5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅とサンリオのコラボを妄想して、ベストパートナーを妄想したから

5chアニ速

鬼滅とサンリオのコラボを妄想して、ベストパートナーを妄想したから_1


評価、頼むンゴ[emoji:1AC]
炭治郎×たあ坊


まずは炭治郎×たあ坊、や
どちらも、みんなの人気者や


5chアニ速

禰豆子×マイメロディ


お次は禰豆子×マイメロディ
ちっちゃくて、かわいい!
メロディは最近、ピンクの頭巾をかぶってることも多いから、色もばっちりや


5chアニ速

善逸×ゴロピカドン


雷つながりの、ベストパートナーや!⚡⚡⚡


5chアニ速

伊之助×チアリーチャム


猪の皮をかぶってるから、山の仲間たちとコラボや


5chアニ速

カナヲ×クロミ
no title


見た目が、バッチリや


5chアニ速

義勇×キキララ


キキララも、仲良し姉弟


5chアニ速

しのぶ×マロンクリーム


女の子に人気の、マロンクリームや


5chアニ速

煉獄×ダイナソアーズ


男の子に人気の、ダイナソアーズや!


5chアニ速

まだコラボしてなかったん?ここ

5chアニ速

宇髄×SHOW BY ROCK


サンリオの音楽班や!
派手やで!!


5chアニ速

ポムポムプリンは誰や?

5chアニ速

無一郎×シナモン


かわいい🥺


5chアニ速

サンリオと鬼滅がコラボとかないやろ

5chアニ速

お前女やろ!



5chアニ速

甘露寺×フレッシュパンチ


これも、女の子に人気や
甘露寺さん、甘いの好きやしね


5chアニ速

伊黒×けろっぴ


ヘビと、カエルや[emoji:1D3][emoji:1D7]


5chアニ速

実弥×ばつ丸


悪そう同士、ええやろ!


5chアニ速

悲鳴嶼×ラナバウツ


これも、男の子に人気や!


5chアニ速

玄弥×もんきち


ラストは、玄弥×もんきち、や
ワイがもんきちのペン立てを使ってたから入れたかった


5chアニ速

センスあるわね

5chアニ速

無惨は?

5chアニ速

結局は知名度のあるキャラになっちゃうけどな

5chアニ速

サンリオって首切り落とすキャラとかいないんか?

5chアニ速

まだしてないのが意外やわ
サンリオってどこにでもいるイメージ


5chアニ速

良いけどちょっと古くない?

5chアニ速

たくさんいるンゴ


5chアニ速

たのしかった

5chアニ速

なんか草生える

5chアニ速

玉壺×ハンギョドンという風潮
一理ある




5chアニ速

キティさんおらんやんけ!

5chアニ速

ワイサンリオ好き勢やが鬼滅知らんからなんともいえんがコラボものでたぁ坊使われてるの見たことないんやが

5chアニ速

キティちゃん無しは草
炭治郎でええやろ


5chアニ速

メルちゃん推しワイ、そっ閉じ

5chアニ速

無一郎シナモンはありそう
キャラ的にはぐでたまやけど


5chアニ速

煉獄さんは女人気あるしポチャッコかプリンがええな

5chアニ速

グッズの香水って原作者監修とかやないと手出しづらいな

5chアニ速

キキララはこいつらでええやろ


5chアニ速

サンリオほっぽって巨人軍に媚びる鬼滅を許すな


5chアニ速

東リベとかブルーロックも等身とデフォルメ両方やっとるな
一度で二度おいしい




5chアニ速

サンリオキャラ全然知らんけど、軟化以前ちらっと見たブタさんのやつ可愛かったのに人気低かったわ

5chアニ速

キティちゃんは無惨か御館様やな

5chアニ速

ネクストカワイイとかいうやつ見てきたけどはなまるうどんが一番かわいいやん



5chアニ速

風柱で実弥やから風の子さっちゃんがええやろ


5chアニ速

ポムポムプリンが草むしり検定1級持ってるの草




5chアニ速

NARUTOとのコラボすこ