5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】岩柱の悲鳴嶼行冥さん

5chアニ速

【鬼滅の刃】岩柱の悲鳴嶼行冥さん_1




5chアニ速

絵に描いたような噛ませ属性からのマジで最強の男

5chアニ速

気ぶりおじさん

5chアニ速


最初の柱合会議で主人公を殺そうとした人だ


5chアニ速


最初は単なる大男枠でここまで大物にするつもりはなかったんだろうな


5chアニ速


普通、周囲をなだめる役どころだろうが


5chアニ速


恋愛事情に妙に詳しい人


5chアニ速


煽り文からも漂う厚い信頼と実績


5chアニ速


ひめじまぎょうめい


5chアニ速

漢字で書けるファン0人説

5chアニ速


一応腕力キャラってことになるのか?


5chアニ速

パワー系が最強なのは少年マンガだと珍しいな

5chアニ速


スピードも速い技術も高い万能型


5chアニ速

この時代の人間では最も強い




5chアニ速

スピードもすごい


5chアニ速


頭も切れる


5chアニ速


てっきりクロコダイン枠かと


5chアニ速


最強のクロコダインって事か


5chアニ速


今の変換エンジンは悲鳴嶼さんを一発変換してくれる


5chアニ速


カップリング柱


5chアニ速


柱集合回は岩だけじゃなく炎も風もサイコパス描写だった


5chアニ速


炎柱も快活な分アブない人っぽく見えた


5chアニ速


まあ単に規律に従ってるだけだからな


5chアニ速


パワースピードテクニック全てが高くメンタルも問題無し指揮も取れる更に恋愛事情にも聡い


5chアニ速


これで説明するの下手って噓でしょ?ってなる


5chアニ速


フィジカルモンスターだし鍛え方教えるのは苦手なんじゃねえかな


5chアニ速


護摩業みたいなことやらせない常識はあるし


5chアニ速

まあ無害な鬼なんか見たことないから無理もない


5chアニ速

家族や仲間の仇だからな



5chアニ速

人をまったく食わない鬼なんて千年間出てなかったしな


5chアニ速


炭治郎はこっそり妹に人食わせてるぐらい思われてもしゃーないわ


5chアニ速


お館様に一番信用されてるよね


5chアニ速


全盲で無数の刃を繰り出す兄上とやり合うとかお化けすぎる


5chアニ速


鬼をめっちゃかばうしな 長男


5chアニ速

鬼になんかされてるとしか思わんよ

5chアニ速


額の真一文字の傷はなんかフランケンみたい


5chアニ速


話が進むにつれて柱の中でリーダーは誰にするって話になって、一番年長で大柄な彼が急遽決められた感がある


5chアニ速


この人生まれつき盲目だったのかな


5chアニ速


この悲鳴嶋生来目が見えぬ


5chアニ速


幼少期に病気で


5chアニ速


あの風柱が素直に言うこと聞くとか一回喧嘩売ってボコボコにでもされたのかな


5chアニ速


兄上にトドメを刺した呼吸


5chアニ速


盲目つっても光の明暗くらいは見えてそう


5chアニ速

ファンブック2弾で子供の頃に高熱で失明したって書いてあった




5chアニ速

一応ものがどう見えるかっていう感覚は分かるんだな

5chアニ速

まあ兄上からもすこぶる高評価だからなぁ


5chアニ速


ジャンプの盲目キャラは強い


5chアニ速


初登場時は真っ先に上弦のかませ犬になって死ぬキャラだなと思った


5chアニ速


柱も上弦も無惨も残らずキャラ立ってるよな


5chアニ速


デカくて土属性で自陣最強で武器が鉄球


5chアニ速

どう見てもカマセ枠じゃないですか!

5chアニ速


兄上戦アニメ化したらどえらいことになりそう


5chアニ速


某映画の便乗商法特典で別キャラに差し替えられた上にそれが当たり扱いされた人


5chアニ速

悲鳴嶼さんが好きな人はどういう気持ちだったんだろうね

5chアニ速


上壱は三日月形の斬撃が血鬼術なの?


5chアニ速


それと体から刀出してからのノーモーション斬撃


5chアニ速


兄上の恥知らずな血鬼術好き


5chアニ速


鉄球とかというロマン武器で刀と戦う無謀


5chアニ速

鎖鎌は慣れた人が使うと超強いと聞いた




5chアニ速

片足失ってなお岩柱来ると心強い


5chアニ速


恋柱が背負って岩柱が鉄球ぶん回すと思ってたわ


5chアニ速


結局死因は大腿部欠損なのか痣なのか


5chアニ速


悲鳴嶼さんに早々挑んで地面にめり込まされてる伊之助の絵が好き


5chアニ速


兄上もタッパが190あるから大概の大男なんだよな


5chアニ速


あの世界はフィジカル重要だしな


5chアニ速


戦国時代に190とかもはや巨人なんじゃ


5chアニ速


銀魂の特典に唯一いなかった柱


5chアニ速


無惨のデバフ薬の効きがもっと速ければ炭治郎に出番がなかった


5chアニ速


年号鬼はイレギュラーじゃないの


5chアニ速

捕まえたときは人間の形してたし

5chアニ速


最初はもっとおっさんっぽかったのに


5chアニ速

柱稽古辺りから若返りだした

5chアニ速

手鬼自体は年に一人程度しか喰ってないから大した問題じゃない


5chアニ速

鱗滝さんと冨岡さんが盛大に曇っただけだ



5chアニ速

でも雑魚隊員相手だと無双できるんじゃない?


5chアニ速


痣の条件聞いてたとはいえぶっつけ本番で出すしかないよな年齢的に


5chアニ速


情報としては聞いていても「よし!出すか!」で出ちゃうのもちょっとおかしいよね…


5chアニ速


風柱が稀血のカード切ってもなお悠々と抑え込まれたのに


5chアニ速

岩柱だけなんやこの化け物評に変わる

5chアニ速


特別な血筋も特別な呼吸も特にないのにただただ強い


5chアニ速

やっぱり体格大正義

5chアニ速


そういやなんでこの人いつも泣いてんの?


5chアニ速

極度に涙もろいの?

5chアニ速


常に眼筋を鍛えてるから


5chアニ速


初期と比べて凄い可愛い顔になったな…


5chアニ速


無惨戦後まで完全に五体満足なの伊之助だけだっけ


5chアニ速


モブ含まれば結構いる


5chアニ速


同僚からの評価はだいたい強いか尊敬してるかのどちらか


5chアニ速

悲鳴嶼さん伊之助に素手で勝てるのか…




5chアニ速

助けた子が詫びたいのに二度と謝れないというのが辛い