5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バーンザウィッチの続きまだ?

5chアニ速

バーンザウィッチの続きまだ?_1


続きあくしろよ

5chアニ速

久保センセもうやる気ないか

5chアニ速

何でやる気なくなっちゃったんだろうな

5chアニ速

この子早く見たいのに

5chアニ速

そもそも気が向いたら描いて身内に見せるだけの作品を公開することになったシロモンだから

5chアニ速

元々きちんと連載にしたりするつもりないんでないかな

5chアニ速

結構好きだけどこれの続編とBLEACH地獄編どっちが読みたいかって言われたら圧倒的に後者で困る

5chアニ速

アニメ版はニニーの声が最高なんだ

5chアニ速

ナルトの次はボルトだろ

5chアニ速

設定ばら蒔いてお預けはきつい

5chアニ速

ばら蒔いたのをしっかり味つけして回収してくれるなら

5chアニ速

いまのスタイルで良いかな

5chアニ速

リトアカも単発から映画してただろ

5chアニ速

おもしろいかどうかもわからんのにいきなり映画化って



5chアニ速

名前売れした作家は羨ましいこって

5chアニ速

ところで日番谷隊長の斬魄刀の本当の名前についてですが

5chアニ速

シュテルンリッターは最初からAtoZなんて多すぎる数じゃなくて

5chアニ速

ユーハバッハが選んだ数名の殴り込み戦力だけでよかったよね感がある

5chアニ速

護挺十三隊も隊長副隊長合わせて26人だから互角だろ

5chアニ速

味方だけでもザクザク殺さなきゃいけないのに敵までとか

5chアニ速

それが多すぎるって言うんだよぉ!

5chアニ速

死神の卍解封じるためには最低でも20人くらいは必要だからそれなら全員連れて行くだろ

5chアニ速

ソルダートだって数百人動員したんだし

5chアニ速

そもそもメダリオンギミック自体対策されるの速すぎて

5chアニ速

初見殺しにしかならなかったし…

5chアニ速

アズギアロとキルゲがヘマしなきゃあのまま完封勝ちだったんだぞ

5chアニ速

上位陣はもっと強いけど概ね隊長2人がかりで互角くらいじゃなかったかな…卍解封じられてたらもっと差がある


5chアニ速

先生は一発屋でなかったことを証明してくれた

5chアニ速

ゾンビパウダーも今描いたら



5chアニ速

普通に連載続きそう

5chアニ速

師匠は一発屋とは訳が違うな

5chアニ速

合間でサクラ大戦のキャラデザもやってたし

5chアニ速

どっちかというとニニーちゃんの方が好き

5chアニ速

めんどくさい女になんだかんだ世話焼くの優しさに溢れてる

5chアニ速

オスシちゃん可愛いし中のドラゴンもかっこいいな

5chアニ速

最後に言われてた期待を裏切らないjrってだれ?

5chアニ速

Jr.って歳でもないからあれだけど上司のおっちゃんだろ

5chアニ速

チーフの名前がビリー・バルクスjr

5chアニ速

同名の親父さん(シニア)が生きてたりしたらジュニアになる

5chアニ速

というかBTWに関しては読み切りの時点で個別スレ立っても荒れずに完走できるくらいには評判良かったよ

5chアニ速

単体でも十分面白いし別にBLEACHと同じ世界にしなくてもよかったんじゃないかな

5chアニ速

藍染とかバッハの時とかこっちの世界は何やってたのってなるし

5chアニ速

50周年読み切りで一本

5chアニ速

BLEACHの映画と画集で一本の計二本を編集から描いてくれって言われたけど二本はめんどくさいから混ぜたんだ



5chアニ速

竜と虚の生態が全く違うし西と東で摂理自体変わってんじゃない?

5chアニ速

霊王が世界を三つに分けたけど東側だけでこっちはこっちで霊王みたいなのがリバースロンドンを作ったり

5chアニ速

緩く繋がってるくらいなら全然アリだと思う

5chアニ速

前作人気にかこつけてゲストキャラクター出さなきゃとかってこともなさそうだし

5chアニ速

本筋には関わって欲しくないけど日常回でちょろっと出るくらいならむしろ見たい

5chアニ速

東梢局なんて覚えてた読者いたかどうかってとこから拾ってくるあたりも再評価点だわ

5chアニ速

覚えてたから震えた

5chアニ速

竜討伐しても器物損壊したらやっぱ差し引かれるのか

5chアニ速

話がさっぱり理解できなかった

5chアニ速

おとぎ話なんてクソよ

5chアニ速

最終章は敵味方の数が凄いアンバランスなのに

5chアニ速

みんなに見せ場作りたいってのがあかんかった

5chアニ速

もう少し一護に見せ場欲しかったなって

5chアニ速

久しぶりに読切読んだらノエルちゃん可愛すぎてダメだった

5chアニ速

シンデレラが動きを止めた理由にバルゴソードが関係無かったらバルゴソードは一体…



5chアニ速

バルゴはすべての竜を統べるキングオブアーサーな血筋を引く男で

5chアニ速

あの剣はエクスカリバーウェールズのドラゴンなら何でもウットリさせる効果があるよ

5chアニ速

ごめんテキトー言ったわ

5chアニ速

いつからあれが剣であると勘違いしていた?

5chアニ速

のえるちゃんはちょっとデフォルメのかかったもちっとした顔が凄く可愛い

5chアニ速

なんでおすしちゃんはドラゴンなのに処分されないの?

5chアニ速

害がないから

5chアニ速

ああ…バルゴの友達に憑いてたのとか今回の童話竜は危害加えてきたもんな

5chアニ速

オスシちゃんの中身はのえるちゃんのぱんつみせてぇって口走るだけだからセーフなのか

5chアニ速

単純にアニメの方が忙しいから漫画に着手できないんだろ

5chアニ速

アニメの監修くらい連載しながらでもやってるでしょジャンプ作家なら

5chアニ速

連載しながらガッツリ監修したやつなんて新沢基栄ぐらいしか知らねえ

5chアニ速

尾田とか監修どころか製作総指揮やってるじゃん

5chアニ速

師匠も連載中にやって大爆死だったね

5chアニ速

有益な虚とかいなくない?



5chアニ速

そこら辺明らかに話ズレてるから後々の伏線かもね

5chアニ速

虚園だとちっこいトカゲのホロウだのクッカプーロみたいに子犬のホロウだの野生動物に近い奴らが居たからあいつらが該当するのかもしれん

5chアニ速

そもそも虚とは似て非なる存在なんじゃないかな…

5chアニ速

あっちは人間霊の成れの果てだし

5chアニ速

仮に虚と同じ存在だと仮定すると食用ドラゴンがとたんに闇の深いことに

5chアニ速

一応犬やトカゲの虚はいるけど虚園から出て来ない

5chアニ速

日本はすぐ殺して勿体ないって二ニーちゃんが言ってるから虚が居ないかブリーチに出てないだけで別の存在がいるのかどうか

5chアニ速

アーサー王そのものがドラゴンな可能性あるしな…

5chアニ速

胸に穴が無ければ虚も多分人を襲ったりしないよな

5chアニ速

その辺に差異がある?

5chアニ速

胸に穴がない奴は整(プラス)よ

5chアニ速

胸に穴が空くと虚じゃ無かったっけ

5chアニ速

鎖ついてる時はただの地縛霊とかで

5chアニ速

孔がない虚はいないな

5chアニ速

普通の霊に穴が開くとホロウになる



5chアニ速

穴が無いホロウってのは現状存在しない