5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【地獄楽】1話 感想...ジゴクラク

5chアニ速

【地獄楽】1話 感想...ジゴクラク_1


地獄楽の序盤ってこいつ死ぬの!?えっこいつも!?な初見時のインパクト重視だから

5chアニ速

展開わかってて見るとフーン…で終わるんだよな

5chアニ速

面白そうなツカミはある

5chアニ速

山田浅右衛門が美少女な作品初めて見た

5chアニ速

そもそもそんなに浅右衛門出てくる作品ないだろ!

5chアニ速

最初はほんとわくわくした

5chアニ速

こういうのって意外性狙い過ぎて余り王道外さない方が良いと思ったわ

5chアニ速

序列一位の衛善あっさり死ぬとか

5chアニ速

途中までは この先どうなるんだ って面白さがある

5chアニ速

どう考えても嫌だろ

5chアニ速

君…鉄も斬れないの?

5chアニ速

山田浅右衛門は肩書きでいっぱい浅右衛門がいるのだ

5chアニ速

円楽みたいなもんだな

5chアニ速

なんだってー



5chアニ速

ならなんで別れたの

5chアニ速

なんやデレデレやったんかい!

5chアニ速

もう自分の手が汚れ過ぎてるからか

5chアニ速

なら切られろよ

5chアニ速

さぎっちゃんがへっぽこし出したら面白くなるよ

5chアニ速

親父が焼いたのかよ...

5chアニ速

幽遊白書の躯くらいの顔になって言え

5chアニ速

めっちゃ普通の感情あるじゃん

5chアニ速

すげぇ書面じゃ

5chアニ速

最後まで奥さんLOVEだけで戦いぬくからなこいつ

5chアニ速

ニライカナイ

5chアニ速

蓬莱の玉の枝?

5chアニ速

この恨み地獄へ流します

5chアニ速

ハナガサイタヨ

5chアニ速

花がきれいですね



5chアニ速

視聴者「なんだその話は」

5chアニ速

アニムスの花が

5chアニ速

ハンターハンター

5chアニ速

どうする家康

5chアニ速

つかこのねーちゃんが行った方が手っ取り早いのでは

5chアニ速

使い捨てじゃないからダメ

5chアニ速

幕府の殿様がそんな下々のことに指示ださんだろう

5chアニ速

いろいろごった煮

5chアニ速

能登生きてるのか

5chアニ速

なんで隠れ里の内情知っとるん?

5chアニ速

これは俺たたエンドか

5chアニ速

奉行所に話通ってないのかよ

5chアニ速

よくまだやれると思うな

5chアニ速

槍とおらなかったのにどうやって殺す気なんだ

5chアニ速

印籠でも出せば



5chアニ速

次は最終回で会おう

5chアニ速

あれだけダメだったのに槍でどうにもならんやろ

5chアニ速

びっくりするぐらいFGOのホラー夏イベとネタ被ってた

5chアニ速

これできるなら捕まらなかったのでは

5chアニ速

死にたがってたやん

5chアニ速

確かに一度江戸行くの無駄だな

5chアニ速

結構おもしろいかもしれん

5chアニ速

キャラがいい塩梅だわ

5chアニ速

お奉行様も役人もなんも悪くないのに酷いな

5chアニ速

生きてるから

5chアニ速

能登かわいいよ能登だった

5chアニ速

集英社のミスだな

5chアニ速

何で裏が鬼滅

5chアニ速

今週来週だけやん

5chアニ速

結構おもしろかった



5chアニ速

生きて帰っても里長が裏切ってるんだから、どっちみち駄目になるのでは?

5chアニ速

里もお上には逆らえんでしょ

5chアニ速

原作全く知らんが面白そうだ!

5chアニ速

暗黒大陸ならぬ暗黒島設定はちょっと興味惹かれる

5chアニ速

嫁さん能登だったのか

5chアニ速

最近しらない声優ばかりだから麦人茶風林の名前みると安心するな…

5chアニ速

おじいちゃん…

5chアニ速

鬼滅と重なるとか運が悪い

5chアニ速

今日だけじゃなくずっとなのか

5chアニ速

どういう判断だ

5chアニ速

だから今週来週だけだろ

5chアニ速

かっこいい佐切ちゃんはここまでです

5chアニ速

天国なんちゃらより良かった

5chアニ速

こっちのお姉さんも一緒に行くっぽいな

5chアニ速

何でそんなことに



5chアニ速

なるほどなあ

5chアニ速

もう見なくていいかな

5chアニ速

1話だからか退屈だった

5chアニ速

完結するわけないよ

5chアニ速

まあ1話見ただけならいいんじゃないの

5chアニ速

前半がかなり面白かった記憶

5chアニ速

タオとかその辺は省いていいと思う

5chアニ速

割と面白そうではあったけどこの人アヤシモン描いた人なんだよね?

5chアニ速

(原作未見だけどジャンプは読んでた)

5chアニ速

マジかよセイウチ最悪だな

5chアニ速

えっ関俊彦って素の声はぜんぜん違うな

5chアニ速

鬼滅というよりは

5chアニ速

シグルイとかバジリスク感があった

5chアニ速

大人が悪、殿様が悪みたいな時代劇な奴は大好物です

5chアニ速

忍術のシーン見せてーな



5chアニ速

今の所原作通りなんこれ?