5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータ「これがビースト...」

5chアニ速

ベジータ「これがビースト...」_1


悟空が嬉しそうに驚いてるのが良いんすよ…

5chアニ速

最初の頃よりだいぶとよたろう自身の絵柄って感じが出てきてるよね

5chアニ速

悟空悟飯はまぁこれはこれでって感じ

5chアニ速

ベジータに関してはもうちょっと頑張って欲しい

5chアニ速

強さに応じて髪が伸びるの?

5chアニ速

多分ピッコロの次位に悟飯に期待してたからな悟空はそりゃ嬉しいわ

5chアニ速

ベジータもかなり後方他人面してたよ

5chアニ速

そりゃ他人だからな

5chアニ速

なんかの曲の米津玄師に似てる

5chアニ速

努力未来ビューティフルスター

5chアニ速

既視感それか…

5chアニ速

悟空がここで嬉しそうにしてるのがめっちゃ良いなって思いました

5chアニ速

セルの時だけど強い悟飯観てる悟空がすげぇ満足気なんだよねなんだかんだで父親なんだなって

5chアニ速

悟飯ちゃん誰かに強さで追い抜かれても一年くらい学者と父親やらせてからピッコロさん半殺しにすればまたすぐ最強になるよ



5chアニ速

穏やかな心に怒りで何度も火を点けるのやめなよ!

5chアニ速

あまりに悟空と似すぎて見分けつかねえ

5chアニ速

漫画のビーストは明らかに映画より弱くされてるからね  

5chアニ速

まぁブラックフリーザなんて漫画だけの存在だけど

5chアニ速

変身しないけど最強のジレン

5chアニ速

なんでジレンは変身しなくても強いの?

5chアニ速

これでもブラックフリーザの方が強いのか

5chアニ速

ビーストも身勝手と互角だからそう

5chアニ速

あいつもうビルスより強いんじゃないの…

5chアニ速

ビーストめっちゃナーフされてんな

5chアニ速

もっと飛び抜けた強さに感じた

5chアニ速

三段ぶち抜きの立ち姿からも迫力を感じるな

5chアニ速

未だにZ序盤の悟空と年齢大差ないからまだ伸び代あるんだよな悟飯

5chアニ速

これでもブラックフリーザの方が強いのかぁ

5chアニ速

バニラで最強のジレン



5chアニ速

バーニラバニラバーニラ求人を歌うジレン想像して駄目だった

5chアニ速

ダイマ版超4はどんな強さにするのかな

5chアニ速

悟飯なんか強くしても本業の学者に専念したらすぐに弱体化するのがなぁ

5chアニ速

超からレイジになった未来トランクスと

5chアニ速

超からロゼになった悟空ブラックとか

5chアニ速

語らねばなるまい

5chアニ速

なんで悟飯ちゃんフリーザ相手だけそんな苦手なの

5chアニ速

トラウマにでもなってんの

5chアニ速

敵のベジータを味方に引き込んで挑んだのにボコボコにされるしクリリンは爆散するし父親残して自分はナメック星から敗走の当時5歳はトラウマになるには十分だろ

5chアニ速

悟飯穏やかな生活してるからS細胞も増えてるんだよな…

5chアニ速

今回アルティメットが悟天とトランクスの命名になったの良いよね

5chアニ速

高校生らしいセンスで

5chアニ速

ビーストがピッコロさん由来なのもいい何と言うかすげぇ納得できた

5chアニ速

ジレンの悲しい過去ってミスターサタンと同じようなもんだよね

5chアニ速

技術ツリー伸ばしてる親父達に出力だけで追いつき追い越せできる悟飯ちゃんってやっぱり才能あるよな…



5chアニ速

変身しないと強くなれないって思い込みなんだろな

5chアニ速

サイヤ人贔屓やめろ地球人も強化しろ

5chアニ速

亀仙人強化しただろ

5chアニ速

悟飯ちゃんの幼少期は何もかもトラウマになっていてもおかしくないと思うよ!

5chアニ速

魔族に拉致されて無理やり修行したり父親2回死んだりでなかなかハードだよね

5chアニ速

おじさんにさらわれて助けに来たお父さんは死亡で緑のおじさんに荒野へ半年ほど置き去りにされましたがジャブみたいな扱いになるの本当…

5chアニ速

いまさら身勝手如きと互角とか馬鹿じゃねーの?

5chアニ速

パワーだけはすさまじいけど武道家とか技がそうでもない悟飯だと

5chアニ速

むしろそういう動きに反応してくる身勝手は相性悪いだろ

5chアニ速

ビーストは圧倒的なパワーでセルマ粉砕するのがカタルシスがあるのに漫画はみんなの力ちょろちょろ借りないと倒せないみたいな感じなのは明らかな改悪だわ

5chアニ速

セル編の悟飯みたいなもんだろ

5chアニ速

アニメではセルとのかめはめ波対決も尺稼ぎにみんなで気弾の援護してたから逆になってるな

5chアニ速

でもジレンってあんだけ強い割に根っこがよくわからないというか

5chアニ速

なんであそこまで強いのかなんかよくわからんよな

5chアニ速

悟空たちだって死ぬほど修行しまくって強敵と戦い続けたからだし



5chアニ速

ジレンもジレンの物語の主人公として色んな経験して強くなったんだろう

5chアニ速

悟空たちと違ってドラゴンボールない世界だったしな

5chアニ速

ジレンは修行めっちゃして強いだけなんだよな

5chアニ速

御飯ちゃん髪の毛伸びたら見分けつかねえな…

5chアニ速

神龍がおまけしただけでピッコロが最前線に行ける話で強さの理由なんてどうでもいいだろ

5chアニ速

そもそもブラックフリーザは10年分も精神と時の部屋で修業した賜物だし…

5chアニ速

悟天やトランクスが鍛えるのが趣味の悟空やベジータに近い筋肉してても嫌ではある

5chアニ速

ドラゴンボールの派生大体なんでもそれも良いじゃんしてきたのに

5chアニ速

ハリウッド版だけは駄目だったんだな…

5chアニ速

ましてや超サイヤ人になることで筋肉が膨張する設定なんだからヒーローごっこやってるときにそのレベルのマッチョでも困るしな

5chアニ速

ハリウッド版はリスペクトが感じられないしな…ファンですら舐められてるな…って感じるし

5chアニ速

原作者なら余計に思うよな

5chアニ速

「金出さん奴に文句を言う資格はない」

5chアニ速

…というのがむこうさんの流儀らしいから当時無知だったマシリトも悔やんではいる

5chアニ速

ビーストがやばそうに見えるのにはDBであまり見かけない赤紫のオーラもだいぶ寄与しているだろうから



5chアニ速

白黒漫画で超サイヤ人と大して変わらない絵に見えるのはそりゃそうだよな感もある

5chアニ速

なんだろう…なんか違うんだよなやっぱ…

5chアニ速

ソードブレイカーみたいなやり取りだは

5chアニ速

そもそも悟飯が構えもへったくれもない戦闘スタイルだし

5chアニ速

それに対して本能で察知して身体で反応する身勝手だと

5chアニ速

こういう表現にしかならん

5chアニ速

持ち前のパワーで押し切るのが常だからな小技も無いし

5chアニ速

ビースト任意で変身できるんだこれでもうジャージ悟飯みたいな悲惨な事にならなくてすむな

5chアニ速

ジャージビーストまだかな…

5chアニ速

このコマだけだと何やってるシーンなのかわからん

5chアニ速

ビッは高速移動?

5chアニ速

ビースト悟飯棒立ちからいきなりノーモーション飛び蹴りとかだし

5chアニ速

戦闘スタイルがそもそも漫画向けじゃねえ

5chアニ速

NARUTOのはエミュ上手い人いたよね

5chアニ速

あれはもう写輪眼だ



5chアニ速

二人ぐらい影分身見つけてなんなら今BORUTO描いてるのが一番似てないって言われてたの本当に可哀想だった