5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部、デンジ登場で盛り上がる

5chアニ速

チェンソーマン2部、デンジ登場で盛り上がる_1




5chアニ速

何か料理を作ろうとしている

5chアニ速

取手の部分にチェンソーを差し込んで突き出してるんだな

5chアニ速


デンジ出ると安心感ある


5chアニ速


ヴヴン…の音で期待半分不安半分


5chアニ速


偽物来たか?って不安もあった


5chアニ速


危害加えようとしなくても殺すだろこの悪魔ちゃん


5chアニ速


落下現象に全く危害加えてる意識無いのこえーよコイツ


5chアニ速


無駄な殺生はしない=いいやつ


5chアニ速


でも食材に必要だと思ったら殺されちゃうんでしょ?


5chアニ速


このままデンジが倒したらまたヨルがベッドで悶えることに


5chアニ速

デンジも一部より更に不死身感あるし落下も何したら死ぬかわからん


5chアニ速

やはりアサヨルがつくる武器がキーとなるか

5chアニ速

初めての共闘パターン



5chアニ速

デビルハンターのお仕事は死亡率高すぎてヤバい


5chアニ速


落下の悪魔って家庭的で物腰柔らかで礼儀正しいとか最高じゃないか


5chアニ速


デンジってトラウマ過去だらけだけどなんで精神攻撃効いていないの?


5chアニ速


本人がもう気にして無いからじゃね


5chアニ速


やっぱデンジは落ちないのか


5chアニ速


デンジ来た!って口に出ちゃった


5chアニ速


バラバラになってもりんご万引き犯と戦い続けてるチェンソーマン


5chアニ速

やっぱすげーわ

5chアニ速


やっぱデンジよ


5chアニ速


落下の悪魔ガンツに出てきそう


5chアニ速


多関節じゃなければ天下とってた


5chアニ速


デンジ君も首が飛んでも戦闘できるようになって俺も鼻が高いよ


5chアニ速

昔は死んだらいちいちヴゥンしないといけなかったからね

5chアニ速


オルガス以来だな


5chアニ速

再生の仕方がデンジとは全然違うからな




5chアニ速

元の臓器が元の部分に収まるような再生の仕方ではない

5chアニ速

こりゃナユタも戦ってこいって駄々こねますわ


5chアニ速

やっぱカッコイイもの

5chアニ速


この悪魔美人だな


5chアニ速

美人殺すなんてって思う反面

5chアニ速

体と頭が違う人だから怒るに怒れないまいったな…

5chアニ速


元の人間より落下の悪魔になってからの方が可愛いと思う


5chアニ速


あの足が生えるといっさい飛べなくなるからな…


5chアニ速


落下以外の通常攻撃もするんだ


5chアニ速

当たり前だけどなんか意外に感じた

5chアニ速


食材を調達するためのナイフだろあれ


5chアニ速


落下は別に攻撃じゃ無いんだ


5chアニ速


勝手に落ちてるだけなんだ


5chアニ速


汗とかどうやってんだと思ったけどもう死体じゃないんだな


5chアニ速

人間の姿に近い悪魔は友好的なので目と耳がほしいだけなら殺しはしないよ!やったね!




5chアニ速

苦しめずいっそひと思いに殺せよ悪魔かよ


5chアニ速


なんでアサとヨル狙ってるのかまだわかんないよね


5chアニ速


デンジも首もげても普通に戦闘続行可能だし既にこの戦いのレベルって


5chアニ速

人間にどうにかできる範疇超えてない?

5chアニ速


根源悪魔何か最初から人類にどうこうできるレベルじゃ無い


5chアニ速


岸辺と同等以上のクァンシが手も足も出ないんだから


5chアニ速


まあ美人を殺して奪った顔だが…


5chアニ速


ていうか頭って死体から持ってきたものだよな


5chアニ速

なんで再生するんだ

5chアニ速


動かしてるだけなんじゃ無いか?


5chアニ速


生命活動してるとは思えない


5chアニ速


まず首離れてるし


5chアニ速


どうするんだろねヨル


5chアニ速

こんな回復持ち相手に剣で切りかかっても勝ち目無いぞ

5chアニ速

ていうか銃が死んだから悪魔退治に銃使うようになったんだな




5chアニ速

あーそういや普通に狙撃してたな


5chアニ速


でも一部で既にマキマ倒す時にやってなかった?


5chアニ速


天井があるところだと落下しても死なないね


5chアニ速


天井がまだあってくれるならな


5chアニ速


死なないけど天井に張り付いたままでどうすんだよ


5chアニ速


重力が 逆転してる感じの張りつき方じゃ無いぞ


5chアニ速


ちょっと本気出せばこれが出来るんだから人を天井に張り付けるのなんて本当にただの前菜程度なんだよな


5chアニ速


すっかり忘れてたけどチェンソーマンってヒーローだったな


5chアニ速


ド貧乏でも盗みはしなかったデンジだ


5chアニ速

万引きは絶対許さないよ

5chアニ速


残飯あさりはセーフ


5chアニ速


やっぱデンジ出てくると盛り上がるなぁ


5chアニ速


建築物は上からの引っこ抜きに耐えられるような構造しとらん


5chアニ速


闇の人は黒歴史ノートにのってそうなカッコイイ剣も飛ばして使ってただろ!


5chアニ速

あれで厨二病キャラだったりすんのかな




5chアニ速

人間フォーム悪魔は育て方次第で無害化できるみたい


5chアニ速

天使ちゃんくんもあのフィリピンっぽいところではまともに育てられて幸せだったみたいだし

5chアニ速


悪魔って人間側が呼んでるだけだからな


5chアニ速


ここからデンジサイドとアサヨルサイドとどう交わるのか


5chアニ速

現在人類が持ってる攻撃手段では狩るのが無理ってのがフラグになるのか

5chアニ速


まぁヒロフミなら蛸足で掴まっていられるから余裕だろ


5chアニ速


根源の悪魔とガチバトルってなんだかんだ初めてだな…


5chアニ速

今まで戦った悪魔の中で最強じゃん

5chアニ速


闇は普通にどうしようもなくてとんずらしたもんな


5chアニ速


やっぱデンジが出てくると爽快感が違うのぅ


5chアニ速


ページ数2倍に増やせ


5chアニ速


アサヨルコンビはそういう突き抜けた戦闘あんまないからね…


5chアニ速


現状アサの罪悪感で強い武器作ってヨルが使うしかまともに戦う方法ないしなあ


5chアニ速


しかも罪悪感がトリガーになってるからどうしても陰鬱な情景必要になるっていうね


5chアニ速

それも好みではあるけれども爽快感には繋がり辛いよなぁ




5chアニ速

落下はなによりも効果範囲の広さがおかしいな