5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】マジでヤバい技

5chアニ速

【ワールドトリガー】マジでヤバい技_1




5chアニ速

ほう…ハンピレー…

5chアニ速

ほう…ハンピレー…

5chアニ速

0.2秒に反応して避けられる自信はない

5chアニ速


弓場さんは責任取って


5chアニ速


これで射程どころか範囲まで広いのズル過ぎない?


5chアニ速


多分威力も普通の旋空より高い


5chアニ速


…なんか褒められた気がする


5chアニ速


気のせいでしょ


5chアニ速


当たってへんし


5chアニ速


みたいなツッコミが好き


5chアニ速


別に居合いの構えで無くても放てる0.2秒


5chアニ速

なんなら別に地上じゃなくて体勢の崩れてる空中でも放てる0.2秒

5chアニ速

黒トリガーに3割くらい足突っ込んでる技だと思う




5chアニ速

イコさんってこんな強キャラだったっけ?


5chアニ速


普通にずっと強キャラだよ!


5chアニ速


理論上は技術だけで成り立ってる必殺技だから余計にかっこいい


5chアニ速


体勢崩れてても出来るのがすごい


5chアニ速


個人名がついてる必殺技は珍しい


5chアニ速


これでトリガーの性能じゃなく本人性能でやってる技だからな…


5chアニ速


ついでに本部長の旋空の解説もして欲しい


5chアニ速


エネドラ刻んだ時どんくらい離れてたっけね


5chアニ速


0.2秒の攻撃を壁貫きでされたらそらニノもぶったぎられるわ…


5chアニ速


0.2秒で振り切って対象にピシャリと当てる当て感がヤバい


5chアニ速


普通の人がやったら明後日の方向に飛ぶんだろうな


5chアニ速


発生0.2秒って考えるとやべえな…


5chアニ速


元でも15mってたいがい広いわ


5chアニ速


踏み込むだけで22mにUPだ


5chアニ速

これって要するに踏み込み距離にくわえて使用者の勢いが乗って射程アップって事でいいんだろうか




5chアニ速

細かいけど20mでは?22mは弓場ちゃんの射程


5chアニ速


40メートル0.2秒の攻撃かぁ…


5chアニ速


虎は常時生駒旋空+増殖みたいなインチキ性能


5chアニ速


イコさんが使う限り安定性も犠牲になってないなんてヤバない?


5chアニ速


R6の18歳組実況解説楽しみだわ


5chアニ速


爺ちゃん直伝の居合術を必殺技に昇華させるの主人公過ぎてヤバない?


5chアニ速


旋空はともかくイコさん気配察知みたいなサイドエフェクト持ってない?


5chアニ速


カメラ察知するサイドエフェクトじゃないん


5chアニ速


なんか褒められてる気がする


5chアニ速


終戦のアクロバティック旋空は頭おかしい


5chアニ速


毎回思うが旋空って突き技じゃだめなんかな


5chアニ速

狙いにくいから?

5chアニ速


ピンポイントで当てるの難しくない?


5chアニ速


ぶれないように安定させるの難しいわりに当たり判定的にはオッサムのヒョロ弾とどっこいになりそうなんだが


5chアニ速

威力と速度は先端になるほど爆発的に上がるみたいだし




5chアニ速

超高速で伸びる突きとかそれこそ鰤のギンみたいなこと出来そうなんだがなぁ


5chアニ速


でも突きに乗せられるなら槍バカとか使ってそうか


5chアニ速


点にする意味がないからなぁ


5chアニ速


点なら降る速度関係なく旋空の射程を得られない?


5chアニ速


長さ稼ぐのに遠心力も必要なんじゃない?


5chアニ速


あと突きは斬撃より有効範囲狭い


5chアニ速


0.2秒とかいくらトリオン体の反射速度とかが上がってても大体当たるわ


5chアニ速


だからこうしてオペの指示の元予測回避する


5chアニ速


これべつ始めから終わりまで振り切らなくても中間の0.2秒がこれならいいのではって気がしなくもない


5chアニ速


他のやつの旋空に比べてなんか溜め時間長い気するんだよな


5chアニ速

味方巻き込まないためかな

5chアニ速


リアルで居合習ってて生駒旋空も居合の構えで撃つこと多いからな


5chアニ速


これ起動時間伸ばせば射程を犠牲に全方位旋空もできる?


5chアニ速


ゴーグルなし袴のイコさんが真顔で日本刀ズバッ!って振ってたら惚れる女の子の2人や3人は出てくると思う


5chアニ速

(カメラ目線)




5chアニ速

イメージしたら普通にめっちゃかっこよくてダメだった


5chアニ速


男前の顔してるよね


5chアニ速


ヒュースにぶち抜かれて無言で消えるの好き


5chアニ速


しかしトップ層の1秒設定も安全マージン取りすぎじゃねえかなあ


5chアニ速


そもそも起動時間以内に振りきらないといけないから


5chアニ速


旋空は広範囲を薙ぎ払うときにも使うからあんまり発動時間短くし過ぎるとダメだからな


5chアニ速


生駒旋空は弓場ちゃんのリボルバーの射程外から斬るために編み出した必殺技だから


5chアニ速


普段使いは1秒でも十分な破壊力だろうし前方扇形に攻撃範囲があると思えばこっちも強い


5chアニ速


各人の振りの速度に合わせて細かく調整してもよさそうだけどね


5chアニ速


そんなアサルトライフルとスナイパーライフルどっちが凄いのみたいな質問…


5chアニ速


コウが一夜漬けで真似出来ないだろうからガチガチの技術


5chアニ速


イコさん自由にさせるとすぐ破壊活動始めるからな


5chアニ速


生駒旋空で一番ヤバいのは40m先の相手に命中するよう精密に振り抜くことだと思う


5chアニ速

ほんのちょっと角度ズレると40m先はとんでもないところ斬ってるよね

5chアニ速

とりまる凄ない?




5chアニ速

本部長のは本数の方がおかしい


5chアニ速


もっと乱発されていいと思うんだけどトリオン消費量も馬鹿にならないのかな


5chアニ速


別に旋空一本頼りな実力ではないし


5chアニ速


真空鼓月は目立つ上に振りきったあとの隙がでかいから


5chアニ速


ステロイドで反撃されるとわりと死ねる


5chアニ速


ユーマと切り結んでも普通に渡り合うからな


5chアニ速


でも持続12Fと考えたら長く感じない?


5chアニ速


ボタン押すんならいいけだ剣を振るんやからなあ


5chアニ速


マリオちゃん含めて5人中4人がスカウト組だから大当たりすぎる


5chアニ速


マージンとってるとタイミングちょっとずらすとかもやれるし


5chアニ速


居合キャラって盲目とか寡黙なイメージあるやん?


5chアニ速


ありますね


5chアニ速


俺もそういうキャラで行こかなおもてんねんけど


5chアニ速


無理ですね


5chアニ速

ウチで一番喋るの誰やおもうてんのや




5chアニ速

プロ野球のスイングの平均が0.17秒だから片手とはいえトリオン体で強化されてるのに1秒は確かにマージンとりすぎなような気がしなくもないな