5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

天国大魔境のアニメwww

5chアニ速

天国大魔境のアニメwww_1


第一話観直してるけどかなり気合の入ったアニメ化だよねこれ

5chアニ速

作画も雰囲気もいい…

5chアニ速

良いけど全部原作通りにやれるの…?

5chアニ速

1期どこまでやるんだろうね

5chアニ速


あれがあれだったとこまてやるのかな


5chアニ速


どこまでやってもあんまキリ良くはならない気がするけど…不滅教団あたりかなあ


5chアニ速


1話の見逃しYou Tube配信すらやらないし話題になることはないな


5chアニ速


お姉ちゃんの秘密まではやるんかな


5chアニ速


宇佐美の話終わるところまでかなあ


5chアニ速


アニメ化したの今知った


5chアニ速


一期の範囲で面白くなるとこ無いよな…


5chアニ速


サマータイムレンダみたいな感じで


5chアニ速

半年後に独占解除されてちょっと話題になるパターンかな

5chアニ速

最近読んだけどノリがそれ町っぽい箇所が多々あるのに世界観がおつらすぎる




5chアニ速

一話見ただけでも作者が大友をこじらせているというのがよくわかる


5chアニ速


これとスキローとヴィンサガと今のところ外れが無くてちょっと凄いなアフタ勢


5chアニ速


辛い目に遭う女児とか逞しく生きてる女児とかちゃんとやって欲しい


5chアニ速


世界観はもろ大友の影響だよね…


5chアニ速


1話放映中に作者が公式のヒ垢でスペースやってたけど


5chアニ速

先に1話映像貰った感想として「クオリティ高すぎてお金が持つのかとても心配」って言ってたな…

5chアニ速


独占配信でもTVerでやったりやらなかったりするのなんだろう


5chアニ速


ワンクールの範囲だと明確に伏線がわかるところないけど声でわかるからかな


5chアニ速


あの宿の名前が「入巣」でドキっとした


5chアニ速


この人世界観作る能力あるから好き


5chアニ速


お姉ちゃんたくましくて好き


5chアニ速


単行本出るたびにそれまでの内容を忘れて話が分からなくなる


5chアニ速

と監督インタビューにあるので構成は原作通りになるね

5chアニ速


奇をてらわない宣言たすかる


5chアニ速

あんまり言い切りどころない気がするんだよな




5chアニ速

学園の色々が出てきてから面白いってのもあるし

5chアニ速

プロダクションIGだっけ制作


5chアニ速


茨城あたりまでは行くのかね


5chアニ速

もっと手前で終わりかな

5chアニ速


最新刊まで一気読みしたけどネットの情報見なかったらこれまでのあの人があの人だったとかあれがあの人だったとかわかってなかったぜ…


5chアニ速


奇をてらわないじゃ消化不良で終わるし思い切ってオリジナルエンドやってほしかった気も


5chアニ速


やったらやったで絶対文句言うやつ出る


5chアニ速


だったら原作通りやったほうが角がたたない


5chアニ速


原作とかわらないんだから面白かったら原作買えばいいんだよ!


5chアニ速


一話の単価どの位なんだろ


5chアニ速


ぼーっと読んでるから確認したいんだけど


5chアニ速

この漫画時系列行ったり来たりしてるよね?

5chアニ速


伏線に気づくとすごいとかより普通に落ち込む漫画


5chアニ速


原作まだ未完結なのにどうすんだよ進撃みたく最後までやり切る気なのか


5chアニ速

アニメでの改変だと




5chアニ速

ヒルコのデザイン改変に怒ってる人は見た

5chアニ速

なんか変わってたっけ


5chアニ速


あれは改変じゃなくて一部のコマでの形状を出してるだけというか


5chアニ速


学園のメンバーはちゃんと一人ひとり記憶しないとね


5chアニ速

俺その辺曖昧で読み進めてたからちょっともったいないことをした

5chアニ速


6巻までアニメ化するってインタビュー読んだけど


5chアニ速

このアニメ絶対最後までまるっとやったほうが面白くなるタイプだと思う…

5chアニ速


それはまあ漫画の時点で完結してから読んだほうが面白い系だしな…


5chアニ速


俺はふんわり読んでたからここで色々知るまで全然わかんなかった


5chアニ速


どこかでアレとアレの対応表掲載してるサイトないかな…


5chアニ速


賊に襲われて初めてキル光線使うシーンで


5chアニ速

鉄パイプをアスファルトに擦りつけてAKIRAのパロディやってたね

5chアニ速


学園長のババア出てくるたびに笑っちゃうわ


5chアニ速


どっちの時間軸にも出てたな


5chアニ速

スーパービームとか諦めません勝つまではとかはだんだん笑えなくなってくる…




5chアニ速

今日何時から2話やるんだろう


5chアニ速


放送時間変わったりないよね?ならMXなら22時


5chアニ速


ククが死んで海に埋葬されるシーンでようやく察したよ…


5chアニ速


ババアはどんどんAKIRA濃度高くなっていくからな


5chアニ速


あの人一人で爆上げしてる


5chアニ速


なんかAKIRAの影響めっちゃ受けてない?


5chアニ速


それ町の時点でわかるだろ?


5chアニ速


原作1話だとシロがトキオとミミヒメに意味ありげな視線向けてたのがアニメだと普通に見てるだけになってたのが少し残念


5chアニ速


ふわっとしかしかできてない部分が結構あるんだけど隕石が直前まで観測されなかったのはなんでなんだっけ


5chアニ速


なんか突然発生した


5chアニ速


それ街も全部アニメ化しろ


5chアニ速

そして時系列順での配信もしろ

5chアニ速


漫画家始めた影響ももろ大友だしなぁ


5chアニ速

天国編と大魔境編は15年ぐらい差があって


5chアニ速

原作は合流し始めてる



5chアニ速

配信一つだと「あれ良かったよ」って言われても見れないから良いか…ってなるからな


5chアニ速


病院であの人とあの人死ぬとこが区切りとしてちょうどいいと思う


5chアニ速


園長自体の好感度は微妙な所だけどこの人でると話面白くなるから好き


5chアニ速


このスレ画の少年がクローンじゃないほうの赤ちゃん?


5chアニ速


それはわからん


5chアニ速


丸印ついてた方の赤ちゃん


5chアニ速


途中から連載で追ってたから訳わかんなかったけどアニメ化を機に全巻買って読んだらすげぇ面白かった


5chアニ速

何度も読み直す漫画久しぶりだわ

5chアニ速


化け物がいる世界観だし脳移植ありといえばありなのか


5chアニ速


一巻時点でこの漫画はすごい!獲ったのは売りたい側が先走りすぎたよね


5chアニ速


あれはほんとに謎だった


5chアニ速


作者すら謎に感じてた


5chアニ速


クローンと本当の赤ちゃんだったら何がどう変わるのかもよく分からん…


5chアニ速


赤ん坊なら2人の資質継いでるんだろう


5chアニ速

割と引っ張った所はあっさり流れることあったりするからなあこの漫画…




5chアニ速

ミミヒメちゃんは可愛いですね