5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】荒船さんかっこいい

5chアニ速

【ワールドトリガー】荒船さんかっこいい_1


俺は荒船さん好きだけど貴様は?

5chアニ速

嫌いじゃないけど活躍のさせ方が難しそうだなと思った

5chアニ速

トリガー構成の関係上無理が出るからね

5chアニ速

戦場で生身になってトリガーホルダー交換ぐらいの荒業やらないと

5chアニ速

今のところほぼ空気だから長時間戦闘の方じゃ活躍してほしいな

5chアニ速

単純にかっこいいよね

5chアニ速

格好いいと思うぞ

5chアニ速

人間的にも頼りになる

5chアニ速

勉強も運動も出来るのが普通に強い

5chアニ速

犬が迫ってきたけど抜刀して応戦するコマいいよね

5chアニ速

トリガー使いにせよトリオン兵にせよ防御力や機動力が高かったりポータルから突然出てくることあるから白兵できるスナイパーは普通に活躍の場あるよな

5chアニ速

早くパーフェクトガンダム完成させて欲しい

5chアニ速

アタッカー&スナイパーより

5chアニ速

ガンナー&スナイパーの方が組み合わせ的に良いんじゃないかって思ってる



5chアニ速

スナイパーの次はガンナーやりそう

5chアニ速

その描写みたいけど尺がね…

5chアニ速

やるって自分で言ってる!

5chアニ速

ガンナーが一番択多くなるから攻撃と狙撃修めた状態で始めたほうが判断力の肥やしになるという判断かな

5chアニ速

部隊にいたのがガンナーなら先にガンナー鍛えたんだろうな

5chアニ速

商品にだいたいいる男

5chアニ速

ガンダムに負けて悔しいけど今度は狙撃も教えてやりますよ!って言えるの人格者過ぎる

5chアニ速

ガンナーは来馬さんでも7900台だから8000台の壁が良く分からない

5chアニ速

スナイパーは腕関係なくとんでもない時間取られそうだけど

5chアニ速

東さんスナイパーだけでなく戦略戦術全部教えられるからな…マジで何者なんだ…

5chアニ速

ガンナーも量産考えるとおそらく犬飼風で

5chアニ速

クセがあるけど弓場ちゃんがあって、単に最強考えるなら里見…どれ選ぶんだろ

5chアニ速

というか一口にガンナーとかアタッカーとかって言っても割といろんなタイプがいて一括りにできないよなあと思う

5chアニ速

ツインスナイプは量産しないの?

5chアニ速

精密動作のサイドエフェクトをもってしても再現不可能だったから無理



5chアニ速

考え方がすごいマッチョで苦手だけどまあそれが荒船のいいとこだよな…好き…みたいなキャラ

5chアニ速

全距離を1人でやれるようにしようとすると

5chアニ速

イコさんをスナイパーも出来るようにするのが良さそうかなって

5chアニ速

絶対そんな器用なことできませんてイコさん

5chアニ速

それはそうや

5chアニ速

荒船隊のままガンナーやるならサポートタイプは活かしづらいから里見タイプに近い感じになるんじゃないかな

5chアニ速

生駒旋空を狙撃距離まで伸ばしたらいい

5chアニ速

スパイダーで陣を張って超長距離生駒旋空で周囲を更地にする

5chアニ速

寄ってきたらスパイダーで足止めて生駒旋空で斬る

5chアニ速

玉狛の双月かガイスト使えばなんとか

5chアニ速

頼りになるぜ〜

5chアニ速

この漫画「頼りになる」〜「あんま役に立たない」の間のキャラが少なすぎる

5chアニ速

ネームドって時点で殆どが主力であるB級以上だからだいたい頼りになる...

5chアニ速

スカウトで離れてるA級がそれなりにいるのによく大規模侵攻に耐えたよ…

5chアニ速

成長株の人たちかな…



5chアニ速

でも笹森は結構頼れるな…

5chアニ速

スカウトって何やってんの?

5chアニ速

B級下位相当がなんともいえないポジ

5chアニ速

笹森は大規模侵攻前後で別人だからな…

5chアニ速

下位は相手が悪かったよ

5chアニ速

B級に上がりたてのチームにあんな動きをするやつと大砲がいる方がおかしい

5chアニ速

ランク戦で荒船さんが抜刀するところって観客のテンション上がりそう

5chアニ速

ヤンチャ小僧が似たようなことしてないっけ

5chアニ速

テレポーターもそうだけど反比例って言っても言葉のあやで上限はあるんじゃねえかな…

5chアニ速

「振り回されるブレードは先端にいくほど速度と威力が増す」

5chアニ速

以上の説明は多分ないから13kmや旋空もできるかもしれないできないかもしれない

5chアニ速

でもそんなお手軽に出来るならみんなやってるんじゃないのかなーとか

5chアニ速

距離離れるとスコープもないのに当てるのはむずくない?

5chアニ速

ちょっとズレただけで外れるかもしれん

5chアニ速

やりたいなトリガーのデバッカー



5chアニ速

・斬撃を伸ばす

5chアニ速

・先端の方が威力が高い

5chアニ速

・発動時間を短く射程を長くする場合は剣のスピードが速くないといけない(生駒旋空)

5chアニ速

って説明があるから

5chアニ速

多分振って伸ばさないといけなくて突きができない…んだと思う

5chアニ速

旋空って槍で出してたっけ?

5chアニ速

槍バカがガロプラ戦あたりで地味に使ってた覚え

5chアニ速

妙にグッズ関連優遇される男

5chアニ速

槍先で狙撃とかクッソ難しそう

5chアニ速

斬撃って線じゃなくて突きって点の攻撃になるから攻撃力があったとしても生駒旋空以上に狙いつけるの大変じゃないかな

5chアニ速

レーザーですね?

5chアニ速

1mmのズレて100m先だと大体1.7mずれるらしい

5chアニ速

人1人分ズレたら狙撃どころじゃないな…

5chアニ速

本部長のはマジで何なんこれ

5chアニ速

0.2秒の起動で40mだからイーグレット並の射程にするのは無理じゃないかな…



5chアニ速

訳分からん軌道だけど突きではなさそうなんだよねこれ

5chアニ速

超細かい三日月状なんだろうか

5chアニ速

この人は万能手だけど攻撃手の皆さんよりもおかしな動きしてると思う

5chアニ速

前のチームが明らかになった結果チームメンバーの攻撃を避ける為に身に付けたって言われるの良いよね

5chアニ速

本部長は射程3なんだよな…

5chアニ速

太刀川が2.5で一般旋空持ちは2

5chアニ速

旋空狙撃は理論上可能だとしてB級に上がってトリガー複数積めるようになった孤月使いがとりあえず試して実戦じゃ使えねえなこれ!してそう

5chアニ速

できるやつがいてもそいつだけのオリジナル技で終わる感じ

5chアニ速

オールラウンダー目指すやつ少ないよな

5chアニ速

いや当たり前だけどさ

5chアニ速

目指すというか両方使ってたらなってる感ある

5chアニ速

B下位でも普通にいるし

5chアニ速

荒船を除いて

5chアニ速

オールラウンダーは目指すものじゃなくていつの間にかなってるもののイメージ

5chアニ速

香取「攻撃手とか時代遅れよね!アタシ万能手目指すから!」



5chアニ速

というかそれをわざわざ目指してるのが荒船というか