5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒VS伏黒姉とかいう手に汗握るバトルで超最高

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒VS伏黒姉とかいう手に汗握るバトルで超最高_1


こういう展開大好き

5chアニ速

ギャグに逃げたよね

5chアニ速

宿儺は普通に舐めプしているぞ

5chアニ速

姉弟で身体乗っ取られて戦わされるの可哀想

5chアニ速

十種をまともに使えない伏黒くんさあ

5chアニ速

宿儺とかいうずっっとナメプしてるアホ

5chアニ速

あんな同格のフリして烏鷺とどっこいどっこいなのがな

5chアニ速

バトル漫画の物語終盤にギャグ入れたろ!の精神なんなん

5chアニ速

また名前だけの部隊出てきたな

5chアニ速

乙骨が想像より弱かったのが残念

5chアニ速

万さんの攻撃マコラに学習させとる最中やからもう少し待て
学ぶ必要ある気はしない


5chアニ速

昆虫が自重の何倍もって身体が小さい事が必須条件で大きくなったら意味なくなるやん
散々使い古されたネタだし


5chアニ速

てかリーゼント瞬殺の宿儺とやれてる時点で乙骨より強いまであるからな万

5chアニ速

なんで急にテラフォーマーズやり始めたんや?



5chアニ速

乙骨以下のウロ
万はまあ乙骨よりは強そう


5chアニ速

特級ってピンキリすぎだよな
多分幽白のS級パクってるんだろうけど

特級下位とかお兄ちゃんに勝てないでしょ


5chアニ速

五条が匂わせてた虎杖の成長ってもうどうでもいいっていうか
今の化け物たちに追いつけないよな
特級の九十九でも殺されてるわけだし


5chアニ速

虎杖が弱いままだとつまらないけど、いきなり虎杖が宿儺たちと戦えるレベルまで強くなったら筋書きに無理が出る
詰んでるな


5chアニ速

マコラ調伏を描写しないのスゴイと思ったわ
まあどうせやること同じだけどさ


5chアニ速

宿儺に勝てるわけないから全然特級同士のバトルっていうワクワク感がない

5chアニ速

宿儺の戦いは呪術戦闘のエキスパートみたいな感じで好き

5chアニ速

他の漫画でなかった?

5chアニ速

で話進んでくやつ

5chアニ速

アーニャのよゆうのえみパロかと

5chアニ速

宿禰ブサイクで嫌い

5chアニ速

パンイチマッチョマンにされるお姉ちゃん…

5chアニ速

鹿と牛調伏できない伏黒弱すぎだろ

5chアニ速

しかし本気で本筋となんの関係もない話だな

5chアニ速

万さん意外と可愛いじゃん



5chアニ速

本筋って何だったっけ…?

5chアニ速

五条早く何とかしろ

5chアニ速

万は誰かカマセにして強さ見せておくべきだった

5chアニ速

良いとこ全くないしそれを圧倒してる宿儺にも何も感じない

5chアニ速

まだ戦ってんすか…

5chアニ速

兄弟としてのやり取りとかは…ないのかな

5chアニ速

宿儺だって元は豪族なわけで普通に嫁や子供が居ても不思議じゃないしな

5chアニ速

万がビックリする方にビックリだ

5chアニ速

とりあえず伏黒と津美紀の話を見せてくれい

5chアニ速

対万の宿儺は呪術出力下がってるのか

5chアニ速

浴?の効果でデバフなしか

5chアニ速

呪術は逆貼り漫画だから姉が勝つパターンもあるだろ

5chアニ速

恵と積み木のラブパワーで復活でいいよもう

5chアニ速

単行本派でここ2〜3巻読んですらないんだが

5chアニ速

スレの情報から察するに読むのがなんか怖いわ



5chアニ速

ツミキがどんな性格のキャラだったか思い出せない

5chアニ速

最愛の義姉相手でも鹿だの牛だの象だのけしかけられるならストッパーはもう無いようなもんだと思う

5chアニ速

あれ浴で沈めたからストッパー働いてないってことでいいんだろうか

5chアニ速

特に説明されてないけどそうなんじゃない

5chアニ速

じゃないと高専の仲間は守るのに姉は守らないって事になるし

5chアニ速

宿儺子孫が虎杖パパだったってオチなんかね

5chアニ速

見たいのはこいつらの話じゃないんだよ

5chアニ速

受肉前のとデザインの違いがよくわからない

5chアニ速

万とツミキは元から似てたのか

5chアニ速

スクナも元はどんな顔だったんだろうか

5chアニ速

スクナは何回か出てないか

5chアニ速

宿儺はカラーページで開示されてただろ

5chアニ速

たしか連載初期段階で

5chアニ速

流石に顔だいぶ違うだろこれは

5chアニ速

火山で味占めたんだろ



5chアニ速

こいつ人間のくせに何で目と腕が四つあるんだよ...

5chアニ速

そもそも身体の印?模様?も謎だからな

5chアニ速

浴の件見て呪霊使って当時からドーピング的なことしてたって推察しか出来んし

5chアニ速

これがあるから呪霊?っていわれること多いんだろうな

5chアニ速

負け確てわかってるとこんなに面白くなくなるもんだなって

5chアニ速

何話かけてんだよってのはちょっと拭いきれない感想かな

5chアニ速

わりと万さんの領域展開に興味持てないし

5chアニ速

えっまさかあの日月星進隊に匹敵する精鋭"五虚将"を万が……!?

5chアニ速

今の宿儺はやりたいことなんとなく分かるし理不尽さもないから微妙なんだよな…

5chアニ速

交渉に来た双子ぶっ殺したり真人半殺しにしてた時の何するか分かんない感じがまるでない…

5chアニ速

術式的にも呪力出力的にも実力の半分以下しか出してないのに圧倒する宿儺すげーとはあんまならんな…

5chアニ速

偽姉がよくわからなすぎて

5chアニ速

戦闘はいい!面白い!!でもこれより他が気になるから早く終わらせてくれ!!

5chアニ速

姉も弟ももう別人だから因縁微妙だな

5chアニ速

千年前?から求愛してるんですけど!愛を知らない怪物に愛を注いであげたいんですけど!



5chアニ速

これで味方側の展開は巻くんだから本当にもう

5chアニ速

いや真希パイの覚醒展開はたっぷり時間をかけて2回もやったな

5chアニ速

なんか狙いがあるのかもしれないけど無いなら宿儺になる時点で妹殺してルート短縮してた方がスッキリ読めたなあ

5chアニ速

ここまで敵LOVEになってると正田崇みたいじゃない?

5chアニ速

内容的には秤パイセンと鹿紫雲戦程度だと思うけどタイミングが悪い

5chアニ速

ラスボスと知らん敵キャラの戦いだからそっちより勝敗が見え見えだしパチカス術にあったネタ度合いも低いのがちょっと

5chアニ速

長い期間連載してんのに宿儺の過去なり人となりが全然描写されねえから悪役としても全く愛着が持てねえ

5chアニ速

昆虫の説明したり思わせぶりな描写して戦闘シーンやっても

5chアニ速

「へーそうなんだふーん」

5chアニ速

としか思わない

5chアニ速

線が荒れてるせいで頭の後ろの円環が浮いてたな

5chアニ速

一年で終わるのにまだよく知らん奴らの戦闘見るのか

5chアニ速

反転式神いるとなると

5chアニ速

宿儺完全体で伏黒から離脱の虎杖五条野薔薇は全滅の最終決戦ありそうやな

5chアニ速

もう行間で全部解決して終わらせて年表でいいよ



5chアニ速

でも作者は主人公描いてるときより楽しそうだよ