5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】孫悟空さんの新必殺技、やばすぎるwww

5chアニ速

【悲報】孫悟空さんの新必殺技、やばすぎるwww_1


ドラゴンボール鳥山明 とよたろう 集英社


5chアニ速

物騒すぎるだろ

5chアニ速

悟空っていつも人から技を教わってるな

5chアニ速

また他人の技をパクったのか

5chアニ速

クッソ地味な割に生々しく殺す技やし最悪やろこれ

5chアニ速

くっそ前やん

5chアニ速

うわ
悟空が使う技はこういうのじゃねンだわ


5chアニ速

何年前だよ

5chアニ速

相手は誰?

5chアニ速

こいつ使えるようになっとんのかい

5chアニ速

悟空オリジナルの技は作中1個しかないらしい

5chアニ速

こういうのが見たいんじゃないんだよ

5chアニ速

ハリポタじゃねんだから

5chアニ速

破壊神になってるやん



5chアニ速

こういうのは悟空に求めてない

5chアニ速

なんか色々特殊能力出てるみたいだよな
サイヤ人はそういうのじゃないのにな


5chアニ速

瞬間移動も特殊能力やが

5chアニ速

こんなの原作者が許さんやろ…

5chアニ速

なお今までこの一回しか使ってない模様

5chアニ速

ブラックフリーザビルスってどっちが強い?

5chアニ速

悟空はそんな技使わない

5chアニ速

そろそろ神龍から蘇生をパクりそう

5chアニ速

主人公が使う技じゃなくて草

5chアニ速

かめはめ波というかビーム系はその後も多数のキャラが使ってるドラゴンボールを代表する技術だけど
この相手を消滅させるやつを悟空ができる意味がわからんな
破壊神とかいらねーじゃん


5chアニ速

実際この後1回も使ってないで
破壊神の技はベジータ
悟空はウィスの天使方面の強化されていくんや


5chアニ速

こういうのもほんとコレジャナイ感すごいな


5chアニ速

破壊は流石に草

5chアニ速

ザマスは不死身だからな
破壊使わんと倒せないんだわ


5chアニ速

ザマスは不死身だからな
破壊使わんと倒せないんだわ




5chアニ速

それにしても破壊とかいう技は全く絵にならんな

5chアニ速

この中にちゃんと漫画版超読んで批判してるやつほとんどおらんやろ

5chアニ速

アニメみたく全王に消させるのとどっちがよかったかね

5chアニ速

漫画版超の未来トランクス編はビルスが死んだ経緯をちゃんと描いてるのはいいなって思った

5chアニ速

何やこれ草

5chアニ速

破壊技は破壊神の後釜になりそうなベジータの専用技になる思ってたわ
我が儘とかも修得してベジータ涙目になりそう


5chアニ速

悟空ってこんなんで勝ってもうれしくなさそうやん

5chアニ速

天津飯!技を借りるぜ!

5chアニ速

地味すぎる

5chアニ速

ブラックフリーザどうやって倒すんや?

5chアニ速

いつまで擦るんやこれ

5chアニ速

破壊はベジータやないの?

5chアニ速

これがデフォで使える破壊神強すぎやろ

5chアニ速

グラノラ編しょぼすぎん?

5chアニ速

そもそも金髪より赤髪や青髪が強いって違和感あるんよな



5chアニ速

なんで漫画版のキャラってゲームで出てこないんや
技だけ出てくる時はあるけど


5chアニ速

ニコちゃん大王 → ピッコロ
つんつくつん → ヤムチャ
んちゃ砲 → カメハメ波


5chアニ速

破壊技はベジータフリーザサイドなんやないんか?

5chアニ速

C4カルラやん