5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】生駒の旋空弧月ヤバない?

5chアニ速

【ワールドトリガー】生駒の旋空弧月ヤバない?_1


冷静に考えたら40mの射程でガード不能の斬撃飛んでくるとかヤバない?

5chアニ速

ヤバいっす!

5chアニ速

2万回斬られました!

5chアニ速

センクウ…コゲツ…!?

5chアニ速

生駒さんが知らないわけないでしょ!

5chアニ速

でも虎よりはまだ常人の域だと思う

5chアニ速

40m先の動く相手に0.2秒しか判定出ない攻撃は実際タツジン

5chアニ速

その一歩外から撃つ弓場さんスタイルに個人メタを感じる

5chアニ速

0.2秒の判定を自動でやってくれる機能とかないのかな

5chアニ速

虎は他の人の必殺技より鋭い攻撃が通常技として連打できるのがおかしすぎる

5chアニ速

ミデンのトリガーはあれやらないの?って話が大体コストか技術不足よな

5chアニ速

一瞬だけ伸ばせばいいなら狙撃の代わりに使う人とか出てこない?

5chアニ速

振りかぶって相手の方向になった瞬間オンオフだぜ

5chアニ速

ステロイドの方が神経使わないわ



5chアニ速

たぶん試してみたけどこれやるなら普通にイーグレットなり使ったほうが良いわってなってそう

5chアニ速

一瞬だと刺さっても攻撃判定刃の部分しかないし

5chアニ速

虎の曲げるやつとか起動時間と振りの調節でリーチと軌道自在に変えてそうだし起動時間固定は極まると微妙なんだろう

5chアニ速

イコさん以外の隊員が0.2秒起動にされたら振りが遅すぎてちゃんと切れないのでは

5chアニ速

刃先の速度が通常の斬撃の40倍ってことだよね

5chアニ速

こんなん避けられっこないじゃん…

5chアニ速

もっと怖いのが本来建物越しはメテオラとかで破壊しなきゃ無理なのにサクサク輪切りにしてくることだと思う

5chアニ速

作中でもやったけど位置バレ怖すぎる

5chアニ速

今は一瞬の溜めがあるから相手が同じタツジン級なら見てから回避余裕でしたができなくもない

5chアニ速

上達したら弱パン気分で連打してくることになりそう

5chアニ速

もしかして生駒さんって達人?

5chアニ速

達人(たつひと)

5chアニ速

13kmやみたいに刺突で使わないし

5chアニ速

振らないと斬撃伸びないのかな

5chアニ速

突いてもトリオン体じゃ致命傷になりにくいから切らないと



5chアニ速

なんで生駒さんカメラアングル意識した動きできるんだろう

5chアニ速

なんか凄くうっすらとしたサイドエフェクトでもおかしくないよね

5chアニ速

忍田さんもやれるのかな

5chアニ速

今のところはイコさんだけじゃないかな

5chアニ速

空中に飛ばされて回転しながらきっちり当ててくるのも怖い

5chアニ速

生駒隊は二宮隊と影浦隊がいなかったら普通にA級行ってそうなんだよな

5chアニ速

忍田さんの分裂するやつは忍田旋空とかになるの?

5chアニ速

なんか突きみたいなよく分からん軌道してるよね虎の旋空

5chアニ速

男前だしおもしれー男だから絶対モテてると思うイコさん

5chアニ速

基本ガード不可技だからそれがものすごい射程距離持ってるのは恐ろしすぎる

5chアニ速

コマさんもっとモテろ

5chアニ速

…いや絶対隠れファンいると思うんだけど

5chアニ速

イコさんその呼び名やと妖怪みたいになっとるやん

5chアニ速

軽いノリじゃなくわりとガチでモテたかったんだな…

5chアニ速

まだまだ生駒旋空には改善の余地があるけど



5chアニ速

カメラを見つけるセンスは既に完璧では?

5chアニ速

一番威力あるのが先端で中間辺りは威力弱まるんじゃなかったっけ?

5chアニ速

他の人の先端と同じくらいの距離のイコさんの中間は他の人の先端と同じ威力あるのかないのか

5chアニ速

まあこの年頃なら全員ガチでモテたいのはモテたいだろう

5chアニ速

気弱で可愛い小動物系C級ボーダーがイコさんのこと人知れず遠くから慕ってる

5chアニ速

あると思わん?隠岐

5chアニ速

生駒隊メンバー改めて見るとかなり粒揃いよな

5chアニ速

ミナカミングはイコさんとつるんだ切欠あるのかな

5chアニ速

旋空を起動しっぱなしにして通常より長い刀として運用する人いないのかなって思った

5chアニ速

料理とギターが趣味で特技が居合の濃いめのイケメンとか

5chアニ速

昭和だったら死ぬほどモテてたと思いますよ

5chアニ速

我流ばっかの中でちゃんと剣術学んでる珍しい人

5chアニ速

海って今のところいいとこ一つもない?

5chアニ速

アレでマスターに入ったこともあるからノリでやられるだけで普通に強いはずなんだ…

5chアニ速

オビニャンに共闘の流れでぶち抜かれたのはさすがにかわいそう



5chアニ速

勝手に共闘だと思い込んで警戒といたほうが悪い

5chアニ速

…最終戦、このあとすぐ!とかこっち向いて言ってたし読者の事が見れるSE持ちかもしれん

5chアニ速

ランク戦は固定カメラや追従カメラみたいなのの位置がある程度決まっててイコさんはその位置把握して旋空使ってるのかも

5chアニ速

これが本領発揮するのって侵略の時だよね…

5chアニ速

壁越しとか初見だと分かんなすぎる

5chアニ速

ワートリ女性人気ナンバーワンキャラやろ

5chアニ速

イコさんすぐナンバーワン騙るからなー

5chアニ速

もう俺と隠岐がモテるだけのチームやん

5chアニ速

伸びてるはずなんだけどビーム飛ばしてるようにしか見えない

5chアニ速

虎とどっちが凄いの?

5chアニ速

虎は餅の上位互換だと思われるから凄いの方向性が違う

5chアニ速

餅の旋空も範囲で言ったら近い気がする

5chアニ速

イルガーぶった斬ったの見るに

5chアニ速

やるだけなら他のアタッカーたちもやれるかもしれないけど実戦で実用レベルとなると話が変わってくるんだろうな

5chアニ速

ニノでもうっかりしてたら死ぬ技



5chアニ速

基本的にこの漫画は出来るけどやらない事が多いからな

5chアニ速

これを壁越しに避けるヒュースと栞ちゃんヤバない?

5chアニ速

頭滑らか過ぎやろ...

5chアニ速

そして後からとはいえ解説出来る真織ちゃんも頭滑らか

5chアニ速

マリオちゃん何気に有能描写多いよね

5chアニ速

四人隊のオペやってる時点で出来る子なのは間違いないけどイコさんのカイが適当な分色んなとこで気回してる感じ

5chアニ速

オッサムチームだから選抜試験楽しみ

5chアニ速

イコさんが閃空…って呟くだけでヒュースを動かせるくらいには脅威