ火で攻撃かァ…

5chアニ速

酒をどうやって戦闘に利用するんだよ

5chアニ速

運転中の人間に使って強制飲酒運転にさせるけど

5chアニ速

アルコールなら何にでも使えるけど

5chアニ速

飲用工業用にめちゃくちゃ用途広いの知らないのか

5chアニ速

おれも知らないから誰かいい感じに納得できる解説

5chアニ速

飲用や工業用など様々な用途がある

5chアニ速

正月今回能力判明した3人イマイチ能力のメリットがよくわからないだろ

5chアニ速

まぁピーカの上位互換みたいなのととにかくデカいのはメリットではあるだろ

5chアニ速

いずれ麦わらの一味とタイマンするのかと思ったけどなんかしなさそうだろ

5chアニ速

ウルフとピサロを麦わら下位グループがどうにかできるように感じないだろ

5chアニ速

ちょっと待てオリジナリティと使い道を両立した当たり能力だろ

5chアニ速

これ似たようなゴクゴクの実とかグビグビの実とか出てくるだろ

5chアニ速

まず間違いなく今回のはアルコールに引火させるつもりだったと思ってん岸田無ェ



5chアニ速

デカデカの実の巨大化人間で無理…明らかに難病をネタにしてる

5chアニ速

また尾田の軽薄さが浮き彫りになったな

5chアニ速

馬にウマウマ食わせる奴らだぞ

5chアニ速

鳥にウマウマ食わせてペガサスにした空の騎士の方がが賢いだろ

5chアニ速

これ言っちゃっていいかなあ

5chアニ速

今週のアオハコ良かっただろ

5chアニ速

ガープが全員殺すから麦わらと対決なんてしないけど

5chアニ速

メタノールを飲ませたら失明させられるけど

5chアニ速

あーこれ通ぶりたいやつがガブガブの実って最強なんだぜーwって調子乗るやつか

5chアニ速

ワンピ世界は毒が強いからメタノールぶち込めば大半は死ぬだろ

5chアニ速

ルゥたんがニクニクの能力者だとルフィが肉肉言ってんのルゥ呼んでるみたくなるだろぉ

5chアニ速

あーこれシーザーが食ったら最強の能力発揮できたやつか

5chアニ速

これ言っちゃっていいかな

5chアニ速

バスコごときが今更強くても興醒めだろ

5chアニ速

ちょっと待て…なんで四皇幹部が強かったら興醒めするんだよ…



5chアニ速

割と解釈次第なところあるからドクドクの実なんかかなり広範囲の物を作れるんじゃないか

5chアニ速

ちょっと待て因果的にはガブガブの能力で暴れ回ったから大酒のバスコになったんだろ

5chアニ速

じゃあピサロシマシマで無理やり国乗っ取って王名乗ってたかもしれないだろ

5chアニ速

書いてないだけでガブガブの実にモデルあるだろ

5chアニ速

ガブガブの実 モデル"ガブリエル"

5chアニ速

がぶがぶ君おいしいだろ

5chアニ速

デカデカの実がルウだと思ってた

5chアニ速

黒ひげとの戦争で超巨大化してサンファン・ウルフをワンパンするところまで物語確定してたのに

5chアニ速

グビグビとゴクゴクもあるの確定

5chアニ速

サケサケの実なら酒を攻撃に活用するんだなってなるけどガブガブの実はただのアル中だろ

5chアニ速

液体をアルコールに変えれるなら人間の水分をアルコールに変えたら誰でも瞬殺できると思うんすがね…

5chアニ速

スケスケ選んだシリュウはやっぱり女湯を覗きたかっただけだろ

5chアニ速

良い能力を得た…とかクールなキャラ作ってるのに本当は内心(むほほw)ってなってるの好き

5chアニ速

…チクるんじゃねェよ…マゼランにバレちまうだろ…

5chアニ速

バスコ、酒人間になったせいで車の運転ができないんだよな



5chアニ速

飲酒運転した結果がLEVEL6だけど

5chアニ速

あーこれバクバクの下位互換か

5chアニ速

安易にサケサケの実にしないだけ愛があるけど

5chアニ速

バスコとピサロとウルフは自前の能力でインペルの殺しあいを勝ち残りましたって事でいいんだよな

5chアニ速

殺し合い時は海楼石つけてただろ

5chアニ速

巨人族有利だよな

5chアニ速

もう一人巨人族いたけどウルフに殺されたのか

5chアニ速

無理矢理王名乗ってたなら悪政より簒奪とかそっちが異名になってそう

5chアニ速

バスコは普段は道化だけどやる時はやる昼行灯キャラだから仲良くせんでええのんかも裏があったけど

5chアニ速

別で名前を使った方がいい気がするが、尾田さんの選択なら仕方ないか!

5chアニ速

黒ひげに怒られちゃうニャ〜[emoji:34D]

5chアニ速

船長になってやってもいいとか言ってたのに黒ひげに心折られすぎてて悲しかったんすがね…

5chアニ速

2年間一緒に海賊やってたら仲良くなるだろ

5chアニ速

黒ひげの夢に同調しただけだけど

5chアニ速

ちょっと待て主人公チームだろこれ



5chアニ速

あーアバロ・ピサロってウソップポジションか

5chアニ速

ウソップポジはヴァン・オーガー

5chアニ速

それもまた巡り合わせ

5chアニ速

サンファンウルフも巨人族のヒトヒトの実古代種だとか色々言われてたけどシンプルにデカデカの実とか悔しくないのかよ

5chアニ速

ビンクスの酒ってバスコのことだろ

5chアニ速

あの歌好きだからやめろよそういうの

5chアニ速

なんか腕太い奴も怪力の実みたいなのもらってたし適当過ぎるんだよな。

5chアニ速

後実食ってないのラフェットだけ?

5chアニ速

ホホホブチ殺しますよ

5chアニ速

あーこいつラヴィットか

5chアニ速

腕を翼にしてたし動物系なのは確定

5chアニ速

ハナハナの実で確定

5chアニ速

黒ひげ、部下からの忠誠心高いんだよな。

5chアニ速

まずいアバロ・ピサロァ〜にスレ乗っ取られかけてる

5chアニ速

冷静に考えてバスコよりピサロの方がかわいい



5chアニ速

ウルフに乗っ取られるよりええのんやろう?